人外魔境新宿決戦映画化説には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:03

    虎杖の劇場デビューがただモニター•ルームで喋ってるだけになることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:08

    ここはTVアニメ放映にしてもらいたいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:53

    オチの付け方がめちゃくちゃ面倒くさそうだよねパパ
    鹿紫雲投入で終わりだったら流石にちょっと映画向きじゃないと思うのは俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:53

    無料公開で一気見したら観戦パートが邪魔だクソゴミすぎてびっくりしましたよ五条先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:17

    ネタばらしを経ても決着の絵面が間抜けなことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:48

    >>3

    仮に映画化するなら「小僧 お前に何ができるのか教えてくれよ」で締めじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:51

    しゃあけど…
    最強対最強のガチバトルを劇場のド迫力演出で観てみたいわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:59

    >>5

    ウム…ノーモーション次元斬なんて仕方ないと思う反面絵面としては地味だしダサいという衝動に駆られるっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:48

    仮に全編まるまる映画化して前後編とかで分けるとしても中弛みがどうしようもなさそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:23

    strange fakeみたいなtvスペシャル形式になると思ってるのが俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:35

    もしかしたら猫監修で話が大幅に変わるかもしれないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:16

    最強vs最強の割には思ってたより派手じゃなかったし普通にテレビで良いのん
    終わり方も五条と虎杖の間に挟まってる鹿紫雲が邪魔過ぎて悩むしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:02

    映画館の座席に虎杖達のコスプレさせたスタッフ配置して、映像は五条宿儺戦描写のみにする代わりにリアルタイムでスタッフどもが作中のセリフ言う形にしたらすごい疑似体験出来そうヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:08

    TVで五条の勝ちだまでやって続きは劇場で!という方式がよいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:35

    >>6

    (その後の4期を見たアニメ勢のコメント)

    この初手函館への場面転換は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:13

    ぶっちゃけ映画の締めで空港天晴れ展開やられたら後味最悪だーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:17

    スクリーンで日下部の待て待て見たいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:53

    空港展開ゴミ過ぎるんすけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:15

    呪術観戦で主人公たちがワイワイやってて空港に入ってなんか知らんけど五条が殺されてた流れを劇場で見せられても困るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:23

    五条の勝ちだでED入ってcパートで空港展開からの五/条
    これがワシの答えや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:44

    >>20

    エンドロールで帰った人「あれっ 五条は?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:00

    >>14

    それだと函館編の扱いってま…まさか

    これと同じ?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:23

    髙羽「やなかんじ!!」ビリビリビリ
    日下部(CV三木眞一郎)「はー待て待て、本家俺なのに取られちゃってるじゃん」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:54

    いっそやるなら鬼滅みたいに分作にしたほうがいいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:08

    分作にしても虎杖の映画館デビューが駄弁ってるだけになるのは避けられんが…大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:04

    ぶっちゃけ最強対最強のヒキというか展開の上がり下がりは悉く週間向きだから地上波の方が盛り上がりやすいと思うのは俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:45

    >>21

    ♢ま、なるわな…

    アニメ勢も困惑する思うよCパート見ないとまるで理解出来ないなんて

    やっぱりアニメにしないと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:56

    なぁ春草、アニメだとどこで切って劇場版に繋げるのがキリ良いんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:04

    やっぱり映画にするならバカサバイバーの方が向いてるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:43

    かっしー死ぬくらいまでアニメにして残り映画にしたら虎杖の活躍がスクリーンで見れてハッピーハッピーヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:42

    バカサバイバーはまさか銀魂の朝右衛門鯱の処理みたいにDTVみたいなとこでやるとかしないっスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:00

    実況パートだけ抜いて虎杖VS宿儺までやり切れば映画になるかもしれないけどそれはそれで地味そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:36

    普通に新宿決戦もテレビアニメ放映でいいですね…パァン
    鬼滅みたいに映画で分けようと思っても五条vs宿儺以外キリよく終われる場面ないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:49

    比較するのもなんか違う気がするけど
    鬼滅の無限列車だって終盤の猗窩座戦は炭の字はほぼ観戦しとるだけやけど高評価やんケ
    宿儺と五条がドアップでバトってるポスターにでもしとけば客は納得するやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:15

    やめにしませんかアニメ業界さん終盤を劇場アニメ化するの
    どの作品も大抵終盤は長丁場でやってもぶつ切りで中途半端な代物になるんだから
    まだ突如現れたオリ敵展開の方がなんぼかマシですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:28

    >>35

    お…おいやめろ

    ・・・

    あの男に喝采が聞こえる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:32

    >>35

    しかし……そんなんでもお前らが観に行くからやった方が売上取れるのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:15

    >>34

    確かに後半からは観戦でも炭ボーは中盤まではしっかり戦って活躍したという事実はありますよね🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:05

    >>5

    初めての自爆です(遺言書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:45:34

    >>37

    実際そうなんだよね

    >>36の言ってるダークマイトもオタクが盛り上がっただけで最近のジャンプアニメにしてはショボイ売上でしょう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:28

    >>40

    ダークマイトは一周回って新鮮な敵だったのがオタクにウケたんだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:36:37

    週1地上波でグダりそうなのは鹿紫雲以降のテンポなんだよね
    乙骨の領域披露とかは待たされまくった分盛り上がるとは思われるが…

スレッドは9/27 12:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。