洸汰くんに雄英生の兄を生やすスレ

  • 1124/09/26(木) 22:18:41

    一人称兄ちゃんのキャラが好きなので

    年齢差えぐいせいでパパママがかなり若い時に産んでることになるけどそこからは目を逸らしてくれ

    とりあえず学科を振る

    悪いけど経営科は謎が多くて動かしづらいから抜かすよ


    dice1d3=3 (3)

    1:ヒーロー科

    2:普通科

    3:サポート科


    ヒーロー科の場合は

    dice1d2=1 (1)

    1:A組、2:B組

    (ヒーロー科の場合はクラスの人数を増やすこととします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:38

    サポート科の兄ちゃん!?

  • 3124/09/26(木) 22:21:43

    サポート科だ

    ヒーロー科だったら洸汰くんと気まづくなりそうだったからいいぞ

    サポート科は頭脳大事そうだが学力はどんなだ?

    dice1d20=15 (15)

    学科内順位、1d100でヤベェアホが出来たら困るためにひよらせてくれ

  • 4124/09/26(木) 22:24:19

    コメントしづらいって感じの順位だ……

    ちなみに個性はやっぱり水関連なの?

    dice1d4=3 (3)

    1~3:そうだよ

    4:ところがどっこいちがうよ


    (一個前のレスで気まずいを気まづいと書いていてめちゃくちゃ恥ずかしいが無視してくれ)

  • 5124/09/26(木) 22:27:33

    さすがにあんなに水×水の親の元に産まれたらそうだよな

    個性出力は現在どんくらい?

    また今後に伸びる可能性はある?

    大きいほど強いってことで


    現在dice1d100=22 (22)

    今後伸びる?dice1d3=2 (2)

    1:伸びるよ

    2:無理だよ

    3:むしろ今でもうめちゃくちゃプルスウルトラしてるよ、元々はもっとよわよわの個性だよ


    伸びる場合どこまで伸びる?

    現在+dice1d100=58 (58)

  • 6124/09/26(木) 22:30:24

    よ、よわい……しかももう伸びないみたいだ……

    草木の水やり水遊びが出来るホース(強)レベルが限度かな?

    大事なものを振り忘れてたぞ

    一人称だ!

    dice1d3=1 (1)

    1:俺

    2:僕

    3:私

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:21

    頭脳も微妙だし個性も微妙!でもお兄ちゃんだから頑張れ!

  • 8124/09/26(木) 22:32:02

    個性がないぞ!
    性格はどうしよう?
    下のレスから4つの中からダイス振ろうかな
    このお兄ちゃんはどんな性格?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:37

    普段は温厚で少しおっとりしてるけど友人や家族を馬鹿にされた時は気が強くなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:14

    逆に水流の操作に特化しているのかも
    サポート科なら機械の洗浄とかに使えるかも知れない
    水を分子レベルで操って電子機器の中に一滴も水を残さず洗浄できるとか……

  • 11124/09/26(木) 23:10:06

    性格待ちしてる間にフィジカルの強さでも振っとくか

    個性も頭脳もパッとせずに特徴がないお兄ちゃん、その身体能力とは!

    例のごとく高い方が強いということで

    dice1d100=4 (4)

  • 12124/09/26(木) 23:10:19

    ダメだコイツ……

  • 13124/09/26(木) 23:12:01

    ええい救済救済!さすがに哀れだろ!!

    >>10参考で!

    出力は22だけど!どのくらい精密動作できる!?

    数が大きいほど器用だよ!!

    dice1d100=89 (89)

  • 14124/09/26(木) 23:15:12

    超性能食洗機だ!!
    とりあえずまた一時性格待ちするね
    風呂上がっても全然増えてなかったら俺が適当に何個か考えるぜ
    このまま待機して落ちたら悲しいし
    まあ正直性格ぶん投げは考えにくいもんな、慣れてなくてゴメンなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:41

    明るく元気だけど両親を亡くしたことが心の傷になっていて、弟に対してちょっと過保護なお兄ちゃんが見たい

  • 16124/09/27(金) 00:20:49

    ただいま

    四つって言ったけど2つもいただけてハッピーなので俺からはただの好みでダウナー系お兄ちゃんを提供させてもらうね

    dice1d3=3 (3)

    1:普段温厚だけど親しい人関連では気が強めになる兄

    2:明るくて元気だけど弟には過保護な兄

    3:ダウナー系兄(初期荼毘、相澤先生、初見心操くんみたいな感じ?)

  • 17124/09/27(金) 00:26:47

    これ引いちゃうんだ……!?

    まあベースダウナーにふたつの要素も軽く混ぜた感じにしよう

    原作見返してたけどご両親が亡くなったのは2年前みたいだ

    当時お兄ちゃんは中学2年生の頭くらいかな?

    両親の死をどのくらい引きづってる?

    数字が大きいほどもう立ち直ってるというか前を向いてるよ

    流石に中学生で両親が惨殺されて100前向けると思えないので補正でマイナスするね

    dice1d100=55 (55) (-30)

  • 18124/09/27(金) 00:29:13

    普通に引きづってるね!そりゃそうだよな

    ヒーローを支える系の学科に進んでるわけだけど洸汰くんとの仲は良好なの?

    大きいほどお兄ちゃんっ子な洸汰くん

    小さいほど色んな感情ないまぜ反抗期な洸汰くん

    dice1d100=16 (16)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:33:41

    だいぶ反抗期だぁ…
    ヒーローと関わりが深い学科に入るなんて兄ちゃんのバカ!って感じかな

  • 20124/09/27(金) 00:35:15

    洸汰くんブチ切れやんけ

    多分殴りあったら洸汰くんにも負けちゃうよそのフィジカル4の兄ちゃん……

    お兄ちゃんは洸汰くんラブ固定だよ

    流石にね、両親がいなくなって残された家族がたった一人の小さな弟なら大事にせざるを得ないからね

    お兄ちゃんも洸汰くんがヒーロー嫌いなのは分かってるはずなのにどうして雄英のサポート科に進んだのかな?

    dice1d3=1 (1)

    1:両親みたいな良い人たちが生きる可能性を少しでも高くするためのサポートアイテムが作りたかった

    2:洸汰くんが将来金に困らないように、個性も体も貧弱な自分にできる精一杯を考えた

    3:両親の死ががっつりトラウマ。見ず知らずのヒーローを助けることであの日なにも出来なかった自分を救った気になりたい自己満足

  • 21124/09/27(金) 00:46:48

    光のダウナー系お兄ちゃんだ!

    全然心の傷癒えてないのにそれでも人のために進む道を選んでる

    これはヒーロー


    雄英高校には寮があったけど、やっぱりお兄ちゃんは洸汰くんをマンダレイさんのとこに預けてその寮を使ってるの?

    二人でマンダレイさんのところに住まわせてもらってるのかな?

    それとも洸汰くんと二人で暮らしてる?


    dice1d3=2 (2)

    1、寮暮らし(洸汰くんはマンダレイさんのところに預けてる)

    2、二人でマンダレイさんのとこにお世話になってる

    3、洸汰くんと二人暮し

  • 22124/09/27(金) 00:51:30

    >>19これ引こう

    洸汰くんの気持ちの比率


    ヒーローに関わりが深い学科に入るなんて兄ちゃんのバカ!:dice1d100=63 (63)

    パパとママのとこ忘れちゃったのかよ……!:dice1d100=62 (62)

    所詮兄ちゃんもヒーローに憧れてんのか!?下らん!:dice1d100=9 (9)

    兄ちゃんも俺のこと置いていくのかな……:dice1d100=99 (99)

  • 23124/09/27(金) 00:57:40

    これはかっちゃんも不発しそうなレベルのしめりけ

    そりゃそうなんだけど、やっぱり唯一残った肉親は大好きで大切だよな、そりゃそうだよ


    ヒーローと関係ある学校に行くなんて、パパとママがどんな目にあったのか忘れたのかよ!兄ちゃんまで俺を置いてく気なのかよ……!って感じかな?


    お兄ちゃんは両親がまだ生きてる頃、どのくらいヒーローに憧れてた?

    大きいほど憧れが強い

    dice1d100=55 (55)


    とりあえず今日はここまで

    今後主要キャラに絡ませたり合宿編したりして進めたいな

    昼間規制されがちだから保守してくれると嬉しい

    できそうなら自分でするけど

  • 24124/09/27(金) 06:28:22

    時間あるからちょっとだけ今後の参考にしたいやつ降るね

    体育祭はどの程度進めた?

    障害物競走

    第一関門dice1d60=22 (22)

    第二関門dice1d40=22 (22)

    第三関門dice1d10=5 (5)


    サポートアイテムの性能dice1d100=19 (19)

    分かりにくいけど今回は数が小さいほど性能がいい

    障害物競走の数字よりサポートアイテムの数字の方が小さかったらクリアできた

  • 25124/09/27(金) 06:32:02

    おお、いいとこまではいってる
    お兄ちゃんさてはあれだな?閃きタイプだな?
    そういえばお兄ちゃんの名前決めてなかった
    今回も以下のレスのうち3つくらいからダイスで選ぶよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:16:26

    出泉 洗 (いずみ あらい)

スレッドは9/28 04:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。