スグリの声は男性声優か女性声優のどっちがいいか問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:46

    ここやXとか見てる限り女オタは男性声優を望んでて男オタは女性声優を望んでるっぽいけど需要的にアニメやポケマスでは前者の方が選ばれそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:38

    普通に男女問わず女性声優派の方が多くね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:26

    アニメとポケマスでそれぞれやって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:54

    男と女で戦わせたいおじさんがスレ立てとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:44

    な◯jじゃないのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:35

    スグリにあったショタ声出せるなら男でも女でもどっちでもいいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:46

    男と女で戦わせたいおじさんVSポケカテ民VSダークライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:28

    >>5

    それに加えそもそもスグリ自体多少荒れやすいのに需要云々のワードを持ち出す&声優についての予想ならまだ別スレがあるんだし絶対今こんな立て方するべきじゃない


    >>9は誤字ったから自分で消した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:33

    スグリは変声期を迎えているか(もしくは迎えていてほしいか)って質問したらそれも意見割れそうだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:23

    >>11

    さらに14歳派と14歳じゃない派で割れそう

    仏版独自の設定(文化的な事情があるため)があるからだとかで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:07:17

    >>11

    前編と後編の間で声変わりしてると良いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:37

    もうでぇベテランの野沢雅子さんがベストだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:28:22

    >>14

    変声期迎えてたら今後身長伸びる見込み薄くて悲しいから変声期前であってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:30:30

    女性声優のほうがスグリで抜く時に捗るから女性声優

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:04:23

    どちらか選ぶ以上対立するし利用規約の対立煽りに該当するスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:06:29

    後編は必死で強く見せようとしてる痛々しい感じ欲しいから可愛いめの声の女性声優が頑張って低い声出してる感じがいい
    けど番外編の後なら声変わりしててもまあ分かるかなって気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:46:39

    ここまで「なんか引っ掛かるな」ってワード詰め詰めなのすごいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:33:02

    女オタは男声優に詳しい人が多くて男オタは女声優に詳しい人が多いからじゃ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:16:15

    >>19

    まあいつもの人だなって

    荒らし目的や規約違反の指摘が出てるうえでも落ちないように雑談を投げる書き込みが続くのも込みでわりと様式美

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:20:29

    スグリ役やって欲しい声優さんだと
    山下大輝さん
    ホゲータやロトムやってるけど

スレッドは9/27 22:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。