日本アニメ史上初のScreenX上映

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:18

    新作作る金無くて今回で2回目の総集編なのにそんなことある!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:52

    ちなみにScreenX上映はスクリーン3面使って270°で楽しめるらしい


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:03

    3面同時に君は何色?してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:53

    これ布石だったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:40

    >>3

    \バチィーン!/\バチィーン!/\バチィーン!/

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:22

    新たなムビチケとプリズムウォッチも発売されるしもしかしなくても最初からここまで予定されてたのか…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:37

    ジョージとドラマチックLOVEの新作CGライブ作って更にScreenXと4DX編集も出すの、金があるんだか無いんだかよく分からなくなってきたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:17:33

    カヅキ先輩が背後取ってくるタイミングで風吹いてくるの想像したら草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:20:49

    4DXってスッスッスのときは無かったんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:15:03

    へー、世の中にはUltra4DXってスクリーンもあるんだ
    と思って劇場リスト見てみた。全国で3件だけだった

    東京、池袋・町田
    静岡、沼津

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:16:27

    ScreenXで観るシャインに期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています