◯◯カテでやれに“◯◯手遅かったな”とか返すやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:51

    そもそもジョジョの語録だし普通に許せなくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:19

    負けたのでごぜーますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:20

    俺ェェ〜〜〜〜?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:35

    役満を超えた役満スレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:41

    お言葉ですが普通にタフ語録ですらないからカウンターされてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:42

    このカテでそれを今更言うのはどうなんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:48

    >>1 …すげぇ

    ひとつもタフの語録ないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:51

    その内だからすまないにもお気持ちし始めそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:56

    効いてて草伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:31

    >>2

    あれクズお前知らなかったのか?

    荒らしまくってスレ爆破すれば負けじゃないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:51

    「○○カテでやれ」はどの猿漫画語録なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:04
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:00

    >>1をスレ画にしたやつを一匹残らず駆逐する それが全タフカテ民の願いなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:07

    ◯◯手遅れたながつまんねーよなのはそうだけど実際に効いてたせいで誰もやめないんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:12

    仲良くいちゃついてるだけだからどうでもいいですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:44

    そもそも○○カテでやれがタフ語録じゃないヤンケシバクヤンネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:18

    ほんとに遅れてるならまだ荒らしバカにしたいって事でやるのは分かるんだよ…
    問題は…0手遅れたなとかいう謎の返しだ
    つまんねーよだし荒らしへの煽りにもなってないし荒らしに無駄に反応してるだけで+要素が何もないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:30

    >>17

    他のマネモブがムキになって反応するより小馬鹿にして終わった方が早めに鎮火できるからとかじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:38

    >>13

    うるせーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:46

    〇〇手云々も一々構うなよとしか思えないんだよね
    自演なのかもしれないけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:41

    おそっおせーよって言われてた時とかアキレウスの画像貼られてた時期の方が好きだった…それが僕です◯◯手遅れたなは言ってる方も痛々しくて見たくないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:04

    >>21

    どっちも痛さは変わらないんだ悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:28

    そもそも荒らしが痛くないッスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:18:18

    >>21

    な…何が面白いのん…?

スレッドは9/27 21:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。