なんかもう疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:13

    それが僕です
    頭なーんも考えられないのん
    帰ってきて布団で横たわってボーッとしてたらいつの間にか2時間経ってたんだよね 怖くない?
    寝ようかとも思ったけど、何もしたくないから寝たい気持ちと寝たらまた明日になってしまうという気持ちが戦った結果、ボーッとする決断をしたんだ 覚悟が深まるんだ
    もうこのまま永遠にボーッとしてたいスよ
    どうして周りの人間はワシに色々求めるのか教えてくれよ
    最低限のことやってれば良くないスか?
    そもそもなんでワシの人生なのに指図されなきゃいけないんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:43

    もっと頑張れ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:06

    お前はやればできる人間のはずだ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:22

    >>1はまだ本気を出していない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:38

    もっと熱くなれ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:42

    しかし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:46

    日記帳スレは大っぴらに削除しとけよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:08
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:27

    生きろ、そなたは醜い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:34

    >>7

    タフカテは総合二次元外日記帳カテだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:42
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:44

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:54
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:57

    >>1

    マサイの戦士騙されない

    お前は最低限のことすらしてないクズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:57

    給料も手取りで35万しかないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:03

    >>9

    マネモブがずっとやってるのは苦労じゃなくて愚弄ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:28

    >>14

    それはダメだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:56

    木曜の夜に建つ辺り、ガチ感があるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:14
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:15

    >>7

    ウム…こんなん残しといたら良くて愚弄

    悪くてコピペ作られて方々に拡散されるんだなァ


    どうして自分の弱みを全世界にお届けするの?本当になぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:47

    >>17

    上手いぞ龍星

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:10

    >>1

    分かるぜケンゴ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:29

    >>21

    それも含めてどうでもいいのん

    やりたいようにやればいいんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:36

    >>1み 匿名掲示板にいる連中にお前の抱えてる問題は解決できないから諦めろ

    ある程度お前の事情を知っている人間や親兄弟に相談しろ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:56
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:26

    疲れたときは早寝早起きとウマいメシがおすすめですよククク
    本当にどうしようもなくなったら病院行くのがいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:13
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:35

    >>25

    家族もどうせ内心ではワシのことウザがってるからちょうど良かったのんな

    長男が1番スペック低いなんてまるで親の試作品みたいで笑うんだよね

    思えば帰省した時も話しかけると適当に相槌打たれて終わるけど兄弟とは笑顔で話してたから分かりやすかったスね

    親戚もたまに会うけど会う度に彼女がどうのとかNPCみたいに同じこと繰り返すから流石に疲れたんだよね

    ワシのことを考えて話しかけてきてるんじゃなくて同じ席にいたからとりあえず話しかけてきただけでしょう

    もう人間関係がとりあえずめんどくさいんだよね

    どうしてアイツらは最低限の会話だけで済ませられないのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:42
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:03

    >>1

    死んだら楽ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:00

    お言葉ですがせや!スレ立てのネタにしてレス乞食したろ!とか思ってるうちは全然余裕ですよ
    有象無象のかまってちゃんと同じと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:39

    >>31

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:40

    >>29

    この文章だけで面倒な性格が滲み出てるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:31

    >>34

    面倒なやつが拗れて更に面倒になったのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:13

    >>29

    帰省という事は家族とは離れて暮らしてるんスね?

    しんどいなら年末年始や来年の盆の帰省は止めるのも一つの手っスよ個人の意見って奴っス

    あと運動するのも気が紛れるからこれを機に日課にしたらええやん…

    ワシめっちゃラジオ体操するようにしてるしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:09

    >>36

    長期休暇は帰ってこいってうるさいのん

    休みが近づくとLINEが飛んでくるんだよね

    部屋にいてもやることないし帰ってるんだ

    帰省と言っても数日程度実家で座ってるだけだからバランスは取れてるんだけどね

    本当に集まりだけがダルいだけなんだ くやしか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:56

    >>37

    死んだように生きるクズ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:30:38

    なんじゃあこの腐ったスレは

スレッドは9/27 15:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。