ここだけ異能のある世界998

  • 1軍人の男24/09/26(木) 22:27:50

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3921476/?res=185

  • 2軍人の男24/09/26(木) 22:28:00
  • 3松之助24/09/26(木) 22:33:16

    (たておつです)

  • 4患者くん24/09/26(木) 22:33:23

    前192
    うん!頑張るね!
    あ、俺白露(はくろ)京(きょう)!
    よろしくねお兄ちゃん!
    前194
    …お母さん、最近来てくれないんだ〜
    前195
    大丈夫だよ!
    あ、俺京!よろしくね!

  • 5炎雷24/09/26(木) 22:33:30

    (立て乙です)

  • 6アルプスの少女ハイネ24/09/26(木) 22:33:39

    (たておつ)
    前197
    是非来てね!待ってるよ!

  • 7軍人の男24/09/26(木) 22:34:53

    前196

    ダグちゃん…よろぴ…?

    前199

    なら子供に変なことを吹き込むな。

    >>4

    …そうか。

    なら先生とかにお願いしてみたらどうだ。

  • 8炎雷24/09/26(木) 22:34:59

    >>4

    京君ね、よろしく。俺は縁故来

  • 9炎雷24/09/26(木) 22:36:08

    >>7

    俺も年齢的にはギリギリ子供なんすがね…

  • 10螺旋機人24/09/26(木) 22:36:28

    >>6

    BURURU…

    【エンジン音で返事した】

  • 11松之助24/09/26(木) 22:37:49

    前>198

    確か…相手に簡易などの隙も与えず確実にカバディをさせる心領がセットの異能を持っていて

    相手は5人に増えて…1人の僕は大ピンチ

    敵の呼吸の合間を縫うようにテレポートも混ぜて勝ったんですけどマジで強敵でしたね

    キャントが思わず乱れちゃうくらい

  • 12患者くん24/09/26(木) 22:37:53

    >>7

    …あ、先生に聞いてみればいいんだ!

    わかったよえ〜っと、怖い顔のお兄ちゃん!

    >>8

    うん、来お兄ちゃん!

    よろしくね!【笑顔で片手を差し出す、握手のつもりのようだ】

  • 13炎雷24/09/26(木) 22:39:00

    >>12

    【握手を返す】そういえばなんで外に?

  • 14一般異能者の江戸川24/09/26(木) 22:40:23

    前200

    【突如脳内に流れ込む大自然の奔流】

    【雄大なアルプスの景観に圧倒される】

    ……!!!?

    あるぷす、あるぱいん????


    なんだこれぇ!?【なんだこれぇ??】

    >>7

    砂子「え?あーしなんか変なこと言った?」

    >>4

    砂子「京ちゃんね、あーしは砂子、砂子お姉ちゃんって呼んでくれてもいーよ?」

    前191

    砂子「べーつに強いのは強い人たちに任せて無理する必要なくねって思っちゃうんだけど…疲れちゃうし、自分は大事ダョ??」

  • 15ローザ24/09/26(木) 22:41:25

    >>11

    ごめんなさいね

    言ってることがわかるのにわからないわ

    理解を拒んだともいうわね

  • 16軍人の男24/09/26(木) 22:41:26

    >>12

    ………ダグラスだ。【平気そうな顔をしながらも、少し傷つく】【自覚していても悲しいものは悲しい】

    >>9

    そうだったのか…?

    >>14

    …いや、なんというか。

    初めてそう呼ばれたからな

  • 17松之助24/09/26(木) 22:42:51

    >>15

    なんですか!?

    スポーツさせる心領持ちと戦ったってだけじゃないすか!?

  • 18アルプスの少女ハイネ24/09/26(木) 22:42:52

    >>10

    待ってるよ!……ところで人?エネミー?

    >>14

    これがアルプス山脈だよ

    人やエネミーの常識で測り切る事ができない存在

    それは自然そのものなんだ

    アルプス山脈を信仰するということは、エネミーや人に時に恵みを、時に災害を与えてきた自然をリスペクトすること

    そしてそれらを信仰して修行し、その力の一端を担うに相応しい存在になれるように日夜努力する事が私たちアルプス信仰者だよ


    どう?興味出た?

  • 19患者くん24/09/26(木) 22:43:23

    >>13

    え〜っとね、最近お母さんが来ないからね、俺から会いに行こうと思ったの!

    >>14

    わかった!砂子お姉ちゃん!!【握手しようと手を差し出しながら】

    >>16

    ダグラスお兄ちゃん!【空いている左手を差し出す】

  • 20ローザ24/09/26(木) 22:43:34

    >>17

    まずそれを最初に言いなさいよ!

  • 21螺旋機人24/09/26(木) 22:44:06

    >>18

    【エネミーだと地面に書く】

  • 22松之助24/09/26(木) 22:44:21

    >>20

    確かに〜!!!!

    【納得】

  • 23炎雷24/09/26(木) 22:44:34

    >>14

    正義は倒れたり逃げたら駄目なので、自分を犠牲にしても戦い抜きますよ。

    >>16

    俺16歳ですよ

    >>19

    あー、いつから病院に?

  • 24ローザ24/09/26(木) 22:45:26

    >>22

    (ため息をついた)

  • 25松之助24/09/26(木) 22:46:19

    >>24

    ローザさんがため息をつくのって多分僕くらいでしょうね

    【悪意がまるでない】

  • 26一般異能者の江戸川24/09/26(木) 22:47:26

    >>16

    砂子「ダグちゃん」

    >>18

    出発はいつ!?!?

    【ダッ】

    >>23

    砂子「ひぇぇ〜ガチヒーローみたいなこと言うじゃん…覚悟ガンギマッてんね」

  • 27ローザ24/09/26(木) 22:47:34

    >>25

    大丈夫よ、おとうさまとミケラとソフィアにもなんどかため息ついてるわ

    あと駄犬も

  • 28アルプスの少女ハイネ24/09/26(木) 22:48:22

    >>21

    エネミーなんだね

    ところで君はどこかのアルプスみたいなとこ所属してるのかな?なんとなくそんな気がして

    >>26

    土曜日の10時半から出発予定!!

  • 29炎雷24/09/26(木) 22:48:27

    >>26

    死ぬ覚悟なら出来てますよ。貴方はそういう覚悟ないんですか?

  • 30波動人間24/09/26(木) 22:48:28

    【公園の木に腕を組んでぶら下がっている。コウモリのごとく】

  • 31軍人の男24/09/26(木) 22:49:49

    >>19

    ああ、よろしく。

    >>23

    そうだったのか…

    >>26

    【なんだかこそばゆい】

  • 32松之助24/09/26(木) 22:49:55

    >>27

    自分が全方向に胃痛ばらまいてる分ストレスも同じくらいかかってるのかもしれませんね

    ミケラ…?って人よく知りませんね

    どういう方なんです?

  • 33螺旋機人24/09/26(木) 22:50:24

    >>28

    ……SAHARA

    【ノイズ混じりの声でそう呟く】

  • 34炎雷24/09/26(木) 22:50:24

    >>31

    今まで何歳だと思ってたんですか…

  • 35ローザ24/09/26(木) 22:51:19

    >>32

    ミケラ?ああ

    貴方は知らなかったかしら

    タバコを食う大馬鹿よ

  • 36患者くん24/09/26(木) 22:51:39

    >>23

    …わかんない。ずっといる!

    >>31

    よろしくね!

  • 37辷楽24/09/26(木) 22:51:42

    >>30

    …器用だね……

    【眠れないので夜の散歩。煙管を吸いながら歩いてきた】

  • 38アルプスの少女ハイネ24/09/26(木) 22:51:50

    >>33

    サハラか……聞いた事がある

    なんでもいろんな部族がいるところだとか……ごめん、山脈系以外はあまり詳しくないんだ

  • 39恐竜マスター24/09/26(木) 22:52:14

    >>30

    ……何やってんだ?

    【ランニング中に偶然見つけた】

  • 40炎雷24/09/26(木) 22:52:35

    >>36

    そっかあ…たまに遊びに行っていい?

  • 41一般異能者の江戸川24/09/26(木) 22:52:37

    >>28

    うおおお!!!

    待ってて!!準備してくるからっ!!

    【足ぐるぐる】【ブゥーーーン!!】


    【ンーーーーゥブ】【戻ってきた】

    集合場所は!?

    >>29

    砂子「ない!絶対ない!死ぬとかマヂサイアクだしありえんし…」「死にそうなら逃げるよ、やだよハニワ作れなくなるの」

    >>31

    砂子「あ、もしかしてこの呼び方ちょい恥ずい系?」

  • 42炎雷24/09/26(木) 22:54:06

    >>41

    そうですか、まあそういう考えもありますよね。

  • 43螺旋機人24/09/26(木) 22:54:08

    >>38

    (まあサハラの内情を知るものは少ないからな…仕方がない)

  • 44アルプスの少女ハイネ24/09/26(木) 22:54:13

    >>41

    ここだよ!

    【旅行予定が書かれたチラシを渡す】

    【集合場所はこの近くの公園でおやつは1000円まで!】

  • 45松之助24/09/26(木) 22:54:19

    >>35

    は???

    4本で死ぬと聞いていますが????

  • 46波動人間24/09/26(木) 22:54:21

    >>37

    鉄棒やってるようなもんですよ

    >>39

    どもー……なんというか気が向いたんでぶら下がってます

  • 47ローザ24/09/26(木) 22:54:53

    >>45

    知らないわよなんでか生きてるもの

  • 48軍人の男24/09/26(木) 22:55:10

    >>34

    18だな。

    J .NECに所属してるからそんなものだろうと

    >>36

    そうか…ずっといるのか。

    …たまに、遊びに来ていいか?

    >>41

    ……

    ………いや?

  • 49アルプスの少女ハイネ24/09/26(木) 22:55:19

    >>43

    うーむ、サハラ旅行計画とかあるかな?

  • 50恐竜マスター24/09/26(木) 22:55:44

    >>46

    …そうか

    にしてもすっごいなぁ〜…俺も出来るかね

  • 51炎雷24/09/26(木) 22:56:22

    >>48

    まあ16歳で働いてるのって変ですからね

  • 52辷楽24/09/26(木) 22:56:24

    >>46

    そういうものなのか…ふーん…

    【木をぺたぺたと触ってみる。樹皮の取っ掛かりがある分だけ鉄棒よりもやりやすいんだろうか…】

  • 53松之助24/09/26(木) 22:56:30

    >>47

    生命力バケモンなんすねぇ?????

    えっそれ以外には何か????

  • 54螺旋機人24/09/26(木) 22:56:37

    >>49

    『無いな、私は野良系のエネミーだ』

    【事件にドリルで書き書き】

  • 55患者くん24/09/26(木) 22:56:38

    >>40

    遊んでくれるの!?

    うん!いつでも来て!【よっぽど嬉しいのか火雷の手を握ってぴょんぴょん跳ねる】

    >>48

    うん!ダグラスお兄ちゃんもいつでも来てね!

  • 56ローザ24/09/26(木) 22:57:05

    >>53

    変態でメンヘラ

  • 57恐竜マスター24/09/26(木) 22:58:00

    >>52

    あっ、ども

  • 58炎雷24/09/26(木) 22:58:06

    >>55

    来たら外の話とか聞かせてあげるよ

  • 59波動人間24/09/26(木) 22:58:10

    >>50

    木はよじ登ってしまえば後は鉄棒やってるような感じなんで……ソウゴさんが鉄棒苦手とかじゃなければできるかと

    >>52

    【この木なんの木ただの木】

    ……まあぶら下がるまでに波動でズルという方法もあるんですがね

  • 60一般異能者の江戸川24/09/26(木) 22:58:22

    >>44

    わかったぞ!!

    あっ、バナナはおやつに入る!?

    >>48

    砂子「しゃあいいじゃん、ダグちゃん」

    >>36

    砂子「ずっと??ヤバ……ハニワ要る?」【つハニワ】

    >>42

    砂子「生きてさえいれば丸儲け的な?さ、言うじゃんね、よく」

  • 61松之助24/09/26(木) 22:59:07

    >>56

    終わってますねェ????????

    えっ年齢は?もはや30〜50であって欲しい気持ちありますけどね終わりすぎてて

  • 62軍人の男24/09/26(木) 22:59:41

    >>51

    ああ。公務員だから、未成年雇用をしているとは思ってなかった。

    まあこの業界どこも人材不足だから、なりふり構ってられないのかね。

    >>55

    ああ、ありがとう。

    暇になったらこよう。

    >>60

    ………そうだな

  • 63辷楽24/09/26(木) 23:01:30

    >>57

    こんばんは

    【煙を吐き出してから挨拶をする青少年。夜で見え辛いが隈が酷い】

    >>59

    (普通の木だな…)

    じゃあ僕もっ……と

    【とんっ、と地面を蹴って太い木の枝を掴み、脚を大きく前に振ってその反動で逆上がりのように木の枝に飛び乗った】

    …ここ、案外風通しが良いね

  • 64アルプスの少女ハイネ24/09/26(木) 23:01:32

    >>54

    そうかぁ

    >>60

    入らないよ!

  • 65炎雷24/09/26(木) 23:01:33

    >>60

    確かに?そうなのかな?よくわかんないや

    >>62

    そうですねえー、ただ給料良いんで入って良かったです

  • 66ローザ24/09/26(木) 23:01:33

    >>61

    70そこらだったわよ

    詳しくは覚えてないけれど

  • 67患者くん24/09/26(木) 23:01:41

    >>58

    本当!楽しみにしてるね!

    >>60

    ハニワ…?【受け取ったハニワをじっくりと眺める】

    可愛いね!ありがとう砂子お姉ちゃん!部屋に飾るね!

    >>62

    うん、来てね!本当に来てね!

    約束だよ!

  • 68松之助24/09/26(木) 23:02:33

    >>66

    あーーーっと想定の外側!!!最悪を超えた最悪があるとはね!!!!

    仕事とかができてないともう救えないですけど

  • 69犬妖怪24/09/26(木) 23:03:09

    [ん?j.nec?そういえば来いと言われてもなんかいなかったから忘れてたけど....入りたいってこと言った方がいいのかな?他の人でも。]

  • 70螺旋機人24/09/26(木) 23:03:18

    >>64

    『そうだ』

    『それでも私は古代サハラ砂漠汚染封印戦争に参加した有所ある機人である』

  • 71軍人の男24/09/26(木) 23:04:57

    >>65

    …そうか。

    まあ、金に目を眩ませないようにな

    >>67

    ああ、約束だ。【膝をついて、患者の頭を撫でる】

    【珍しく、微笑んでいる】

  • 72炎雷24/09/26(木) 23:05:04

    >>67

    おう、なんか土産も買ってあげるよ

  • 73波動人間24/09/26(木) 23:05:17

    >>63

    おーー……【穏やかな風がふく】

    そうなんですよねぇ……ここが愛されるのは相応に理由があるわけで

    木漏れ日も気持ちいいんですよ

    >>69

    あれ?あいつって……

  • 74ローザ24/09/26(木) 23:05:30

    >>68

    ……仕事してたかしら、彼女

    こないだ教会を裏切って…そのあとはタバコ食べながらメンブレしてるとこしか見てないわね

  • 75幽霊のエネミー24/09/26(木) 23:06:18

    エネミーの国作るよ~!お仲間募集中だよ~!

    【国民勧誘活動を行っている】

    【dice1d100=56 (56) 60以上でdice1d20=11 (11) 増加】

  • 76犬妖怪24/09/26(木) 23:06:23

    >>73

    [どーも!]【尻尾大回転】

  • 77幽霊のエネミー24/09/26(木) 23:06:43

    >>69

    ん~?何してるんだろ~?

  • 78恐竜マスター24/09/26(木) 23:07:00

    >>59

    鉄棒…久しぶりだが、どうなるかッ!

    【空歩で飛び上がって身体を回転させながら空いている枝に足を引っ掛ける】

    うおおおッ!?

    すっごい痛い!!

    >>63

    度々大きな騒動の時に顔見ますよね

    蛮竜ソウゴです

    よろしくお願いしm…………なんか隈酷くないです?

  • 79松之助24/09/26(木) 23:07:53

    >>74

    うーーーんもうおわりでは???

    救えぬ命ってこういうのを言うんだろうな

    え…か、既婚者…とか???

  • 80一般異能者の江戸川24/09/26(木) 23:07:54

    >>62

    砂子「ってーかさっきのあれ凄くね?身体能力、そう言う異能?」

    >>64

    そんなぁ!!

    嘘だぁ!?フィリピン産だからだめなのか!?!?

    うぅぅ…仕方ないチョ○ビ持ってこ…

    >>67

    砂子「御守りー、退院祈願」【ニッコリ】

  • 81波動人間24/09/26(木) 23:08:38

    >>76

    そんなところでなにしてんだー?久しぶりだな

    >>78

    アハハ……チクチクしないところを見つけるとけっこうイイ感じにぶら下がれますよ

  • 82クワガタのエネミー24/09/26(木) 23:08:38

    ウマウマ…… ニクウメー
    シェフヲヨべー
    【牛丼屋で牛皿を買い、歩きながら食べている】

  • 83患者くん24/09/26(木) 23:09:05

    >>71

    へへ…

    ありがとう!

    >>72

    本当!?

    お菓子買ってきてね!う⚫️い棒とか!

    >>80

    …たいいんきがん…

    【( ᐛ )】

    よくわかんないけどありがとう!

  • 84辷楽24/09/26(木) 23:09:15

    >>73

    最近は外で昼寝もしてないし近々来ようかなあ…

    気温も丁度良くなってるから眠くなるし

    >>78

    しばらく寝れてなくてね…まあ現状体に問題は無いからあんまり気にしなくて良いよ

    【煙管を再び吸い始めた】

  • 85炎雷24/09/26(木) 23:09:20

    >>71

    大丈夫ですよ。心にいつも正義を持ってますから。

  • 86ローザ24/09/26(木) 23:09:27

    >>79

    …そこまではさすがに知らないわね


    ああ、アレが変な言動とか挙動してたらわたくしに教えて頂戴

    それかバックドロップしていいわよ

  • 87波動人間24/09/26(木) 23:11:06

    >>84

    ようやく秋って感じになりましたもんねぇ……

    ……(隈……)

  • 88炎雷24/09/26(木) 23:11:08

    >>83

    ああ、マッ○とか買ってきてやる。あと本とか

  • 89軍人の男24/09/26(木) 23:11:14

    >>80

    いや、俺は無能力者だ。

    普通に刀を投げた。

    …っと、回収しないとな。

    【その場で二、三メートル飛んで壁に刺さった刀を抜く】

    >>83

    構わん。

    >>85

    …正義か。

    ならいい。

  • 90恐竜マスター24/09/26(木) 23:11:14

    >>81

    【足だけで動いている】

    そうするぜぇ〜…

    >>84

    エネミーでも生物なら脳に限界はあるからなるべく寝たほうが良いぞ

  • 91松之助24/09/26(木) 23:11:43

    >>86

    あっはーーい…どう言う見た目の方ですか?

    【スマホを構える】

  • 92アルプスの少女ハイネ24/09/26(木) 23:11:44

    >>70

    なるほど……良くわからないけどすごいんだね!

    >>80

    待ってるよ!

  • 93炎雷24/09/26(木) 23:12:25

    >>89

    この命尽きるまで市民のために戦い続けます!

  • 94犬妖怪24/09/26(木) 23:12:58

    >>81

    [お久しぶりです!]

  • 95ローザ24/09/26(木) 23:13:02

    >>91

    こんな感じね

    【ミケラの画像を送信】

  • 96患者くん24/09/26(木) 23:13:54

    >>88

    マッ⚫️…!

    食べたことないから楽しみ!

    >>89

    あ、お兄ちゃんも何か持ってきてくれる?

  • 97螺旋機人24/09/26(木) 23:14:04

    >>92

    『ああ、そうだろう』

    【自慢げである。サハラ砂漠では誰でも知ってることだからチヤホヤはされても自慢はできなかったのだろう】

  • 98波動人間24/09/26(木) 23:15:04

    >>94

    そういやさっきJ.NECとかどうこう聞こえたけど……入るのか?

    >>90

    HAHAHA……

  • 99炎雷24/09/26(木) 23:15:08

    >>96

    ポテトとか美味いよ。楽しみにしててね

  • 100辷楽24/09/26(木) 23:16:08

    >>87

    今年の十五夜みたいな月が綺麗な夜は酒でも飲みたくなるなあ…一人で飲むのは少し物足りないけど

    >>90

    はいはい…おかしな事になる前に寝ないといけないなあ……


    【ふらりと前に倒れるように重心が動いて…そのまま木から飛び降りた。若干ふらついている気がしなくもないがしっかり着地した】

    言われた通り今日はもう寝るか…おやすみ、二人とも

  • 101松之助24/09/26(木) 23:16:17

    >>95

    は????

    異能アンチエイジング勢ですか?????

    へ????

    教会ってそう言う技術が確立されてるものだったりします???

  • 102一般異能者の江戸川24/09/26(木) 23:16:31

    >>92

    じゃあまたね!!

    【ブゥーーーン!!!】

    >>89

    砂子「やば」【唖然】

    「海外調査局に興味ない?ダグちゃん外国人だしーみたいな?」

    >>83

    砂子「元気になってねー」

  • 103犬妖怪24/09/26(木) 23:17:09

    >>98

    [誘われたもので!労働条件とかいろいろ聞いてよさそうだったので!]

  • 104アルプスの少女ハイネ24/09/26(木) 23:17:38

    >>97

    すごいね!良くわからないけど今度色々教えて欲しいな!

    >>102

    バイバーイ!!

  • 105波動人間24/09/26(木) 23:18:25

    >>103

    ほーん……とりあえず西野さんとかを見つけて色々相談すれば、入る時の手助けになると思うぞ

    >>100

    おやすみなさーいー

  • 106軍人の男24/09/26(木) 23:18:43

    >>93

    …正義を掲げるのはいいが、過ぎた自己犠牲はするなよ?

    >>96

    …刀でいいか?

    >>102

    興味はあるが…

    まだまだ、空挺団で面倒見ないといけない奴がいる。

    申し訳ないが、断らせてもらう

  • 107恐竜マスター24/09/26(木) 23:19:11

    >>98

    ……そういや、最近何か起きてるみたいだが知らないか?

    お前さん人脈広いだろう?

    >>100

    ああ、よく眠れ

    明日の自分の為に身体のメンテナンスだ

  • 108ローザ24/09/26(木) 23:19:37

    >>101

    おとうさまも若いわね、見た目

    神のプロテインくらいしか知らないのだけれど

  • 109炎雷24/09/26(木) 23:20:27

    >>106

    大丈夫ですよ、覚悟なら出来てるので。怖くありません

  • 110患者くん24/09/26(木) 23:20:40

    >>99

    うん!楽しみにしてる!

    >>102

    ありがとうね、砂子お姉ちゃん!

    元気にかぁ…頑張る!

    >>106

    いいの!?

  • 111松之助24/09/26(木) 23:20:48

    >>108

    え、だとしたら僕も100くらいは生きることに…

    神のプロテイン飲んでるから…

  • 112螺旋機人24/09/26(木) 23:20:48

    >>104

    >>104

    【アルプス行くときサハラ産の食材持ってこよ…と思っている】

  • 113犬妖怪24/09/26(木) 23:22:56

    >>105

    [誘ってくれた人は数日前に明日来いって言ってたけどいなかったからもー困っちゃう]

  • 114アルプスの少女ハイネ24/09/26(木) 23:23:04

    >>112

    じゃあ私は今日は帰るね!またサハラの話とか聞かせて欲しいな

    【手を振って歩いていった】

  • 115炎雷24/09/26(木) 23:23:06

    >>110

    そのためにも健康にな

  • 116軍人の男24/09/26(木) 23:24:01

    >>109

    …俺はお前のことは大して知らねえが、それでもお前がいなくなったら、寂しい。

    それを覚えておけ。

    >>110

    …いやすまん。普通にダメだ。

    あ〜

    何か用意しておこう、考えさせてくれ

  • 117ローザ24/09/26(木) 23:24:03

    >>111

    …あなたも飲んでるの


    ふふ、長生きしそうね

  • 118螺旋機人24/09/26(木) 23:24:04

    >>114

    【こちらも手を降って潜った】

  • 119砂使いの砂子24/09/26(木) 23:24:45

    >>106

    っすよねー知ってた…

    あーしも海外調査局だし、最近の外国からの傭兵の色々あるしー

    そっちは大丈夫そ?

  • 120炎雷24/09/26(木) 23:25:31

    >>116

    あー…出来るだけ覚えときますね

  • 121波動人間24/09/26(木) 23:26:06

    >>107

    最近……VICE-INTERNATIONALなるPMC、東アジア傭兵組合、それと薬物らしきものを所持している奴、人を略取する行動を見せていた謎の連中が暗躍してますね……

    これりゃ結構忙しくなりますよ【周囲に聞かれないようにこっそりとソウゴさんに耳打ちし、薬の注射器の写真、メモに書かれていた行方不明者一覧の写真、そして男のパスポートの写真を見せる】

    これ……一昨日コソコソやってた奴からみつかったものです

    >>113

    うーむ……

    なら、とりあえずまず探すべきは他のJ.NECに所属してる人かな。西野さん、雷龍さん、炎雷……そういう奴をさがしてみるといい

  • 122患者くん24/09/26(木) 23:27:31

    >>115

    …頑張る!

    >>116

    本当…?

  • 123松之助24/09/26(木) 23:28:11

    >>117

    どーーーりでなんか…10歳あたりで生命力の違いみたいなのは自覚してましたけど…

    100か…筋生100年時代ってマジで迫ってきてたんだ…

  • 124犬妖怪24/09/26(木) 23:28:56

    >>121

    [了解!]

  • 125ローザ24/09/26(木) 23:29:17

    >>123

    その時代は聞いたことないけれど


    (くぁ、と欠伸)

    …失礼

  • 126松之助24/09/26(木) 23:29:52

    >>125

    欠伸を…そろそろお休みの時間すかね?

  • 127恐竜マスター24/09/26(木) 23:30:12

    >>121

    ………ほぉ?

    【写真に目を通す】

    …2つもヤベェ奴が動いているのかよ

    日本ももう平和じゃねぇなぁ

  • 128軍人の男24/09/26(木) 23:31:08

    >>120

    …はぁ。筋金入りだな

    >>119

    あんまり大丈夫じゃねえな。

    PMCに組合に、いつから日本は中東になったんだ。

    >>122

    ああ、本当だ。

    わかったなら子供はささっと帰って寝ろ。

    健康になれねえぞ

  • 129波動人間24/09/26(木) 23:31:46

    >>127

    ……一昨日のヤツと略取してる奴……3つ、いえ四つかと。恐らくですが


    裏の連中が調子こき始めたのか、それともタイミングが良かったのか……

    >>124

    ん!

  • 130ローザ24/09/26(木) 23:31:51

    >>126

    まぁ…そうね

    今日は有意義な話を聞けて良かったわ

    勿論カバディは除いて

  • 131松之助24/09/26(木) 23:33:40

    >>130

    もちろんなんだそこ

    こっちもプロテインはアンチエイジングになると言う知見を得たので良かったですね

    おやすみなさーーーーーい

  • 132恐竜マスター24/09/26(木) 23:33:42

    >>129

    まあ警戒するに越した事はねぇな


    …正直何かが引き金になったとしか思えねぇなぁ

  • 133砂使いの砂子24/09/26(木) 23:33:58

    >>128

    これに関してはあーしらの責任もあるかな…本当は悪い外人さん止めるのがシゴトなんだけどさ…

    【暗い顔】

    マヂでやられた、内部データ突破してクラッキングされるとか聞いてない…

  • 134ローザ24/09/26(木) 23:34:16

    >>131

    ええ、おやすみなさい

    (翼を生やして教会へ飛んでいく)

  • 135患者くん24/09/26(木) 23:34:37

    >>128

    …わかった、帰るね。

    来お兄ちゃん、砂子お兄ちゃん、ダグラスお兄ちゃん!

    今日はありがとう、またきてね!約束だよ!【病院に入っていく】

  • 136炎雷24/09/26(木) 23:35:33

    >>128

    俺が死んでも他に強い人がいっぱいいるので

  • 137波動人間24/09/26(木) 23:36:05

    >>132

    ですかねぇ……パラノーマルと日の丸扇潰れて逆に均衡崩れたのか……?

    >>134

    ありゃー飛んでら【公園の木にぶら下がりつつ見かけた】


    ……あぁ……(闇市つぶれまくったのもあるかなぁ……)【苦い顔をした】

  • 138炎雷24/09/26(木) 23:36:05

    >>135

    バイバーイ

  • 139軍人の男24/09/26(木) 23:38:20

    >>133

    …まあ、悪い外人だろうがクラッカーだろうが、そいつらが後悔するくらいに仕返してやろう。

    二度と手を出そうと思えないくらいな。

    >>135

    ああ、おやすみ

    >>136

    …そう言うことじゃねえってことは…わかってねえんだろうな。

  • 140恐竜マスター24/09/26(木) 23:38:29

    >>137

    あ〜、やだやだ

    正義のヤクザとか必要悪なんていらねぇよ


    これじゃあ野生の野蛮人も来るんじゃねぇか?

  • 141波動人間24/09/26(木) 23:41:04

    >>140

    ……ヤクザなり必要悪なりは、いずれ緩やかに減少してくくらいが丁度いいんですかね……こっちからしたら食い扶持減っちゃうんでちょっと厄介ですけど【苦笑した】


    ……なんならもういそうですよね

  • 142炎雷24/09/26(木) 23:41:41

    >>139

    わかってますけど…

  • 143うつろ24/09/26(木) 23:42:09

    【拠点でぼんやり】

  • 144砂使いの砂子24/09/26(木) 23:42:28

    >>139

    まー、ね

    あーとそろそろあーし帰るわ

    んじゃ

    【足裏にハニワをくっつけてそのまま飛んでく】

  • 145恐竜マスター24/09/26(木) 23:42:34

    >>141

    おいおい縁起でもないな

  • 146炎雷24/09/26(木) 23:42:53

    >>144

    んじゃなー!

  • 147波動人間24/09/26(木) 23:43:12

    >>145

    異能犯罪者なんてザラな世の中ですよ?


    ま、少なくともオクスリは滅した方がいいですな

  • 148軍人の男24/09/26(木) 23:44:11

    >>142

    ならもう少し自分を大切にしろ

    >>144

    また。

  • 149炎雷24/09/26(木) 23:45:11

    >>148

    でもやっぱ…命張らなきゃ勝てない相手もいますし…皆が心配ですし

  • 150恐竜マスター24/09/26(木) 23:46:50

    >>147

    だな

    【深く頷く】

  • 151軍人の男24/09/26(木) 23:48:04

    >>149

    …はぁ。

    命張る覚悟は立派だが、死んだら何も残らねぇ。守るべき奴らのためにも、お前が生き残らなきゃ意味がねぇんだよ。

  • 152波動人間24/09/26(木) 23:48:38

    >>150

    ………じゃ、俺もこの辺で【飛び降りるついでに足裏から波動を爆発させ、空中を蹴るように移動する】


    それではー!!【そのまま去っていった】

  • 153炎雷24/09/26(木) 23:51:02

    >>151

    …出来るだけ頑張ってみますね

  • 154恐竜マスター24/09/26(木) 23:51:32

    >>152

    おう、またなぁ



    …さぁて試合行くか

  • 155軍人の男24/09/26(木) 23:53:19

    >>153

    それでいい。

    …あ〜

    悪かったな、説教臭くなっちまった。

    気が狂う。

    …俺はそろそろ帰る。

    また今度会おう。

  • 156炎雷24/09/26(木) 23:53:51

    >>155

    あ、さようならダグラスさん。おやすみなさい

スレッドは9/29 23:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。