好きなリアルライブの話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:28

    どのブランドのどんなライブに思い出がある?

    私はこの前のcgSFでの「にんぎょひめ練習中!」とその後のほーちゃんのMCで泣きそうになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:37:21

    配信だったけどHNYのDay2、あそこには確かに喜多見柚が立ってたんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:20

    デレ7th名古屋2日目でヴァリサの声がサプライズで聞こえた後、こいっちゃんが泣きながらMCしたとこが忘れられない。
    ライブコンセプト的にとにかく楽しいに振り切ってたはずなのに、一番印象に残ってるシーンとなるとそこになってしまう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:34

    デレ7th大阪が生バンド浴びられて良かった、まぁ席は滅茶苦茶遠かったんだけど
    初日、アレンジOvertureから開幕ガルフロで幕が外れてステージ見えた瞬間の盛り上がりが忘れられん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:28

    テレビにも出た伝説のありがサンキュー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:31

    cgSFだと「ボクが相手だ」の瞬間最大風速がマジで凄かったな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:27

    >>4

    マイスイートハネムーンの無音はマジでゾワッとした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:45

    ミリオンライブ10thAct4Day2
    ついにかなった全員でのThank You!とか個別衣装でのUNION!!だったり戸田くんと歩のユニゾン☆ビートだったりここでは語り足りないくらい最高のライブだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:49

    出遅れた人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:08

    シャニマスの5thが好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:46

    夜祭でプロって呼ばれておもむろに倒牌モーションをする伊達ちゃん
    今日の対局もマジで痺れました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:33

    去年のsol好き過ぎて初めて円盤買ったった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:01

    ミリオン8th
    プラリネのカバーする君彩
    ジュリアの一番弟子の可奈が師匠のソロ曲やってる!!って熱くなった
    あとオペラセリアのMJのオスカー、オリメンというか自分の曲なのに劇中劇ユニットでのカバーだから男性声の低音出して歌うのが凄かった

    あとはSideM8thのPFY
    まさかの全キャストがお客さんで登場して好き放題するから目もカメラも足りないやつ
    円盤に複数アングルを特典で付けるべきだったと思うよアレはまじで……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:13

    近年のライブで定番になりつつある
    神速一魂、SEMがボケる

    三瓶さんがゲラる流れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:52

    >>14

    ぺーしゃまのガチ笑いホンマに好き

    身内からも刺され出してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:06

    シンデレラ10thとかいう誰出るかどんな内容かも全て伏せて開催したライブ

    結果シンデレラ馬鹿が考えるセトリとメンバー(高垣楓も出るよ)だったの今考えると狂ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:51

    >>16

    楓さんのうちわかなんか持ったオタクが曲終了後に泣いてる後ろ姿が円盤にも入ってるの芸術点高くて好き

    来るかなんてわからない状態でそれでも信じていたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:09:35

    デレのSoLは担当成分マシマシで最高だったわ
    相方方式のドラメロほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:19:39

    異次元フェスのスノハレとマスピは現地で聴けたことを今でも誇りに思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:56:02

    オタクは初めて行ったライブのオーバーチュアを自分の親だと思う説
    一番好きなのはデレよまつりのだけど一番印象に残ってるやつは今でもデレ6thのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:09:39

    SoLのなみだのくにが良すぎて…その後のテラリウムの日菜さんのアドリブもあってまじで泣いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:23:18

    なんか知ってるDJが生えてきたデレ7th名古屋

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:58:03

    >>22

    なんか知ってる冬の女王が生えてきたcgコンステday2

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:02:33

    M8thのyou'reが凄い良くてぇ…

スレッドは9/27 19:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。