殺す…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:26

    頭の上に着地されて振り払ったら臭いつけられた伝TOUGH

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:16

    俺なんて味噌汁に入ってて口に含んだ過去を教えてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:00

    生態系とかどうでもいいから絶滅しろ伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:51

    えっもう出てくるようになったんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:01

    虫スレ画はルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:27

    サムネで直接虫を貼るのはやめてワンクッションおけ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:39

    >>3

    ワシの中で蚊やコバエよりもずっととっとと絶滅してほしい蛆虫tier1なんだよね。すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:42

    カメムシァお前臭いんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:14

    お前のせいで洗濯物を外に干す気が失せるから死んでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:59

    >>4

    あぁ、農作業してると普通に葉の裏側にいたり堂々と盛ってたりで殺意のカーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:48

    コイツの死骸が大量に落ちてる所あるらしいけど想像したくないのん…
    う…うえーっ掃除したくないよーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:27

    >>11

    おおっ…うん…お疲れ様としか言えないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:01

    G、蚊、カメムシ、そしてゲジゲジだ、人の不快感を煽るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:18

    >>12

    それはワシの家の窓のレールのことを…

    まっ慣れれば死骸なんて何も思わなくなりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:30

    マネモブ…レイクの看板を頼む…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:52

    >>5 >>6

    カメムシへの怒りをどう抑えればいいのかさっぱりわからない

    (スレ画は)すまないデゴイチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:08

    すごい数のカメムシが網戸に集まってきている!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:37

    パクチー虫やん
    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:03

    ムフフ…干した洗濯物や布団の中が快適だのん…
    はーっ 害虫よ 氏ね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:15

    >>14

    ゲジは500億歩譲ってまだいいよ 他は退場ッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:22

    触り心地が良いからカメムシと知らずに撫でてたのは俺なんだよね
    まっカメムシよりワシのほうが臭かったからマイペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:31

    虫の画像を貼るとネカピンが発狂するってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:04

    どうして人間様の生活圏内に入ってくるの?
    そっちが関わってこないなら見逃してやるのに何故…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:02

    >>15

    よく耐えられるっスね…

    匂いも無理で虫嫌いのワシだったら引っ越しちゃうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:53

    ワシ「はーっなんか腕がぞわぞわするなあ」
    カメムシ「僕が付いてるからね」

    ……で、反射的に潰して半日匂いが取れなかったのが俺!
    ふざボケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:13

    猛暑からの急な冷え込みからか今年は少ない気がしますね
    毎年コンビニの窓にビッシリくっついてるのは恐怖ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:33

    >>24

    本能だけで生きてる蛆虫どもが配慮なんでできるわけねえだろうがよ あーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:47

    >>12

    木造住宅の解体とかやると地獄みたいな光景を見ることがあるんだよね

    特にこの屋根をはがした時…キロ単位で出てくるときもあるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:27

    ばあちゃんの家の天井にうじゃうじゃいてビビったのが俺なんだよね
    うえーっ全部死んでるよーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:45

    >>24

    クククク⋯ カメムシの主食はヒノキ・杉・農作物⋯ そして越冬する為に人間の生活圏を住処にした完全害虫だァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:55

    くさっ
    くせーよ
    消えろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:17

    ま…マネモブ…これあげる
    このレベル見ると自分の所はまだマシだと思えるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:03

    コイツのせいで農作物の出荷量激減したんだよね
    ふざけんなよボケが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:50

    害虫は地獄に行きやがれッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:20

    羽音もクソ不快としてお墨付きを与えたい
    腹もキモいしムカついて潰したら臭いとかマジで絶滅しろと思ったね
    蚊やハエは脆いしゴキはある程度侵入経路分かりやすい上に対策グッズ多いけどコイツらは隙あらば家に潜り込もうとするんだ殺意が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:54

    網戸に貼り付いてたのをペットボトルで外に出そうとしたら足取れてめっちゃキモかった伝bug

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:08

    この糞害虫を駆逐するためにわざわざ外壁に噴霧する一万円超えの専用殺虫剤と噴霧器を買った
    それがボクです

    勿論めちゃくちゃ良い買い物だったっス忖度のない感想ってやつッス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:13

    生きてても不快だし殺してもデバフ撒き散らしてくるのクソエネミーすぎると思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:26

    >>33

    へぇ、最近のレイクの看板は立体的で自然感を出して清廉なイメージ与えるようにしているんだな

    まさか、これ全部カメムシってことはないんでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:33

    >>33

    ううんどういうことや

    白文字の部分だけキレイに避けてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:33

    秋…糞 コイツらみたいな不快害虫がわんさか出てくる虫嫌いのワシにとって最低最悪な季節なんや…ついさっきもGがでたしなっ 消えろ

    秋…神 窓開けときゃ風は涼しいし紅葉は綺麗だしなにより飯が美味い最高最良の季節なんや
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:19:16

    四角い2Lペットボトルを真ん中で切ってやねぇ
    上部分をひっくり返してテープでくっつけてかえしにして…
    箸を使ってカメムシを放り込むのがうまいで!
    もたつかなければペットボトルの内部で餓死するから臭い汁がかからないんだよねすごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:22:15

    最近ちょっと涼しくなったなと思ったらめちゃくちゃ蚊にやられまくってるんだよね 酷くない?
    ムカツクなぁ… 駆除してぇなぁ… ぶっ殺してやりてぇなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:28:07

    ヒャハハハ 五寸釘で滅多刺しにしたれ
    おーっそれは気持ちええのう

スレッドは9/27 21:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。