田中さんと勝平さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:27

    芸歴長いからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:46

    勝平見ないうちにわりと老けたなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:15

    おばちゃんもやりやすいのかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:00

    熊本の銅像見て回る動画もこの二人だったな
    ワンピ初期レギュラーだとアニメでまともに実績あったの二人だけだったから見えない部分でも引っ張ってきたコンビなんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:52

    >>3

    もう60ぐらいだからねぇ寄る年波は越えられないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:44

    今やってる麦わらスペースも初回はこのお二人だったし
    何か新しい事する時はよくこの組み合わせがチョイスされるって言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:04

    昔から親子感あるよねこのお二人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:31

    >>3

    ワンピカテで勝平さんが「見ないうちに」って表現されることとかあるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:23

    >>9

    そりゃメディアに出まくってるわけじゃないし、ワンピファンでも顔はしばらく見てなくたっておかしくないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:05

    >>10

    むしろ声優の中だと露出多い側やろ勝平って

    見ないうちにってあんま表に出てこない人に言う台詞じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:25

    >>11

    声優の中では多い側って言ったって、テレビやネットを無作為に見てても高確率でどこかで見かけるってわけじゃないからな

    俺だってこのスレ見るまで勝平の顔数ヶ月は見た記憶無いし、もっと長いこと見てない奴もそりゃいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:30

    >>11

    みんながみんなイベントだの動画だのXだの見てると思うなし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:21

    俺が最後に聞いた勝平さんのニュースは骨折だったから元気になったみたいで良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:11

    >>12>>13

    よく読め

    見てないことを責めてるレスじゃないぞそれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:59

    >>15

    分かっとる分かっとる

    「見ないうちに」って表現に驚いてる(?)みたいだったから

    いや声優さんの顔なんて長期間見てない人も普通にいるぞって言ってるだけ


    喧嘩売ってるように見えたならすまんかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:55

    懺悔するけど田中のおばちゃんをおっちゃんだと思ってた時期と
    かっぺーさんをおばちゃんだと思ってた時期がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:21:42

    アニワン始まった頃既にベテランと言われてたところから四半世紀以上だからな
    末永くお元気に演技してて欲しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:30:05
    x.comx.com

    新店舗にも来てた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:41:18

    この2人まんまルフィとウソップでほんと好き

スレッドは9/27 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。