兄さんにようやく会える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:13

    でも兄さんの事ですから父との一件や遠野家の長男としての立場を色々気に掛けているんでしょうね
    取敢えず、兄さんには重荷を背負わせたくないですし、楽にしていいと伝えましょう
    あと体調の事で負い目もあるそうなので、そこも気にしなくていいと言っておきましょう

    よしっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:46

    では次は具体的な文言を整えましょう秋葉様

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:16

    >>2

    兄さんには何も期待していません…これでどうでしょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:48:37

    >>2

    ええ、勿論


    「遠野志貴には期待していません」

    「どんな欠陥があろうと、貴方は遠野家の長男です」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:06

    >>3

    これがしっかり出来てたら最初のルートに入れてたスペックが秋葉にはあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:43

    >>3

    いいのではないでしょうか、秋葉様?

    きっと志貴様もイチコロですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:04

    はっきり言って最初のコミュニケーションとしてはカスの部類に入る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:46

    >>7

    そうっすね、ある意味イチコロっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:47

    翡翠は隠れて眉を顰めてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:44

    はっきり言ってそのままとんぼ返りされても当然だから志貴の寛容さに感謝した方がいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:57

    胸も貧相なうえに...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:58

    てか有間家で志貴もわりと幸せだったのが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:16

    ……ところで秋葉様、最近はAI技術が進歩しておりまして、なかなか参考になるのです。
    一つお試しされては如何でしょうか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:05

    何も期待してないけど遠野家が今までお前に投資した分は回収するから家にはいろ
    ひでえ……ひでえよ秋葉……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:32

    待てよ、秋葉様は兄さんの前だとツンデレが発動してしまう悲しき生き物なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:35

    >>6のせいかTOUGHが侵食してる…落ち着けみんなここは型月カテだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:40

    >>15

    所詮は機械の判断ね

    人間には人間のやり方というものがあるの

    遠野家長男であればこちらの意を正しく汲んでくれるはずだもの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:01

    遠野グループ社員A(おいどうすんだこれ)
    遠野グループ社員B(弟さんが帰ってきた時に合わせて、いっそ秋葉様に酒でも飲ませるべきか……?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:15

    シエルEDだと遠野の長男のくせに遠野の責務果さんなら勘当するわとか言ってガチで勘当してて草生えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:01

    >>18

    イドあたりからもう汚染しきってる

    手遅れってやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:56

    >>20

    急に遠野家に生えてきた謎の弟

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:45

    首に手を回しながらキスして「堅苦しいのはここまでにして、おかえりなさい兄さんまた会えて本当に嬉しい♡」くらい言えないと令和じゃやってけないですよ秋葉様

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:16

    秋葉様のお心遣い、感服するばかりです。
    しかし僭越ながら、男という生き物は大なり小なり、親しい方からはある程度の期待を抱かれることが喜びとなるものです。
    増してや、秋葉様は久しく再会する妹君。
    交流のきっかけのためにも、何か兄君にしていただきたいことを伝えてみては如何でしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:01

    >>14

    親と思えるような有間の人たちと別れて屋敷に戻ってきたら初手妹の爆弾発言と🌚の嫌味だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:38

    >>26

    🌚今のはただの客観論だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:23:19

    客観的には志貴の方が秋葉に迷惑かけてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:40

    >>26

    🌚君は遠野家の部外者だからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:12

    やはり悪い秋葉の所に兄を行かせるべきではないのでは?都古は訝しんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:59:25

    >>30

    がんばれ都古ちゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:18:11

    >>24

    それは飛ばしすぎやろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:20:09

    >>32

    でもこれ原作の発言から繋げることが出来たら勝確だろうなとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:24:14

    >>24

    行動はともかく言動としては正解だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:10:29

    >>31

    都古ちゃんも結構ツンデレっぽいけど大丈夫かなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:47:26

    そんな冷たい態度するから、よそから来た真祖の姫様と異端狩りに兄を取られるんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:55:20

    初めてプレイした時「いうてツンデレで最初からデレの一端くらいは見えるんだろうなあ」とか思ってたらすごい刺々しくて俺は泣いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:33

    >>37

    というか秋葉様は旧作よりもキリッとし過ぎてるトゲトゲしさすら感じるレベルで

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:02:48

    >>14

    言い方悪いけど本人の贖罪意識以外で戻る理由ってないよね

    >>31

    かわいい妹分もいるわけだし、本人もその気になれば病弱でもちゃんと働けはしそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:10:56

    >>21

    まああれは家のことは気にしないでちゃんといっておいでみたいな考えかもしれんし

スレッドは9/28 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。