人間の孕み袋…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:36

    かわいい
    力は弱いのにスタミナはある
    妊娠周期も速い
    孕むと胸から甘い乳が出る

    エルフのメスブタとは比べ物にならないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:50:29

    エルフ基準だと年1出産すら速い方なのは悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:06

    四肢を捥いでやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:07

    エルフや魔物とは比べ物にならない速度で世代交代して強力になる
    超危険生物人間を怒らせてはいけない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:33

    >>3

    すみませんうちの洞穴でそれやるとマトモな殺菌できなくて死ぬんや

    そんなことせんでもボボパンしながら胸しゃぶればメンタルボコボコで暴れなくなるねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:12

    食糧にしてやねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:21

    ちゃんとおっぱい吸うゴブリンはエエゴブリンや
    見逃したる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:33

    肉盾にしてやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:41

    クククク...母乳はビタミン ミネラル タンパク質 そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:44

    (メスブタが)病気になる

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:07

    ゴブリンの巣穴にオ.メコを封印したエルフを送って絶滅させる同人誌があったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:59

    この娘メチャクチャ好きなんだけどイラスト少なくて悲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:33

    >>12

    中絶とかそんな技術ないからほぼ確実にこのあと産んだんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:54

    おーっ薄汚い小鬼達がひしめいてるやん 殺すころす…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:09:40

    序盤のゴブスレはお世話ポイントが多すぎるのん

    まあアニオリのコレもお世話になったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:27

    >>14

    ちぃ!なんでこんなところにゴブリンスレイヤーがいるんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:15

    (仲間のゴブリンたちのコメント)

    人間なんかに欲情するなんて>>1って奴は結構異常性癖だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:01

    >>12

    つまりいい作品を少数ではあるが知っていても、貼る気はないということか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:16

    >>17

    すまんのう

    おっぱいのエロさと美味しさに目覚めたんや

    おっぱいそれもうSEX以上の快楽や!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:27

    >>15

    ゴブスレアニメこんなんあるんかい

    …トイレや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:23

    >>11

    やり口がスレイヤーさん並みに悪魔なんだよね

    許されてええわけがあるんか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:36

    快楽堕ち…神
    ゴブリンの母になっていつの間にかクイーンの立場にいるのが良い展開なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:27:59

    >>22

    待てよ 原作者はリョナ趣味なんだぜ


    再生能力持ち魔法少女を捕まえてやねぇ

    ハイライトが消えて蹲って啜り泣くまでボボパンするのもええけど

    定期的にミキサーにかけで瓶詰め保管するのもウマイで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:32:22

    エルフは苗床や家畜に不向きだから肉便器にしか使えない設定のエロ漫画…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:38:29

    ゴブリンはちゃんと臍の緒で繋がってるからいいよねパパ
    メスブタに異形の子と血が繋がってることを嫌でも認識させてやりますよククククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:47:09

    肉の盾に我慢できずにボボパンして陣形崩した
    それが俺です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:53:53

    >>1

    まだ入れられてないメスブタの画像に赤ちゃんとか母乳とかの妊娠後の話を載せるの

    エロくて大好きなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:10:03

    ゴブスレはですねぇ・・・エロ描写に関しては漫画版準拠で盛ってるから原作だと無惨に殺されてたり半殺しで死にかけのメスブタばかりなんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:20:00

    ゴブリンに衛生観念を教えてやねぇ
    ゴブリンに建築を教えてやねぇ
    ゴブリンに家畜の世話の仕方を教えてやねぇ
    人間の女の環境を良くしてから孕み袋にするように教育してやねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:29:05

    >>23

    えっ そんなにエロいんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:58

    >>29

    許せなかった…俺達に指図するだなんて…!!!(ゴブリン書き文字

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:29:14

    妊娠周期が早い!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:30:52

    >>29

    お、お前は魔王!

スレッドは9/27 22:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。