二転三転してきたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:53

    アクアは有馬かなの事を恋愛対象として重要視はしてないし
    好意を向けてきた手軽にヤれる女だから遊びたいかな程度に落ち着いたのには笑っちゃう
    アクかな派もアクあか派もアクルビ派も推してるCP以外への考察は正解だったとは

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:28

    二転三転というか七転八倒というか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:58

    >>2

    割と真剣に読んでいた読者からの「は?」という疑問符で袋だたきにされた感もある……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:41

    むしろアクアの内心ぼかしてヒロインレース煽ったんじゃなくてまじでどうでもいいから内心描写しなかっただけなので相対的に+かもしれん
    後別に二股じゃないからそこは冤罪だし謝ろうね
    まあ単純にアイのトラウマで苦しんでいただけでしたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:12

    >>1

    とてもそうは見えなかったけど>>1がそう見えるというのなら人によって読み方は色々なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:02

    >>5

    でもアクアから何か言ったことは一度もないし150話も精神ラリったような逃げ口上だから本当に何も無かったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:56

    なんていうか重曹に対してもそこまで熱がないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:31

    >>7

    アイが死んだ時点で2度死んだようなもんだし逆に納得の優先度なんだけどな

    家族と恋人と血縁者優先とかまともじゃん判断基準としては

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:51

    重曹ちゃんについては本音を隠しているようにも見えた
    まぁ今後待ちだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:12

    多分普通に重曹はもう無理って諦めた臭いから重曹はシマカンエンドだろうな
    明らかに優先度が示された以上はもう無いわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:24

    >>9

    何時まで待つ気なんだ

    もしかして原作終わってもまだ言う気?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:14

    しかもこれ語ってることは
    外科医になって有馬の気持ちに応える
    だから応えると言ってるのは有馬と付き合うという意味でなく
    外科医の夢を応援してくれた有馬の気持ちに応えて外科医になるという意味だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:58

    >>11

    まさにこれから原作が終盤戦じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:17

    >>12

    151話で医者の夢を応援したからなまあ一纏めにされてるってことはまあそうとしか読めんな

    違うなら別々に描くはずだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:54

    有馬の気持ちに応えるのもいいかもしれないとかそういう機会があったらね気分が乗ったらねレベルのあやふやさなんだよな
    行けたら行くわ(行かない)みたいな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:25

    散々重曹劇場に尺割いて費やしたのにアクかなルートはフェードアウトか
    どうでもいいカミキへの復讐パートは2,3話でさっさと終えて重曹とのラブコメパートにこってり話数割くかの2択
    アカ先生ならどちらもあり得る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:13

    >>15

    突然電話番号の紙渡された男みたいな発言してるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:14

    重曹重曹ってルビーのことどうでもいいのかよ!と思わせてからの
    一番大事なのはルビーの未来でしたというエモ展開の前振りのつもりだったんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:52

    >>18

    ルビーの未来が大切ならもっとうまく計画練れないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:18

    読者もアクかなに疑問持ち始めたみたいだし次回から特大の重曹劇場始まるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:46

    恋愛を提示するコマにわざわざルビー描いてるのが答えでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:18

    真剣恋愛とスピカが刺さる刺さるよこの序列

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:39:04

    やれやれ向こうがそんなに俺のことが好きなら気持ちに応えてやらなくもないぞ?
    実に思春期男子らしい思考だ

    おまえ前世で成人男性だったじゃんとかは忘れろ
    あれは別人だ

スレッドは9/27 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。