ユズヒコって四天王の中で最弱的な感じってだけで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:54:47

    しっかりあの一家の一員だな…って面ちょいちょいあるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:31

    かなり変なやつのはずなんだけどね……コイツ学校でも家でも周りのやつが変なやつすぎてツッコミに回るから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:47

    タチバナ家でも四天王最弱
    学校でもそこまで脅威じゃない
    でもこいつもまた一人の怪物

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:17

    特殊刑事回の両さん的な

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:22

    あの世界だとかなりイケメンの部類なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:40

    母にブチギレられても、そりゃそうだとなる回はチラホラあるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:58:15

    みかんがわりと母似だ…ってところあってユズは父似だ…ってところがある
    ナチュラルにするっと変

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:29

    父はイマイチわからんけど、母みかんユズって自分のこと普通だと思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:26:25

    料理に文句つける系のエピソードは順当に母が悪い時と、別にそこまで母に落ち度がないのに態度悪いときとがあるからなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:57:14

    食パン回の狂気を忘れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:59:07

    この一家まじで人間としての良いところほとんど描写されてないからな
    アニメ化や作品が悪いってよりこれを19時アニメにしようと思いついたやつがアホ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:29:05

    藤野が鼻血だして弄られた話がイケメンすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:04:46

    なんか小さい子の相手うまいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:46:57

    藤野が風邪で休んでプリント届けに行った時の対応がイケメン過ぎる
    あんなゴミに囲まれた生活見てもいつもと変わらず優しいの偉いよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:19

    >>5

    みかんも美人設定じゃなかったっけ?

    親はあれなのに姉弟揃ってルックス良いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:00:31

    >>16

    月並みだの10人並みだの写真映り悪いだの容姿は特に優れてない言及がやたら多い

    絵的に無難なデザインにされているだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:12:35

    >>16

    5は顔じゃなく性格のことを言ってるのでは

    川島を似顔絵で泣かせたあとのフォローとかイケメンだった

    藤野と世話してた野良猫を他所の家に拾われて返してもらおうと凸しに行こうとしたのはえぇ…ってなったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています