めだかボックス語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:56:38

    スレ画はみんな大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:16

    アニメの続編ずっと待ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:32

    ???「十巻以上続いてるコミックスは惰性なんだぜ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:38

    PVだけじゃ満足できない!
    生徒会戦挙編を見たいんだ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:35

    今でも指針にしてる名言が多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:48

    >>2

    過負荷編からがこの漫画本番なのに何考えてたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:10

    >>6

    耐えられなかったんじゃないんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:20

    オリエンテーション編も好き 丸くなった球磨川と悪平等の面々が良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:40

    ぶっちゃけ一番好きなの善吉

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:49

    >>9

    凡人面してる超人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:51

    まあそこからが面白かろうが予算が下りなきゃ終わりだからな
    悲しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:19

    生徒会編十三人編の積み重ねがあってこその球磨川編だしカットするのも違う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:45

    ドラゴンボールも今やってたらもしかするとサイヤ人出る前に終わってたかもな

    僕は悪くないが口癖だったあの高校2年生の頃

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:57:32

    赤青黄さん好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:09:03

    >>6

    どうアニメで表現すれば良いんだ...ってレベルの要素が多すぎる...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:17:41

    当時は若く魅力が分からなかったが不知火が今になってすごく刺さってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:26:36

    贄波好き。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:30:26

    >>10

    上澄みが頭おかしい比較したら見劣りするだけでどう見てもスペシャルに両足突っ込んでるノーマル

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:35:22

    会長やめためだかちゃん可愛くなったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:20:15

    言彦は未だに納得いかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:22:20

    今でもアニメ化して欲しいけどマイナス編以降の球磨川ボイス集を特典で用意されちゃってるからそういうことなんだろうなって悲しくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:16:45

    声優を緒方さんにしたあたりガイナックスだっけ?製作陣も続ける気はあったのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:23:01

    鶴喰博士はクズだったが言わんとすることは理解できた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:35:46

    >>23

    「人生は妥協だ」って発言自体は納得も理解も出来る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:49:44

    この漫画の所為で中二病が加速したから許さない

    赤さんが好きです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:38:34

    >>17

    全体的に舐め腐ってる態度ほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:41:06

    >>24

    「姉が好きだけど正義感が合わないし、姉の娘の影武者でいいや」は妥協にも程がねえかな⁉︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:07:03

    阿久根先輩がめっちゃ好きだったから宝探し編の活躍は嬉しかった
    でももっと活躍シーンか見たかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:22:41

    書庫子さんの口で弾丸キャッチする奴が衝撃的すぎてずっと記憶に残ってる
    歯は見たことあるけど食べる?感じのは初めてだったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:27:01

    >>27

    梟「俺は妥協して君を愛するから不知火ちゃんも我慢してくれよな!」

    不知火がどれだけ妥協してもその先にお前はいねえんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:28:54

    不知火は最終章まで隠し事の多い奴だったけど
    善吉との友情は本物だったしなんならお互いかなり重いの好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:30:47

    >>28

    なんだかんだ才能という点では最後まで株は落ちなかったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:31:11

    >>15

    まず球磨川の括弧つけた喋り方があまりにも無理過ぎる……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:39:15

    >>33

    緒方さんが喋るだけで括弧つけてる喋りしてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:40:32

    くじらちゃんといたみちゃん好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:42:12

    正直善吉メインになってからはうーんって事多くて惰性で読んでたんだけど、ラストの球磨川がめちゃくちゃ良かったので満足した

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:44:02

    >>34

    ジャンプのゲームに出た時に『』つけなし両方のセリフ先撮りしてくれてるけど演じ方ちゃんと違かったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:16:41

    混沌よりも這い寄るマイナス、球磨川禊
    何も思い通りにならず、誰の思い通りにもならない男
    GOOD LOSER
    C"LOSE"D

    最終巻の最後のコマまで西尾維新って感じだったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:14

    邪道オブ邪道のようで意外と真っ当に学園生徒会ものやってたと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:57

    なんか最近めだかボックスのスレ多いね
    江迎怒江ちゃんが可愛くて好きだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:03:56

    最推しの最強の男

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:13

    江迎VS潜木
    佐世保VS佐世保じゃねーか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:21:34

    >>41

    敵メンバー最強の男が持つ異常性が「超反射神経」ってのが直感的にわかりやすい強さで好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:35:20

    >>18

    プラスの異常と真っ当に渡り合える時点でスペシャル確定なんだよな

スレッドは9/28 06:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。