最新版アクアの大切度ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:57:10

    161話で語った順だよな
    アクア<重曹<姫川<ミヤコ<あかね<ルビー
    こういう事か

    スレ画はよく読むとただのカミキの想像だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:59:50

    割とイメージ通りやけど姫川が意外と高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:14

    >>3

    前世からもそうだが血縁者への情は深い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:04

    流石に重曹は≦くらいにしてあげて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:19

    アクアが低いのはアイとさりなを救えなかったからで実質重要視してるの姫川より先な気がする
    姫川とアクアの間に他の関係者入ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:42

    >>5

    読み直したら

    医者になって有馬の気持ちに応えるとセットだったわ


    正確には

    アクア+重曹<姫川<ミヤコ<あかね<ルビー

    こうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:01

    ルビーがドームに立つ姿を絶対に見届けたいとか言ってるけど
    たった今国立でライブしてるんだよね?
    あにまん有識者によればドームより格上の箱らしいけどどういうことなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:13

    >>8

    推しの子世界ではただの国立市にある競技場なので格下なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:52

    >>1

    マジレスするとそれ前ページでカミキが語った順を丁寧になぞってるものと思われる

    細かく見ると「大切な人に恩」のところでミヤコさんとあかね二人分になっている様だけれども

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:07:23

    まあ重曹に関してはいくらアクアがやらかそうと迷惑掛からない人物やからな
    ルビーやあかねはともかくミヤコや姫川もアクアがやらかしたら迷惑掛かる相手だし
    殊勝な態度ではないにしろ死ぬ前に自分がやらかして皆んなに迷惑かける事考えたら割と納得する順番ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:09

    >>8

    まあそこは作者が国立の規模を勘違いしていたでしかないんじゃないかな

    ちゃんと規模理解してたらツアーに組み込むような箱じゃないってわかるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:54

    >>10

    言葉遣いが

    応えるのも良いかもしれない→関係を築きたい→絶対に見届けたい

    と順番に強くなってんじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:07

    >>13

    表現はどうあれ順序自体はカミキが挙げた通りになってるからな

    もちろんそれは重要度だって主張ならそういう意見なんだねとは思うが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:27

    今まで理由はよく分からんけどアクアはなんかふわっと重曹の事が好きなんだろうなと思ってたら
    まさかの原作の回答もなんかふわっと好きな感じで笑えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:12:24

    想像で重曹ちゃんと腕組んでたけどアニメでも腕組んでてワロタ
    組みたいのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:11

    悔いが残る順番なのかもしれない
    元々医者だったから自分の夢は最下位で重曹も自分の欲望だから下位
    姫川は兄なのにそんな仲良く出来てなかった的な未練
    ミヤコさんは感謝も含めた未練
    あかねは申し訳なさが強い未練
    ルビーは兄としての強い愛情と強い未練
    こう考えたらまあ納得出来る気は一応する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:18

    >>16

    まあさすがにキスとかベッドシーンだと生々しいし

    腕組むくらいがちょうどいい感じはあるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:21

    姫川さんは友人枠なんだなとは思った
    確かに大切な人枠はミヤコさんやあかねの方が適切だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:50

    >>17

    正直それならあかね>ミヤコさんなのが微妙なんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:42

    >>1

    ルビー→何も言わずにアイの過去暴露・すしの子・カミキがクズ野郎である事隠してルビーが許したとかやらせる

    あかね→直近でもルビーの身代わりとしてニノに刺される役をやらせる他、これまで復讐関係で使い倒す


    大切度が上の相手の方が碌でもない扱いしてるのは何なんですかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:59

    >>20

    今世を受け入れてくれる人と前世まで含めて受け入れて欲しい人とだと後者が上でもありかなと

    ミヤコさんにも開示してなかった諸々をあかねには知られてるというのもあるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:11

    >>20

    まあ迷惑かけたのはあかねだしね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:14

    >>20

    重曹に応えるのもいい「かもしれない」

    姫川とまた海に「行く」

    ミヤコさんを母と呼んで、あかねに恩返しして対等な関係を「築きたい」


    ってふうに、ミヤコさんとあかねが並列、同格な可能性もなくはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:30

    >>21

    大切な人ほど碌でもない雑な扱いをすることで遠ざけてるでFA

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:37

    >>20

    あかねは体張って死にかねない場面多々あったから恩や申し訳なさで言えばミヤコさんより上なのでは?

    まあ自分の想像だけど

    あくまでアクア視点の考えだけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:43

    あかねには前世まで伝えようとしていたのが答えだったな
    ある意味でそこを隠す限りは対等にはなれないからそこを話そうとするならそれこそ入れ込んでいる証拠だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:43

    >>21

    自分のこと大切度最低に置いていながら実際は罪の意識逃れたいのと自分の身可愛さでこれまで散々言い訳しまくってた男だって思えば全てわかるだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:46

    本当に大切な相手だったら自分から遠ざけるから気持ちに応えたいとか対等な関係結びたいとか言ってる重曹・あかねは多分言うほど大切じゃない
    そこは前世の頃から一貫してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:09

    >>29

    むしろ重曹過剰上げがおかしかっただけでスピカとか真剣恋愛とかの流れだけ見たら至極真っ当な判断基準だぞこれ

    真っ当過ぎて重曹の立場がまったくないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:02

    前世や自分深く知ってる組(ルビー、あかね)>>前世は知らないけど今世で迷惑掛けたり恩がある組(みやこ、姫川)>>どちらでもない身近な存在(有馬)>>自分


    こんな順で未練や後悔ある組のが強い言葉使われたイメージ

    バイトやメルトいないのはある意味迷惑掛けた意識がアクアにないから申し訳なさや未練がないからかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:24

    宮崎の時はあかねには前世があること含めて受け入れてほしかったのかなと思えたから、本気交際も当時はまあ重曹のことも好きでも切実にそういう母性的な愛情を求めていたんだなと思ってたわそう言えば。
    今現在の大切さの順番とかはもう本当にわからない。総合してどこの何を信じればいいかわからないから何かしらの結果出るならそれ待ちするしかないかなと思う……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:29

    ここにきて梯子外される有馬かな流石に可哀想
    姫川以下なのかよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:19

    >>30

    そもそもアクアは本当に本気の時は真っ当な判断なんかかなぐり捨てる男だから

    過去においても相手を諭したり現在においても真実話すとか全く考えずに相手が幸せになるように全て秘密裏に処理する

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:52

    そもそも応えるのも良いかもしれないと言ってる有馬の気持ちとやらも書き方的に外科医の夢を応援してくれたことを指してるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:08

    >>33

    自分個人の欲望から来るものと迷惑かけてしまった、恩義があるものだったら後者のがそら優先度高くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:14

    >>32

    まぁ、黒星時代の嘘で混乱したけど今回のが正しい評価って感じなんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:23

    もしここで生還したらアクかなエンドが確定したけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:30

    アクアも大概ツンデレだし憎まれ口ききながら大好きTシャツ着てる男だぞ
    今回の言い回しも照れ隠しだと思うが
    あと今回でも男女の恋愛相手として見てるのはかなだけでは

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:51

    >>38

    それもスレ画と同じでカミキの想像だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:41

    >>32

    まだまだママに甘えたいお年頃だったと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:03

    >>36

    そんな普通で真っ当な判断がアクアから下された事に驚いているわ

    死ぬ間際にまともになれたんだなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:22

    照れ隠しであんなに上から目線でなおかつ受け身になる…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:24

    あかねに関しては恩だの対等な関係だの前にまずは謝罪が先じゃないのか…
    つうか直前のニノに刺される役からして他にやりよういくらでもあったんじゃないか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:16

    >>39

    シスコン言われて否定しないアクアがツンデレは無理があるよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:35

    >>42

    自分の罪悪感には人一倍敏感なのはアクアはこれまで終始一貫してるぞ

    それこそ恋愛感情より先に来るくらいには

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:45

    >>41

    そもそもアクア前世も今世もママに甘えたことないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:05

    >>39

    照れ隠し?恋愛対象?

    アクアが語ってる内容を勘違いしてないか?

    外科医になって(外科医に夢を応援してくれた)有馬の気持ちに応えたい

    という意味だぞ

    有馬と付き合うのに外科医になる必要性なんてないんだから

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:03

    >>44

    そこはむしろあかねじゃないなら囮なんて頼まないの方だったってことなんだろう

    どうでもいいから囮にしたんじゃなくて守る相手じゃなくて隣り合う相手と見なしたから頼んだの方だったと

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:20

    >>47

    せっかくクソみたいな人生から最推しのアイドルの子供になれて本当だったら思う存分甘えたかったろうに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:11

    >>49

    あかねのチートっぷりにアクアも読者も頭の箍が外れてしまってる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:54

    >>40

    脳内ゴロー「オレもカミキの想像なのか?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:46

    >>48

    これ読み取れていないやつが多くてびっくりするな

    有馬の気持ちに応えるのも良いかもしれないが付き合うという意味なら外科医にならないと付き合えない金目当て女になるんだが

    応援してくれたし外科医になるのも悪くないなという話をしているんであって有馬と恋愛だなんてことには一切触れてないのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:05

    >>51

    でもルビーを身を挺しても守ってくれそうなのあかねだけだし(映画のあれこれとかシマカンの前にルビー連れて行くとか考えたら重曹に任せるのは不安しかない)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:10

    コマわかれてるんだから
    カミキの「夢をかなえて」が「外科医になって」
    「恋愛をして」が「有馬の~」にそれぞれかかってると思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:22

    >>52

    脳内ゴローは遊び人のお前でも重曹なら別に手を出しても良いぞと語ってただけです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:03

    >>48

    >>53

    >有馬と付き合うのに外科医になる必要性なんてないんだから


    その理屈でいうとあかねに恩返しして対等な関係を築くためには

    ミヤコさんを母と呼ぶ必要があるってことになっちゃわないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:22

    >>53

    ここからの流れなんだからあの話も今回の回想の答えもそりゃ重曹との恋愛的な意味に取るでしょう

    というかそうじゃなかったらゴローがバカみたいじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:44

    >>56

    つまりルビーとあかねには遊び半分で付き合うなこの野郎ということですねご尤も

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:58

    妄想の国語力バトルしてて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:06

    アクかな儲おちょくられてることにそろそろ気づけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:14

    医者と重曹はセットでも通じるけど
    ミヤコさんとあかねはセットだと文脈が通じないから破綻してますね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:46

    この漫画を考察するのは悪手だとあれほど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:06

    >>58

    ゴローはロリコンだからあかねなんて眼中に無かったでFAだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:21

    >>38

    生還したら牢屋ENDだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:32

    >>64

    でも絶対ヤッてたよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:53

    どうせ答えなんか提示されないんだから自分の思うように解釈してねで終わりよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:59

    >>62

    むしろ151話のせいでセット運用の方がすんなり読めるんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:54

    >>66

    アクアとゴローは別人格だからアクアがあかねとヤッてるの見てコイツ糞だなってなってたのかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:26

    重曹から医者になれと言われたわけじゃなくて自分から言って応援されただけだろ
    外科医になるのを重曹の気持ちに応えるとはいわない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:31

    カット入ってる時点でミヤコさんとあかねと同じく別の話よ
    セットで読んだ方が自然に見えてしまうってだけでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:35

    医者も恋愛も自分の欲望だから優先度が低いですで終わりって事

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:44

    カントクが圏外なのはちょっとかわいそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:44

    この期に及んで屁理屈こねながらCP論争やってるのか(困惑)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:49

    というか夢という自分の内心吐露した事自体がアクアにとっての相手に対する想いの強さの証明って事かと思ってた

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:39

    >>70

    前世で外科医になりたかったのに祖母に言われて産科医になった男だぞ

    外科医になりたいという自分の気持ちより応援してくれた重曹の気持ちを裏切りたくないという気持ちの方が強いのは自然

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:29

    >>28

    結局自分が一番大切な男なんだよな

    むしろ自分だけが大切な男と言った方が正しいか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:30

    >>75

    MEMちょにとっくの昔に語ってたけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:34

    >>72

    人間一般にとって自分の本当にやりたい事より糞みたいな仕事の方が優先度高いみたいな…

    やらなきゃいけない事全て放り捨てて生きられたらそれが一番だけどそういうわけにもいかず

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:42

    >>75

    ぶっちゃけ夢よか前世バラしに行くほうが遥かに重いからなアクルビの場合

    最大の秘密はそこだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:50

    もうそこは素直に読めばいいんじゃね…描写するつもりがないものを態々こねくり回して格とも思えないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:34

    待て、この理論だと重曹のために隠し子のことが暴露されたアイの立ち位置は…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:37

    >>80

    前世バラしたのはそうしなきゃルビーが本当にヤバかったからでアクアとしてもあれは完全に不本意な事でしょ

    カミキ殺す事になった今となっては猶更あのまま絶縁したままの方がアクアの復讐計画としては完璧だったろうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:57:19

    >>30

    マジで無駄になった重曹age重曹保護の異常行動無くせば割とすんなり通る話でもあったよな

    これまでが酷いから今回のも何言ってんだコイツってなるだけで

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:58:32

    毎話記憶をなくしてるアクアマリンくんの発言から何かを読み取るなんか無理だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:11

    >>83

    そっちじゃなくて宮崎の方だよ

    あかね連れてわざわざアクアとゴローが繋がりかねないような行動を取るのは知ってほしかったからでしょ結局

    それにルビーとあかねが姉妹のように仲良くできそうだったのもアクアの印象良さそうだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:44

    「応えたい」じゃなくて「応えるのも良いかもしれない」って言い回しが完全にノイズ
    そんなに好き好きいうなら仕方ねえなぁ付き合ってやってもいいかなぁくらいの気持ちの時に出る言葉だろこれ
    アクアの「思春期らしい年相応の恋愛感情」がこういうウエメセ性欲だったと思えば一応一貫するし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:39

    最期までCP論争だけしてる漫画だったな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:45

    >>82

    アクアがいなくなった後もルビーがアイドルとしてやっていくために必要なことだぞ

    普通に事故死に見せかけるだけでよかったと思うが……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:35

    >>87

    なんだろうこう年下の子どもが結婚するとか言ってるのをまあ初恋なんてはしかみたいなもんだしそのうち他に興味が移るでしょみたいな感覚に見える

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:03:22

    >>88

    だって他の部分は原作が台無しにしていったし

    その点CP論争は毎回コロコロ話が変わっていくからその場その場で陣営変えて楽しめてお得

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:08:04

    >>69

    そうか?ゴローも女関係は大概な男だぞ

    ゴロー人格でも好きでも無い女を抱く事なんて何とも思わんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:09:23

    恋愛関連は決着させない気がする

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:23

    女として興味が無いから抱かないではなく大事な人だから抱けなかったが確定したあかねちゃんである

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:31:08

    ゴローは女転がしてたしあかねが彼女だと女遊び出来ないから止めとけっていうゴローなりの優しさでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:48:58

    >>56

    有馬=恋愛にしとかないと、順番的に恋愛は姫川兄貴になっちゃうよね

    それも悪くないが

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:05:42

    ランキングに監督がいなくて違和感覚えたけど夢とは関係ないからかな?
    役者には未練無さそうやし

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:11:54

    >>58

    この夢の時でも黒星ということは嘘ってことやん

    まあそうじゃなくともそんなこと自問自答してた時に黒星の時点で相当気持ちネガティブなのが答えだったか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:14:57

    >>82

    B小町の仕事にも影響出かねないからね

    普通に妹の為だったがFA

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:17

    その前にカミキに言われたことを肯定した上でその内容に沿って具体的な夢を挙げてったってだけじゃねーの
    死を目前にして叶えたかった夢を語るとこなんだからどれも重要なもので無理に優劣つける意味ないだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:44:58

    >>100

    優劣を付けてるのはアクアだが >>13

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:50:34

    >>101

    カミキに言われた話に対応した順番で夢を語っていったのを大切度ランキングだとか言うのは的外れだよなってことよ

    これから相手ぶっ殺して自分も死のうって時に個人的な恋バナよりも散々に利用し尽くしてきた相手への贖罪の気持ちやらが言葉に強く出るのはそらそうやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:14:50

    >>99

    重曹は大丈夫って言いつつ重曹のために暴露したよりはルビーを守るために暴露したの方が筋は通るよね

    それこそ娘を守るためにアイを暴露する分にはアイも気にせんだろうは真っ当だし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:22:53

    ルビーがさりなの生まれ変わりだと確信してからアイが大切度ランキングから外れた感

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:33:52

    あかねのこと大切っていうか、一番大切なルビーの命守ってくれた事がでかいんだろうね、結局ルビー..

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:50:33

    >>105

    別にルビーが一番大事ってのはいいんだけど

    これまでやってきたこと考えたらマジで毒兄でしかないのがな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:55:10

    >>105

    友達として大切なんじゃない?

    恋愛感情はないけどいい人なのはわかってて利用しまくっちゃったからってモンだと。

    すごく淡白な感じはするが。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:00:10

    まあ確かに、一番大切なルビーの命2回も守ったし恩返しの優先度が高いのは普通なんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:02:46

    >>98

    医者の夢も嘘なん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:11:05

    >>109

    そこまで本気じゃないかもな

    医学部も受からなかったら素直に諦める程度には

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:38:23

    >>108

    まっとうな判断ではあるがこれまでが狂気過ぎて

    うわあ! 急にまともになるな!

    感ある

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:39:13

    大切だからこそ別れたってのは今までも描写されてたしね
    黒星時代の嘘がノイズになってよく分からない感じになってたけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:46:28

    ぶっちゃけこの順番自体は作中描写の完全ノイズな重曹パートを無視すれば納得いくからな
    むしろノイズがノイズだっただけで始めから重曹はゲストキャラのつもりだったのなら納得でしかないか
    本来重曹が出た理由は賑やかしだったはずだし

スレッドは9/27 19:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。