今年の芸人枠はこの人かー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:29

    サブキャラ的なポジションなんだろうな

    へぇ 会社勤めだったのか

    あれぇなんか不穏な言動と行動をとり始めたぞぉ

    あれぇなんか意味不明な言動と意味不明な能力を使いだしたぞぉ

    「」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:49

    なんでこの人上位存在の雰囲気の演技が完璧なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:51

    この人怪しいとかなり早いタイミングで気付けた人いるんだろうか
    大体ゲネシスコア渡した辺りから疑い出すだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:40

    >>3

    なんかありそうだな…と睨んではいたけどまあ正直ここまでとは思わなかった

    せいぜい極アームズの初陣相手止まりかと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:10

    >>3

    なんか初期からユグドラシル陣営足並み揃ってなかったしこいつだけ特別怪しむのはムズい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:38

    カチドキのくだりマジで「……?!?!」ってなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:42

    人間とは明らかに異なる存在感出すの凄い上手かったよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:22:25

    教えてもらってたからとはいえオーバーロード語を喋れるのすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:29:38

    超やばい存在なのにユグドラシルに出向いて売り込んでDJやってたと思う草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:07:58

    ぐっさんに演技力があるのは知ってたし、最初は賑やかし芸人枠だと思ってた
    まさかこんな重要な存在だとは思わないじゃん!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:12:57

    手の中でなんかコネコネしてたら、なんか最終フォームに繋がるロックシードになった…
    なんだこいつ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:13:54

    >>3

    関係者だし借りパクするのは容易だろなぁくらいにしか思ってなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:53:38

    どことなく神々しい、異質な感じの演技が完璧すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:59:30

    >>3

    元々ユグドラシル組は一枚岩でなく全員がそれぞれの目的で動いてると示唆されてるから、サガラもなんらかの意図で動いてるとはわかっても正体が人外とまでは流石に思わなかったぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:05:38

    >>3

    あ〜裏でユグドラシルと繋がってるのねくらいにしか思わなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:21:08

    オーバーロード語が出てきたとき言葉に法則性あるの見抜いて自分の台詞変換した話すこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:14:08

    ピンチになった主人公たちを視聴者と一緒に応援する展開とかあるんやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:28:15

    照明もあるだろうけど目のキマり具合がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:01:20

    >>16

    日本語とオーバーロード語の対応表渡されてた定期

    まあ空で変換できるのはすごいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:03:36

    おちゃらけた芸人のイメージを逆に利用してキャラ立ててるのホント上手いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:17

    >>11

    ゲネシスコアとカードキーまではまだなんか特殊な技能かな?で分かる

    この辺からマジでえっ何やってんの!?が凄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:06:40

    スレタイがエンタの神様で脳内再生された

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:27:42

    >>22

    進化の試練を与えるのは、この男〜〜!!


    空を超えて茂るもの

    DJサガラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:09:53

    >>20

    普段と変わらないテンションでヴィランやるとそれはそれで怖いから芸人ヴィラン枠大好きなんよなあ

    ホラー映画の殺人ピエロみたいな怖さ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:38

    やってる事は強制的な進化を押し付けて運命や自然の摂理と言った言葉で追いつめる迷惑な存在なんだけどね。

    フェムシンム語ってぐっさんと杉田智和さんがグロンギ語の法則性から作ったってエピソードが好き。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:58

    いやまぁユグドラシルとかの詳細とかわかってきてユグドラシル側の存在なんだろうなぁとは思ってた
    ちょっと想像の斜め上を行く存在だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:23

    >>5

    何なら1クール目まではポジション的にもシドが1番トリックスターっぽい雰囲気あった記憶  

スレッドは9/28 07:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。