ここだけヒーロー訓練校の掲示板587

  • 1セーラー服サムライ24/09/26(木) 23:00:52

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板586|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2セーラー服サムライ24/09/26(木) 23:01:26
  • 3セーラー服サムライ24/09/26(木) 23:01:49
  • 4手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/26(木) 23:04:08

    立て乙!

  • 5ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/26(木) 23:08:58

    立て乙

  • 6私生活しずら24/09/26(木) 23:12:06

    【前スレ174】
    【確かに耳は動いた、顔は揺れた
    けれど振り向くことはしなかった】
    やるべきことはこれで決まった、次は……
    【問題は分かっている、見たくないだけだとも知っているというのに】

  • 7匿名幽霊部員24/09/26(木) 23:12:37

    (立て乙です。)
    《前スレ198へ》
    お前っていっつも神出鬼没だよな…。
    【何処から…と呆れた顔で】

  • 8ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/26(木) 23:14:48

    前スレ196
    前スレ198
    ……………あぁ、そうだな………!!
    【もう迷いはしないし、躊躇うことは無いだろう】
    【ただこう、躊躇い無さすぎてそこは躊躇えよということがあったのなら、そのときは遠慮無く、叩いてもらうだろう】

    それはそうと、さっき背中叩かれたのがまだ痛いんだが、どれだけ強く叩いた???

  • 9百条24/09/26(木) 23:14:50

    前193、194
    無論俺除いてこの場の2人にしか写真渡さないので。
    いや~それにしてもせっちゃんも築田ちゃんも幸せそうな顔になっているなぁ

    ・・・

  • 10紫色の何某24/09/26(木) 23:14:51

    >>6

    【振り向かない彼女に、何か勘違いさせてしまったかなと思案する。何も、ただ一言。それだけを。】


    待ってるよ、私も。もちろん鍵人くんも、他の人も。

    【だから、ゆっくり頑張って、歩んで、頑張ろう。

    届いていれば良い、この言葉。そう願いそ告げて、キッチンへと急須を戻しに向かった。】

  • 11散音銃24/09/26(木) 23:15:15

    【前199】
    【言霊が聞こえる、ここで斃れろと自身に語りかけてくる錯覚に陥る
    それでも尚振り回しながら相手の対応を待つ
    これしかできることがないのだから】

  • 12匿名幽霊部員24/09/26(木) 23:15:53

    >>8

    は?名捨が油断してたのが悪いんじゃないか?

    【軟弱な体で鍛えてないんじゃない?と冗談混じりにぷ、と口を抑えて笑い】

  • 13マジキチ紅茶ガール24/09/26(木) 23:16:40

    >>9

    ウフフ💛

    どういたしましたの~~~

    【少し築田から離れて百条に近づく】

    【興奮していて、頬が上気している。喜色が零れる瞳ででこちらを見つめてくる】

  • 14ケイ24/09/26(木) 23:16:43

    立て乙
    (そろそろ決するか…)
    【終わりが近いのだろうかと思い模擬戦場を出ようとする】

  • 15荒城李尾24/09/26(木) 23:17:06

    >>前スレ197

    【頭突き、シンプル極まりない攻撃、それはガラ空きになった李尾の顔面に突き刺さる。

    仰け反る顔、だが顎に入らなかったため意識を刈り取るまでは行かず、大太刀を握る手はそのままに】


    ーーーーくわぁッ!!!


    【仰け反った頭を無理矢理引き戻し、そのままこちらも大きく顔を前に出し頭突き…否。

    彼は大きく口を開け、狼の力が発現して鋭く大きくなった上下の犬歯を見せつけ、そのまま栗山の右肩へ狼の如く噛みつこうとして】

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:26

    >>7

    >>8

    フィフィフィフィフィハハハハハハハハハハハ

    僕はどこにでも居るさァ!!!まァ頑張ればァ???

  • 17私生活しずら24/09/26(木) 23:18:23

    >>10

    ……あ、弓忘れてた

    【あんなにも意味ありげな退出をしたにも関わらず、忘れ物をしたら戻る程度には余裕があるようだ

    やはり人は変われないらしい】

  • 18築田 硝24/09/26(木) 23:18:50

    前スレ194

    ん〜っとね 撮られちゃっても良いんじゃない?

    【キスをされて少しぼーっとしてる】

    >>9

    えへへ…

  • 19百条24/09/26(木) 23:19:55

    >>13

    あっえっ・・・いやまあ・・・

    【2人のイチャイチャ光景が尊かったのも有るが・・・】

    【その先の事を臆病さで上手く言えない】

  • 20ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/26(木) 23:20:51

    >>12

    うーん………わりと鍛えてるんだけどなぁ?鈍ったか……?

    【叩かれた背中を擦りつつ】

    ………ごめんちょっと赤くなってないか見てもらっていいか?

  • 21寝ぼけ教師24/09/26(木) 23:21:49

    >>15

    あら

    【左は太刀を抑え、右手は爪にかかりっきり

    はてさて、痛い思いをするのは嫌だ

    この狼を自分に噛みつかせないためにはどうしようか?】


    これをな?

    こうするじゃろ?

    【噛みつかれる、と判断した瞬間、太刀を抑えていた手を思いっきり左にずらす

    なにやら立体フォークダンスのようになってしまったが気にしない】


    それでな?

    こうだ

    【そのまま噛まれる寸前で身体を自分ごと思いっきり捻り、床へと支えのない生徒の体を叩きつけようとする】

  • 22セーラー服サムライ24/09/26(木) 23:22:06

    >>11

    ──『餓息』

    【刹那に等しいそれ、息が途絶え呼吸の狭間にて回すそれが己を捉えぬ瞬間にて数十mの距離をば殺す走術】

    ──『輝』

    【見抜いたそれを通すべく手練体術】

    ──『白龍』

    【鉄鋼すらも切り裂く剛力たる怪力と神業と呼ばれるに相応しい刀術】

    ──『散桜』

    【それら全て達成し、究極の居合にて首を叩き砕き壊し撥ねんと潰れた刃を鞘より抜き放たん】

  • 23匿名幽霊部員24/09/26(木) 23:22:06

    >>16

    ……。

    【生暖かい目で眺めて】

    >>20

    いや、流石にそれは…。

    【女子だし…。】

  • 24<たておつ!24/09/26(木) 23:23:03

    前スレ>195

    な、なるほどー?(算数じゃなくて哲学かー)

    ちょっとタメになったんで、いつか使おうと思います!


    ……ふぅ、なんだか頭使って眠たくなったのでわたしはここで退散を!

    おやすみなさい

  • 25数字愛の数24/09/26(木) 23:24:23

    >>24

    そういう事や!


    じゃ、また今度…な!

    (…あれ?ボク最初はもう会わんだろうとか言ってなかったっけ?)

    まぁええやろ

  • 26マジキチ紅茶ガール24/09/26(木) 23:24:30

    >>19

    …ニヤリ

    で・す・わ!

    【百条にとびかかる】

    胸板硬いですわぁ!!!

  • 27ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/26(木) 23:24:54

    >>23

    えっマジか

    【特にカミングアウト等もないので男子だと思っている】

  • 28散音銃24/09/26(木) 23:24:56

    >>22

    【嗚呼、やはり生半可に糸を使うべきではなかった

    そう思いながら大人しく刃を受け、顎から上が吹き飛んでいく】

  • 29紫色の何某24/09/26(木) 23:25:07

    >>17

    【ガクッとズッコケそうな。なんかそんなことがあった様な気もする。気もするだけ。机を見れば置き忘れた弓がそこに。】


    ………ふはっ

    【やっぱりしずちゃんはしずちゃんのまま。変わらないところはある。良い部分であれ悪い部分であれ、それが変わっていくのは嬉しいことであり寂しいことであり。けれどそれをしっかり見ていようと決意する。

    そうして戻ってきた彼女を見かけたなら】


    ……はい、どうせだしこれ!

    【労りついでにどうぞ、と緑の花のストラップを貴女へ】

  • 30荒城李尾24/09/26(木) 23:26:00

    >>21

    なっーーArgh!!

    …はぁ…クソッ…!

    【牙が栗山の肩に届く前に来る、横方向への衝撃、そのまま相手の体ごと横に倒れ、地面に叩きつけられて。

    それでもゴロンと転がりながら四足歩行モードで起き上がる時間を短縮、相手を睨み今にも飛びかかることのできる姿勢に】

  • 31匿名幽霊部員24/09/26(木) 23:26:55

    >>27

    そりゃ言ってないし……早々言わないし…。

    【普通科の人はある程度知っているだろうけど。と言ちり】


    ま、その痛みを日々思い出して頑張れよ。

    また変にくよくよしてた今度はケツ蹴るぞ。

    【容赦はしない。眼光からそう語っており】

  • 32築田 硝24/09/26(木) 23:27:34

    …あ、まだ一着残ってるけど…

    >>19

    >>26

    あとでいいね うん

    【ふふっと笑いながら】

  • 33鉄槍(穿戟 巳先)24/09/26(木) 23:27:36

    ハァ…ハァ…あんにゃろお…!!
    な、何回アビリティを使わせる気っすか…
    検査って意味わかってるんすか!?
    あれは「耐久実験」って言うんすよ!

  • 34ケイ24/09/26(木) 23:28:16

    …終わったな、この後どうしようか。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:21

    >>23

    何さその目ェ

    >>20

    フィフィフィフィ

    あ、薄ーく手形っぽいのあるねェ

    【ゆるーくペチペチと追い打ちをかける】

    まァくよくよした時はこの痛みを思い出せってこったねェ

  • 36セーラー服サムライ24/09/26(木) 23:28:23

    >>28

    ──これにて決着

    【振り抜くと同時に振り回す腕の悪足掻きにて殺られぬよう脚を振り上げ蹴りを放つかして対処をひとつ】

  • 37数字愛の数24/09/26(木) 23:29:07

    >>33

    >>34

    こんばんはやで

    2人ともどうしたん?

  • 38ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/26(木) 23:29:23

    >>31

    >>35

    ………おう

    【いてててて、と手を当てながら立ち上がり】

    じゃあ、今日はもう帰る!!またな!!

    【家路に着き始めた】

  • 39百条24/09/26(木) 23:29:26

    >>26

    うわっ!

    【驚くが満更でもなさそうな表情】

    そりゃ男だからな

    >>32

    気遣いに感謝・・・

    【照れ顔】

  • 40散音銃24/09/26(木) 23:30:07

    >>36

    【追い討ちで姿勢を崩され、巻き込みすら出来ぬまま意識が闇へと落ちていく】

  • 41手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/26(木) 23:30:23

    【あと一手、或いは半手。最後の決着までそれに声を上げる事は無く

    ただ静かにそれを観る】


    >>33

    こんばんは…見るからにお疲れ様だな

    【初めましてだな。小野鍵人だどうぞよろしく…

    などと名乗りつつねぎらいを】

  • 42匿名幽霊部員24/09/26(木) 23:30:33

    >>38

    おう、またな。

    【手を振り、姿が見えなくなるまで見つめる。そうして見えなくなったら手を下ろす。】


    ………。

    【出て行った扉を、眺めて】

  • 43雷光一刀24/09/26(木) 23:30:41

    >>22

    >>28

    >>36

    …っば

    【自分であれば先に糸を回す指を狙い、無防備となった所に居合を…とする局面を、強引に一太刀だけで終わらせた。】

    【あれだけ隙を与えればそうなる。あれだけ受けに徹すればそうなる。】

    (─────『拒式』(ただの受け太刀)では殺される)

    【脳裏に浮かぶ確信。やはり彼女を相手取るならば攻めに回らなくては】

    【己にある究極の一は雷の如き居合術。居合で負ける訳にはいかないのだ】

  • 44寝ぼけ教師24/09/26(木) 23:30:52

    >>30

    【受け身をとってすぐさまこちらも立ち上がる】


    四足歩行…か、確かにアビリティを考えなくても、再スタートには効率的だ

    【頭を使って狩りをする狼そのものだな、と言って口元には微笑を浮かべ】


    【今度はナイフを投球フォームで投擲し、彼の額目掛けて投げた

    風を唸らせ、切り裂きながら訓練場の電灯を反射し、ナイフがギラリと猛獣の瞳さながら光る】

  • 45私生活しずら24/09/26(木) 23:31:27

    >>29

    ……これは……?

    【癖で手袋をした後にストラップに触れる】

  • 46ケイ24/09/26(木) 23:31:33

    >>37

    あぁ…特にやることもなくてな。

  • 47マジキチ紅茶ガール24/09/26(木) 23:31:49

    >>39

    ごろにゃーん!!

    【頭を擦り付ける】

    【そのまま二人とかわるがわるイチャイチャした】

    【かなりの時間をかけて絆が深まった】

  • 48セーラー服サムライ24/09/26(木) 23:33:06

    >>40

    【意識が回復するまで捨てた拳銃を拾うなり、こうすれば良かったなと自己反省会を繰り広げながら待つ】

  • 49鉄槍(穿戟 巳先)24/09/26(木) 23:33:23

    >>37

    アビリティの適用範囲がわからないっていうから「検査」に付き合ってたんすけど…『何が飛ばせて、何が飛ばせないのか』ってのを死ぬほど実演させられたんすよ…いや、確かにバクゼンと【加速投射】ってアビリティの欄に書いたのは自分っすけど…初日にこの仕打ちはねぇっすよ!?

    >>35

    >>36

    …して、何があったんすか?

  • 50購買店長24/09/26(木) 23:33:52

    >>36

    お〜… っぱ使い方がうまいと凄いな

  • 51紫色の何某24/09/26(木) 23:34:01

    >>45

    前三人で弓買った時の帰りで……やっぱり、お揃い欲しいなって。

    【まぁまだ彼には渡せてないんだけど!と。緑の五つ花弁がある、小さな綺麗な花。イニシャルに『S』がついている綺麗な装飾で。完全に本人の趣味に偏ったものなのはご愛嬌だ。気にしないで欲しい】


    あとは、まぁ…一言。

    がんばれ!って言うための引き留め手段。

    【ごめんね!と手を合わせて謝り】

  • 52荒城李尾24/09/26(木) 23:34:21

    >>44

    そう…かいっ!!

    【こちらは全力で、持てる力を全て使った上で互角以下…一撃も入れられてない。

    これが底が見えないということか、と思いつつ投擲されたナイフをダッシュと同時のジャンプで上に避け、そのまま縦に半回転、足を相手の方に向ければ狼の脚力によるドロップキックのような蹴りを顔面目掛けて繰り出して】

  • 53数字愛の数24/09/26(木) 23:36:02

    >>46

    寝たら?

    >>49

    成程…それだいぶイカれとるんちゃう?

    ヒーロー志望と言ってもトラウマなるやろ

  • 54マジキチ紅茶ガール24/09/26(木) 23:36:18

    >>48

    うわ…ヤバヤバですわぁ

    剣様って前々から思っていましたが呪いの館で生存できるタイプの戦闘狂ですわね

    【十分な愛の傍受ができたためぶらついている】

  • 55散音銃24/09/26(木) 23:36:34

    >>48

    【模擬戦の効果にて傷が回復し、意識が戻った後】

    ……………負けました

  • 56百条24/09/26(木) 23:37:21

    >>47

    わあい史上最可愛のネコチャン!

    【撮影中、2人で盛り上がっていて尊いが少し寂しかった裏感情】

    【イチャイチャしている内に浄化されたようだ】

  • 57手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/26(木) 23:38:06

    >>48 >>55

    【その言葉と、宣言のやりとりを確認したならば

    パチパチパチと、賞賛の拍手を静かに】

  • 58築田 硝24/09/26(木) 23:38:54

    >>47

    >>56

    【笑顔で眺めている】

  • 59寝ぼけ教師24/09/26(木) 23:39:09

    >>52

    【太刀を捨ててのアビリティを使った肉弾戦

    刀に特化した人間相手ならば有用だろう

    …但し、それは相手がゴリラでなかった場合だ】


    【目の前の教師の顔面の寸前にも届かず、その脚は受け止められる】


    俺はね、格闘戦も得意なんよ

    【そしてそのまま蹴りを繰り出した脚は掴まれて、避けられなければ一本背負の要領で再び床に叩きつけられる事だろう】

  • 60ケイ24/09/26(木) 23:39:27

    >>53

    今は寝れる気分じゃない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:37

    このレスは削除されています

  • 62鉄槍(穿戟 巳先)24/09/26(木) 23:39:59

    >>53

    ハァ…多分、ヒーロー科の受付前のやり取りを見られたっすね。自分のアビリティは本当に突然人を殺れてしまうんで…学園側としても正確に力量を把握しておきたい…とか、そんな感じじゃないっすか?

    …隠すモンじゃないって言ったっすけど、最後まで隠し通すべきだったっすね。

  • 63セーラー服サムライ24/09/26(木) 23:40:18

    >>49

    …ん?

    【そちらに僅か意識を向けなんの事かとの意の視線を送る】

    >>55

    されど良き勝負と言うのは、確かでありました。

    【おそらく倒れている事であろう、そうでなくても握手の意を含めて手を差し出す】

  • 64私生活しずら24/09/26(木) 23:40:19

    >>51

    引き留めに使うには贅沢だね

    【躊躇った後抱きしめた、出来るとわかっていても傷つけてしまうかもしれないと思うと

    少し怖くて】

  • 65購買店長24/09/26(木) 23:40:30

    >>60

    じゃあなんかやる?

  • 66散音銃24/09/26(木) 23:40:44

    >>63

    あっ……模擬戦……ありがとうございました……

    【握手を返す】

  • 67ケイ24/09/26(木) 23:41:20

    >>65

    いや…模擬戦場でも行ってくる。

    【その場を立ち去ろうとする】

  • 68数字愛の数24/09/26(木) 23:41:23

    >>60

    模擬戦でもして体動かしたら眠くなるやろ

    >>62

    あぁ

    それは単純にお前が馬鹿やったんやと思うで

  • 69雷光一刀24/09/26(木) 23:41:29

    >>63

    >>66

    お疲れ様2人ともー…

    いいもの見せてもらったよ!

    【観客席で拍手】

  • 70マジキチ紅茶ガール24/09/26(木) 23:41:55

    >>62

    アビリティなんて見せつけるくらいでちょうどいいですわよ~~~

    【初日に無差別テロを起こしたお嬢様が言う】

  • 71購買店長24/09/26(木) 23:42:09

    >>67

    模擬戦してみたいんだけども…

  • 72荒城李尾24/09/26(木) 23:42:15

    >>59

    ぐぉあっ!?…く…らぁ!!

    【避けられず、掴まれた足を軸にして再び地面に叩きつけられて、だがそれではまだ終わらないと、掴まれた足を曲げて体を少しでも相手に近づけてから、もう片方の足を振り踵で顔を狙い】

  • 73百条24/09/26(木) 23:42:21

    >>58

    戻ってきた

    わざわざ気配りしてくれてありがとう!

  • 74ケイ24/09/26(木) 23:43:01

    >>71

    …すまない、明日相手すると約束する。

  • 75紫色の何某24/09/26(木) 23:43:24

    >>64

    【抱きしめられ、慣れない感覚にあたふたしながらも背中に腕を回す。心なしか彼女が震えている気がした。だから、ゆっくりと背を摩る。】


    ……だいじょうぶだよ、しずちゃん。

    しずちゃんはしずちゃんのままだよ、優しくてヒーローが好きで、みんなのファンで、鍵人くんが好きで、ヒーローを目指す普通の女の子。

    ……自分を見失わないで、絶対だよ。

    【怖くないよ、怖がらないで。そう伝えるかのようにしっかりと抱きしめて】

  • 76散音銃24/09/26(木) 23:43:30

    >>69

    あっ……言霊の人のは……素晴らしかったと思います……

    【言外に木霊のはお粗末だったという意を込めながらそう告げる】

  • 77数字愛の数24/09/26(木) 23:43:48

    >>74

    なんやったんや…(現れて相談して帰るまでが)疾風迅雷やね

  • 78築田 硝24/09/26(木) 23:43:56

    >>73

    ついでに着替えてきたのでね!

    【盗賊風の服を着ている もちろんチョーカーも】

  • 79購買店長24/09/26(木) 23:44:41

    >>74

    いつか出来ればいいから

    まぁ暇な時に

  • 80マジキチ紅茶ガール24/09/26(木) 23:44:56

    >>69

    ですわ…

    チョットイチャイチャしていたので模擬戦の結果しか知らないのですわね

    結局剣様は糸をどうやって対処したんですの?

  • 81鉄槍(穿戟 巳先)24/09/26(木) 23:45:22

    >>63

    ん?…あー…学園名物の模擬戦闘っすか。…横槍を入れる形にならなくてよかったっすよ。

    …自分はヒーロー科初等部、穿戟 巳先(センゲキ ミサキ)っす。よろしくお願いするっす、先輩。

    >>68

    返す言葉もねぇっす。

    >>70

    ………それでやらかしたばっかなんすよ。

  • 82私生活しずら24/09/26(木) 23:45:31

    >>75

    大丈夫、私は最初から……変わってないよ

    少ししか

    【そう言って今度こそ弓を背負い、逃げる様に去っていった】

  • 83手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/26(木) 23:47:14

    皆、良い夜をだ
    【少年は静かに様子を見て…部屋へと戻っていく。】
    ※そろそろ落ちます。皆さま良い夜を!

  • 84寝ぼけ教師24/09/26(木) 23:47:18

    >>72

    いや、ちょっ…


    めちゃ運命に抗うじゃん…

    【ささっとこなれた様子で首を使って回避、その横ギリッギリを足が通過していく


    いや、それは違う

    僅かに、ほんの僅かに、だが

    貴方の足は掠めたのだ


    彼の、顔面を】


    【次の瞬間、倒れている貴方の顔の横の床に狩猟刀が破壊音を立てて突き刺さった

    見上げれば照明による逆光で顔の見れない“教師”がそちろを見下ろしているのが分かるだろう】

  • 85セーラー服サムライ24/09/26(木) 23:47:31

    >>66

    えぇ、こちらこそ。

    【数秒握手した後に手を離し】

    して頭痛の程は?初めの動きからして模擬戦前から弾丸を生成していたと思っておりますが…今の精神的疲労で何か不調等はございませんか?

    >>57

    >>69

    【軽くそちらに手を振り】

    >>81

    まぁ学年差から交流は少ないでしょうけれど…えぇ、よろしくです。あと初等部ですしそろそろ門限か何かあるのでは?大丈夫なんですか?

  • 86数字愛の数24/09/26(木) 23:47:31

    >>81

    んー、疲れたなら寝たならええんちゃう?

    それとも寝れんなら体でも動かせばええんとちゃうかな…

  • 87マジキチ紅茶ガール24/09/26(木) 23:47:41

    >>78

    オホ💛

    【ちょっと顔を出して覗いていた】

    百条様!ちゃんと写真撮ってくださいまし!

    硝ちゃん単体の写真も少しは撮っておいた方がいいですわ!

  • 88紫色の何某24/09/26(木) 23:48:05

    >>82

    【腕を離し手を離し、そうして手を振って見送る。しっかりとストラップを渡せた事実、持ってくれた事実に安堵と喜びを覚え、扉の先に行ってしまった葦土を見つめ…数秒後、改めてキッチンへと。

    机の上の秋の花々は咲き誇り、実る。まだ、まだ、絶えていないその美しさをしかと目に焼き付けて】


    ……。

    【ただ支えるのだと、待つのだと。あくまで立つのは本人。変えられるのも救えるのも自分自身だけなのだと考えて、深呼吸。

    大丈夫、自分は信じるだけで良い。それが1番で最大の応援方法なのだから。】

  • 89散音銃24/09/26(木) 23:50:09

    >>85

    あっ……大丈夫です……

    【そう言った後無理矢理落としたヘッドホンを拾って着用する】

  • 90荒城李尾24/09/26(木) 23:50:51

    >>84

    まだま…ッ!?

    【踵に微かに感じるであろう感触に気づくか気づかないか、分からないもののまだ勝負は終わってないと次に入ろうとした瞬間に、彼の顔の横に突き刺さる狩猟刀。

    それにより彼の動きは強制的に止められ、第六感により目がそちらを向き思考の止まった目で顔の見えない教師を見つめて…】

  • 91雷光一刀24/09/26(木) 23:51:29

    >>80

    あたしが確認できる限りは…糸ごと斬ってた?

    >>76

    …慰めはしないよ

    悪い戦い方をしたと思ってんならどうしてそうなったか、どう改善すればいいのか

    そんなの当人にしかわかんないからね!

    >>85

    いぇーい!ピースピース

  • 92百条24/09/26(木) 23:51:43

    >>78

    先程よりクール度合いが増しておられる・・・!

    しかも築田ちゃんのメイン武器はナイフや糸

    解釈通りのアルティメット良き!!

    >>87

    ザ・正論来た!

    確かに単体写真も大事だよね!

    【そう言って写真を色々撮っていく】

  • 93鉄槍(穿戟 巳先)24/09/26(木) 23:52:47

    >>85

    はは、自分に門限の概念は無いようなモンすから。

    …実際、名乗らないと初等部ってバレないんすよね。

    >>86

    そっすね。…ちょっとイグナイトでも、ぶん回してくるっす。

  • 94散音銃24/09/26(木) 23:52:56

    >>91

    あっ……次からは糸の操り方も練習したいと……思います……

  • 95築田 硝24/09/26(木) 23:53:39

    >>87

    いぇ〜い

    >>92

    あ、確かに…!

    【糸を取り出す】

    【そしてカッコいい感じにナイフと糸を持ってみる】

  • 96ケイ24/09/26(木) 23:53:48

    さて…と、誰か俺と模擬戦したい相手はいるか?

  • 97マジキチ紅茶ガール24/09/26(木) 23:54:05

    >>91

    ええ!?戦術全否定ですわ

    熊じゃないのですからトラップとかガン無視しないでほしいですわね


    >>94

    なんか最近糸ブームですわね

    強いのかしらん?

  • 98数字愛の数24/09/26(木) 23:54:28

    >>95

    えっ校内で?

  • 99セーラー服サムライ24/09/26(木) 23:55:07

    >>89

    でしたら何よりです。…それではお先に。

    【タッタと模擬戦場から駆けて退出する】

    >>91

    Vサインは私がするのが正しい気がしますが、まぁそれは置いといてと。また実況解説でもされておりましたか?

    >>93

    うぅん悪ガキですね。

    【軽く口元を手で隠し、苦笑混じりに笑い】

    >>96

    【ガタッ】

  • 100寝ぼけ教師24/09/26(木) 23:55:18

    >>90

    ああ、驚いた

    本当に驚いた

    【「驚いた」と繰り返す、顔、いや表情の見えない教師はしゃがんで床に刺さった狩猟刀を引き抜く

    パラ、と床の白い破片が、白い砂塵が、狩猟刀に沿って溢れた】

    【まるで血液のように】


    すまない、大人気なかったな

    立てるかい?荒城君

    【貴方に向かって差し出しされた、狩猟刀を持っていない反対の手

    表情は逆光で見えない、が…

    確かに心配している気持ちは分かるだろう】

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:23

    このレスは削除されています

  • 102ケイ24/09/26(木) 23:55:47

    >>99

    早…まぁ良いか、吹っかけた側から言うのもなんだが…連戦なのに大丈夫か?

  • 103マジキチ紅茶ガール24/09/26(木) 23:56:13

    >>92

    もっとギリギリローアングルで!!

    後乙女のパンツ見たら3日間キス無しですわよ!

    【無茶を言う】

  • 104鉄槍(穿戟 巳先)24/09/26(木) 23:56:44

    >>96

    そっすね…せっかくなんで、

    …【>>99】…

    いや、なんでもねっす。

  • 105数字愛の数24/09/26(木) 23:58:11

    >>93

    校内で振り回すん?

    >>101

    (※安価ミス…すみません…!)

  • 106荒城李尾24/09/26(木) 23:59:43

    >>100

    あ…ああ…。………アンタ、何者…だ…?

    【恐る恐る、狼の手のままに掴んで掴んで立ち上がり、その逆光に隠れた顔をなるべく見ないように努める。

    彼は思う、俺は深淵を覗いたのか?、と…底知れない教師の深き深き何か、簡単に足を踏み入れられない何かを閉めていた蓋を自分は蹴飛ばしたのでは無いか…そんな思いが、狩猟本能を吹き飛ばし彼の心の中でぐるぐる渦巻き】

  • 107築田 硝24/09/26(木) 23:59:56

    >>105

    (※分かりました 大丈夫です!)

  • 108セーラー服サムライ24/09/26(木) 23:59:57

    >>102

    特段変調は見受けられませんのでおそらく大丈夫かと。

    >>104

    あぁいえ、別に遠慮する事無いと思いますよ。

  • 109雷光一刀24/09/27(金) 00:00:30

    >>97

    人にやれるって事は…うん、うん

    >>99

    んや?単純に観戦してただけー

  • 110セーラー服サムライ24/09/27(金) 00:04:20

    >>109

    おっとそうでしたか。

    …まぁ現在進行形で摂子さんと情報交換してる時点で察せられる事でもありましたね、でしたら何か考え付いた事でも?

  • 111百条24/09/27(金) 00:04:21

    >>95

    オイオイオイ

    カッコ良過ぎんだろ・・・!

    >>103

    え~~~⁉・・・

    築田ちゃんすまん、せっちゃんからの御命令だ

    全力でコンプライアンスに気を付けるんで

    【やや少し攻めたアングルを撮影しようとする】

    コレ事情知らずに見れば生徒指導室送り待ったなしだよな・・・

  • 112築田 硝24/09/27(金) 00:05:41

    >>111

    大丈夫ですよ 弁解はしますから

  • 113ケイ24/09/27(金) 00:05:53

    >>108

    そうか、なら始めよう。

    拳銃に球は込めたか?

    【契約書にサラサラとサインをしながら】

  • 114寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:05:56

    >>106

    唯の…ヒーローかつ、戦闘専門教師だよ

    【狼の手を引いて床から立ち上がらせながら、からりと笑って彼は答える

    先程の闘志も、重圧も、既に感じられない

    いつも通りの栗山がそこにいた】


    【しかし、先程貴方に向けられたのは、確かな“殺意”だったのかもしれない】


    怪我は…あー…蹴っちゃったし頭突きも…

    【たんこぶ程度かなぁ…?そうだといいなぁ…?と貴方の前髪をめくって確認している】

  • 115雷光一刀24/09/27(金) 00:07:34

    >>110

    いや全くぅ……強いて言うならトラップに対する心構えを改めさせてもらったって感じ?

    あとはなんかもうあたしだけ使える全自動間合い引き付けマッスィーンでも出てこないかなって

  • 116購買店長24/09/27(金) 00:09:18

    >>106

    >>114

    ふたりともお疲れ様

    【一応保冷剤を持ってきてる】

  • 117荒城李尾24/09/27(金) 00:09:23

    >>114

    …模擬戦フィールドの外で暴れたからな、俺たち。

    うげっ、鼻血出てるじゃねえか…


    【頭突きに打撲に…模擬戦の恩恵を得られる場所の外で戦ったがために、いくら狼の力により多少防御力が上がっているとはいえやはり傷はそれなりに】

  • 118セーラー服サムライ24/09/27(金) 00:09:49

    >>115

    深夜テンションに片足以上突っ込んでいます?研鑽にて得るか何かをされなさいなと…。

    >>113

    移動が早い…速いとも表現できますかね。

    して、無問題であります。

    【それについて行き同じく契約書にサインをしてと】

  • 119百条24/09/27(金) 00:09:54

    >>112

    ありがとう・・・!

    【そう言いながらシャッターを切る】

    せっちゃん様!

    これで大丈夫でしょうか!

    アウトなモノは全くもって画面に映ってないでう!!

  • 120ケイ24/09/27(金) 00:11:02

    >>118

    (さて初動に合わせて動くか…)

    …来い。

    【何を思ったかメガネを外し、遠くへ放り投げてから腰に差した刀に手を掛ける】

  • 121マジキチ紅茶ガール24/09/27(金) 00:11:31

    >>111

    >>112

    期待しておりますわよ…

    (せっちゃんはクールに去りますわ)

    >>119

    *どたどた*

    【すぐさま戻ってきた】

    humm…

    【食い入るように見つめる…】

    うん、OKですわ!!!いい仕事しますわねぇ

    ありがとうございます💛ちゅ

    【報酬はキスで】

  • 122荒城李尾24/09/27(金) 00:12:36

    >>116

    おお…ありがとよ……

    【鼻に鳩尾に頭に…とりあえず痛む場所に保冷剤を当てていき】

  • 123寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:12:45

    >>117

    やべやべっ

    【わたわたと慌てて救急箱を持って来た

    保健室へ行く前にある程度の治療は出来るだろう

    消毒液をティッシュに吹き、貴方の傷をちょいちょいと優しく拭こうとしている】

    >>116

    おっす、お疲れぇーい

    【手を振って】

  • 124購買店長24/09/27(金) 00:15:16

    >>122

    良かった良かった

    >>123

    お疲れー

  • 125百条24/09/27(金) 00:16:34

    >>121

    【ドッキーン!】

    すっごく繊細に慎重に精神力使ってまで撮影した甲斐があった・・・

  • 126寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:16:52

    >>124

    イェア

    【チェケラ、と巫山戯てチャラポーズ】


    今日なんかあったー?

    向こうは騒がしかったけど

  • 127雷光一刀24/09/27(金) 00:16:57

    >>118

    そうするっきゃないかぁ…

  • 128セーラー服サムライ24/09/27(金) 00:17:15

    >>120

    【左手にて刃を潰した模擬刀を収められた鞘を握り、軽く両足を踏みしめた体勢にて】

    【眼鏡を外す為に腕を用いた刹那銃を抜き、残る片腕に一発、脚部に一発、頭部に一発照準を向け金属音と破裂音を引き金を引いてコンマ秒以下で鳴らす】

  • 129築田 硝24/09/27(金) 00:17:21

    >>119

    >>121

    どんな写真?


    …あれ? …あ、戻ってるじゃんそういえば!

    【ガラスのナイフ映っていて気がついた】

  • 130購買店長24/09/27(金) 00:18:20

    >>126

    模擬戦らしい

    今は…多分またやってるんじゃない?

  • 131ケイ24/09/27(金) 00:18:48

    >>128

    …そうくると思っていたよ。

    【刀を抜き片手で全ての銃弾を斬りさかんと】

  • 132寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:19:30

    >>130

    へぇー、皆血気盛んだなぁ…

    【俺が言えた事じゃないけど…とバツの悪そうな穴の開けた箇所を確認

    そしてこれは弁償かな…と肩を落とす】

  • 133マジキチ紅茶ガール24/09/27(金) 00:19:50

    >>129

    はぁ!?!?!

    え…えええ…?

    訳がわかりませんわぁ

    何なんですの…?アレですの…?自分の恋人が自分以外とキスすると治るんですの?

    【突然のことに脳破壊での復元なのかと疑う】

  • 134築田 硝24/09/27(金) 00:20:55

    >>133

    え? いやほらこの写真…

  • 135散音銃24/09/27(金) 00:21:51

    >>132

    あっ……その気持ち……分かります……

    ところで……ナイフや……実銃って……どこで調達できますか……?

  • 136購買店長24/09/27(金) 00:22:06

    >>132

    程々にね…

  • 137百条24/09/27(金) 00:22:18

    >>129

    ほいほーい

    こんな感じの写真

    【普通の正面姿から、ポーズを様々なアングルで撮られた写真、要望通りギリギリローアングルを攻めたのまで様々】


    ・・・そう云えばそうじゃん!?

    自信ついたからか?それとも別の理由?

  • 138荒城李尾24/09/27(金) 00:22:35

    >>123

    >>124

    はー…いてて…次からは模擬戦フィールドでよ…!

    【とりあえず本気モードを解除して元に戻り】

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:22:59

    うふ
    うふふ…
    うふふふふふ

    皆様このお時間でも随分と元気がおありですのね
    …此方も滾ってしまいますの
    【模擬戦場上方の観戦席にて鉄扇らしきものを仰ぎながら呟く】

  • 140築田 硝24/09/27(金) 00:23:44

    >>137

    多分…? 自信が付いたのかも…

  • 141マジキチ紅茶ガール24/09/27(金) 00:23:50

    >>134

    わぁ

    本当ですわぁ…

    え、今イグナイト出せますの?

    チョットやってみてくださいまし

  • 142寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:25:09

    >>135

    ナイフや実銃…?

    普段持ち歩くなら学園側から通して国の許可は必要だが…、そうだな、ある程度の金額なら学園が負担するはずだ

    だから種類にもよるな

    【どんなのが欲しいんだ?と問いかけ】


    >>136

    ぴえん🥺

    【真面目にした分の揺り戻しが来た】


    >>138

    そうだな、あのままうっかり流れでぶっ殺してたら…戻らなぇからなぁ

    【脚折ろうとした時に「模擬戦場じゃないじゃん!」って思い出して一本背負いにしたもん、と呟き】

  • 143ケイ24/09/27(金) 00:25:20

    >>131

    ※訂正:片手で刀を抜き

  • 144築田 硝24/09/27(金) 00:25:35

    >>141

    多分出来る

    【イグナイトを出してみる】

    あ、出てきたー

  • 145マジキチ紅茶ガール24/09/27(金) 00:26:30

    >>139

    む!

    何か今お嬢様が発生しておりますわね

    後であいさつに行きますわぁ

    >>140

    おお!

    (無色透明で透き通ったガラスというのはそのまま儚い自信の表れだったんですの?)

    …なるほど?

    まぁそれなら話は早いですわ

    硝ちゃん。今日から寝るときは私と一緒ですわよ

  • 146荒城李尾24/09/27(金) 00:26:32

    >>142

    ……………

    【なんか不穏な言葉聞こえてジト目で見てくるワンコ系狼】

  • 147購買店長24/09/27(金) 00:27:31

    >>142

    模擬戦場に慣れすぎ…

  • 148散音銃24/09/27(金) 00:27:57

    >>142

    MP5とダガー

    さっきの戦いでサブウェポンも必要だと実感しまして……

  • 149築田 硝24/09/27(金) 00:28:05

    >>145

    えっ!? 良いの?

  • 150百条24/09/27(金) 00:28:50

    >>140

    お~つまり築田ちゃんの予想的中ってことだな

    【安堵と歓喜、その裏で】

    (コスプレ大会で誉めまくり自信をつけまくりイグナイト復活作戦は上手くいった・・・)

    【計 画 通 り】

    >>145

    アッサリ同棲宣言してる・・・⁉

  • 151寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:29:23

    >>146

    いやぁ、俺は刃物を握るとダメだね

    反省反省…


    そ、そんな目で見ないでくれよ…

    【敵を殺す動作がすっかりその身体に染み付いているのだろう

    大きな体を縮こませて反省している】

    >>147

    Jといっつも全力でやってるからなー…

    >>148

    MP5と、ダガー…

    【スマホでぽちぽちと検索して】


    ああ、これくらいなら学園が負担出来るわ

    相談窓口から書類を受け取ってパパッとサインすれば直ぐに届くと思うぞ

  • 152セーラー服サムライ24/09/27(金) 00:30:22

    >>131

    …ふむ、鞘か刀か、はたまた腰にかけるが為のそれに仕込みか仕掛けがありましたかね。

    【頭部脚部腹部右腕右腕の順にて幾つも重なる炸裂音のような音を引き金を引く事によって奏】


    ──『蛇足』『昇天』『喉打』

    【地を這うように身を低く、そして大地に亀裂を入れる事さえある剛脚にて距離を詰め殺し、喉元目掛けて鞘より模擬刀を抜き突きを放たんと】

  • 153散音銃24/09/27(金) 00:30:48

    >>151

    あっ…分かりました……

    今日または開いてなかったら明日相談窓口に行ってきます……

  • 154ケイ24/09/27(金) 00:31:49

    >>152

    【銃弾は刀で切り裂こうとしながら】

    …殺す気できてるじゃねぇか。

    【片手に持ったナイフで突きの軌道をずらそうとする】

  • 155荒城李尾24/09/27(金) 00:32:23

    >>151

    …万が一死んだら化けて出るからな。毎晩枕元に立って足の指から順番に噛んでやるからな…


    【流し目でジト目な🐺】

  • 156マジキチ紅茶ガール24/09/27(金) 00:32:27

    >>149

    原理はともかく私とくっつくとなぜか自信がつくご様子なので…

    強制的に7時間は一緒に寝ますわよ

    (襲われる心配もございませんしね)


    >>150

    興輝くんはだめ。

  • 157寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:33:48

    >>153

    あいよー

    (しかしMP5…火力高いけど大丈夫かなぁ)

    【スマホの電源を落とし、Jが使っていた時のことを思い出す】

    >>155

    全身が噛み跡だらけになってしまう!

    いや…どういう状態…!?

    【お経が噛み跡になった耳なし芳一か!?と】

  • 158築田 硝24/09/27(金) 00:35:01

    >>156

    多分自信付いたのは褒められたのが…

    …じゃあお願いします…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:36:11

    ふむ…そろそろお夜食の時間ですわね
    【模擬戦を観戦しながらリュックから弁当を取り出す】
    今日の夕食兼夜食兼朝食は白米と食堂の換気扇から摂ってきたステーキ定食のかほりが入ったビニール袋…うーん!贅沢の極ですの
    これで三日間は戦えましてよ!

  • 160百条24/09/27(金) 00:36:57

    >>156

    いや分かってるから!?

    男女同棲なんて不純異性交遊君に殴られるし、追撃でコンプラさんに蹴り砕かれるもん!

  • 161荒城李尾24/09/27(金) 00:37:17

    >>157

    その後ポルターガイストに合わせてやるからな、毎晩枕元に蓋開けたマーマイト置いてやるかな?

    スパルタなのは良いが俺のこと死なせたらそのこと覚悟しておけよ…?

  • 162購買店長24/09/27(金) 00:37:17

    >>155

    >>157

    噛み跡だらけなるじゃん…

  • 163セーラー服サムライ24/09/27(金) 00:38:44

    >>154

    ──『指舞』『四肢舞』『断頭』

    【その短剣は何処から出した?いつ出した?どう出した?それがイグナイトかアビリティか?】

    【…で、あるならばせずとも、愚行である。刀剣とは経験や姿勢の其れにて実力が発揮できるもの、尺が違う二種の刃にて振るおうとして、何故に勝れると思うのか】

    【故に、手始めにその二刀を持つ両手指を引き千切りらんと、次いで四肢を壊し粉砕し断たんとシの連撃を、果てにその首を捩り捻り撥ねんと神速と呼ばれるに相応しい一閃を】

  • 164寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:39:13

    >>161

    怖いッ⭐︎

    【そもそもの話生徒を殺したら刑務所にボッシュートされるからやらねぇよ、と弁解】


    >>162

    噛まれんの痛いから嫌なんだよな…

  • 165荒城李尾24/09/27(金) 00:41:08

    >>164

    …まあ、信じるぞ?

    【さっきの底知れないナニカを見た後なのでちょっと警戒するワン…狼、とりあえずは信用しているようで?】

  • 166マジキチ紅茶ガール24/09/27(金) 00:42:03

    >>158

    良いですわねほめれば伸びるタイプというのは

    ガンガン褒めますわぁ!!!!

  • 167ケイ24/09/27(金) 00:42:20

    >>163

    袖に潜めればいいんだよ。

    【ナイフを落とし、イグナイトを出現させ片手の刀と合わせた二刀で受け流そうとする】

    ……やっぱり名前通りだな。

    【聞かせる気もないが密かに呟く】

  • 168寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:43:02

    >>165

    流石にね?

    流石に流石に、俺の優しい良心が痛むしね?

    【もふ…もふ…とさりげなく頭を撫でながら】

  • 169購買店長24/09/27(金) 00:43:19

    >>164

    >>165

    そういえば結構殺気が凄かったけど…

  • 170荒城李尾24/09/27(金) 00:44:35

    >>168

    >>169

    …………

    【今は本気モード直後なので狼の影響が強く撫でられても特に抵抗はなく】

  • 171マジキチ紅茶ガール24/09/27(金) 00:45:16

    >>165

    >>168

    いぬですわぁ

    なんか楽しそうですわね

    (もふりてぇですわぁ)

    >>170

    イケますわね…

  • 172築田 硝24/09/27(金) 00:45:19

    >>166

    そう言われると嬉しいですね

  • 173散音銃24/09/27(金) 00:46:58

    ………ふひぃ……
    【アビリティの副作用で疲れやすくなっている】

  • 174寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:47:27

    >>169

    俺がやからしてもーてん…

    【しょも…としている】

    >>170

    【もふ…もふ…と遠慮がちなもふり方からもふもふもふもふ…と加速していっている

    狼…というか、犬派なようだ】

  • 175百条24/09/27(金) 00:48:59

    >>172

    素直に褒め言葉を受け取る所も良いよな~

    俺達視点としても受け取ってくれてハッピーだし

  • 176セーラー服サムライ24/09/27(金) 00:49:08

    >>167

    隙有

    【ナイフを落としイグナイトを出す、それ即ち数秒未満1秒未満空白のそれができると言う事と同義なり】

    【重力にそってナイフが落ち、イグナイトを出す空間ができまでのそれ、どう埋める?どう対処する?無理矢理に捩じ込んだ潰れた刃に対して、お前はどの手をとる?】

  • 177購買店長24/09/27(金) 00:50:47

    >>174

    あ〜… でもあまり出し過ぎるのもねぇ…

    下手したら気がつかれる

  • 178荒城李尾24/09/27(金) 00:50:58

    >>171

    >>174

    …グルル………

    【控えめな威嚇】

  • 179ケイ24/09/27(金) 00:51:39

    >>176

    そう簡単に見せるかっての!

    【体を無理やりに反らし避けれたのなら蹴りと距離を取るのを兼ねたバック宙をしようと】

  • 180寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:53:04

    >>177

    俺は上手く誤魔化してますぅ〜

    それに殺す気じゃ無かったんですぅ〜

    >>178

    【もふもふ…も…ふ…と撫でる手が止まる】

  • 181マジキチ紅茶ガール24/09/27(金) 00:53:06

    >>172

    >>175

    褒めるのに元手はいりませんわよ

    まあお金かかってもほめ倒しますがね


    >>178

    先生、私も少しこのワンチャン触っても宜しくて?

    悪いようには致しませんわぁ

    黒豹様で鍛えたこの手練手管をお見せいたしますわ

  • 182寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:54:05

    >>181

    ………

    【チラッチラッ(°▽°)と荒城の様子を伺う】

  • 183荒城李尾24/09/27(金) 00:54:55

    >>180

    >>181

    >>182

    …………

    【威嚇は止まったが相変わらずのジト目🐺で】

  • 184寝ぼけ教師24/09/27(金) 00:57:43
  • 185マジキチ紅茶ガール24/09/27(金) 00:59:38

    >>183

    ウフフ💛失礼いたします

    【目を合わせないように後ろに回り込みうなじから頭にかけて優しく撫でこする】

    【最初はソフトタッチが鉄則だ。毛と手先がなじんで来たら…大胆に動いてもよい】

    ほれほれ…オオ頭気持ちいいですわね…よしよし

  • 186セーラー服サムライ24/09/27(金) 01:00:42

    >>179

    【薙が為に空を斬る、と思われた模擬刀の刀身が蹴り上げられる】

    【が、どうでも良い。浮いたな?跳ねたな?ならば逝ね】

    【一足の跳ねと駆け出しにて、しかもバク宙が優勢となる道理は何処や?バク宙即ち背を向ける愚行を為す行為、そこからどう防ぐか?】


    逝ね

    【解は無しと考える。その後頭部を砕かんと袈裟を振るう】

  • 187荒城李尾24/09/27(金) 01:02:18

    >>184

    >>185

    ………

    (人の頭触って何が楽しいんだ…)

    【どうにも犬の毛感触に近いとはいえ人の頭髪を理解できないようで】

  • 188ケイ24/09/27(金) 01:03:49

    >>186

    こうできるんだよ!!

    【体を横に捻ると同時に勢いに任せ金色の刃(イグナイト)で袈裟を防ごうとする】

  • 189マジキチ紅茶ガール24/09/27(金) 01:07:04

    >>187

    (うん…まあ人の頭も動物の頭ですわね)

    【気づかれないように頭を嗅ぐ】

    (おおいぬの匂いですわね。匂いは意外と人間ぽくありませんわぁ)

    【何か手の下が不機嫌になってきたようだ…】

    おっと!ここまでのようですわね

    噛みつかれちゃ溜まりませんわぁ

    【ゆっっっくりと手を放して後ずさる】

  • 190セーラー服サムライ24/09/27(金) 01:09:41

    >>188

    【背面、起点が身一つ。されど真剣というアドバンテージ】

    【だからどうした?それがなんだ?無理を通そうとして着地のそれを忘れた様な行動は何手分に値するだろうか】

    【人体工学のカケラも知らない様な行為を重なるお前に対し、着地に使う余力を与えぬ様にと剣戟を】

  • 191ケイ24/09/27(金) 01:11:16

    >>190

    (全く、イメージした意味がないな…アドリブ任せになってちまってる)

    【ダメージを最小限に抑える動作を行いながらも無理やり地に足をつける】

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:14:17

    うま………うま………
    【白米を一口一口噛み締めている】

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:21:11

    >>192

    砂糖…いるかい?

  • 194ケイ24/09/27(金) 01:30:31

    【タバコを咥えながらなんとも言えない表情で】
    …死を薙ぎ払う龍が剣か、もう帰ろう。
    【疲れ切った様子で岐路についた】
    ※申し訳ありません…寝落ちしたと思い切り上げさせていただきます……

  • 195ケイ24/09/27(金) 01:31:05

    >>194

    ※岐路→帰路

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:33:50

    >>193

    ご厚意にあやかりますの〜

    【とはいうものの砂糖はビニール袋に入れて懐に仕舞う。嗜好品としてこの場で消費してしまうのはあまりにも勿体無い】

  • 197ばにたすバニー24/09/27(金) 07:27:49

    しゃあっ 兎膝(バ・ニー)!!
    【訓練場。変則テン・カウが人型ターゲットの側頭部に叩き込まれ】
    【アビリティで強化された蹴撃はターゲットの頭部を弾き飛ばした】
    ……示しはつける
    【大きく出たのだからな……と昨晩のことを思い出し、自嘲した】
    【それはそれとして彼にはバニーを着てもらおうかと思った】
    【趣味である。ばにたす。】

  • 198ケイ24/09/27(金) 07:31:38

    (ブラナ吸いしてぇ… 何意味不明なこと考えてるんだ俺?)
    おはよう。
    【学校内にいる】

  • 199冬暁の彼24/09/27(金) 07:32:18

    おはよーさん、あ、課題あってんな〜今日。
    【ちょい見せて〜とゆるゆるな声で同級生に近付く。仕方ないなと返されたり大人しく忘れろと言われたり。静かな教室内、まだ登校人数少なかれど少々賑やかな…】

    げ、現国ある?
    【終わった…】

  • 200棒術少女/天河 鎮24/09/27(金) 07:36:22

    【ニコニコ。今日もすっきりとした部屋の中、一輪の竜胆の世話をして、眺めながら朝の体操を部屋でして】
    行ってきます!
    【緑髪の少女はそう声をかけ登校をする】

スレッドは9/27 09:36頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません