もし動物に変身出来る能力がもらえるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:13

    なんの動物にする?
    選べる動物はひとつだけど自由に変身したり解除したり出来るとして
    1はベタだけど鳥になって空を飛びたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:24

    その括りでいいなら哺乳類になっていろいろやりたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:02

    🐈

    愛嬌S
    敏捷S
    隠密S
    柔軟性S

    万が一見つかっても「なんだ猫か」で済む

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:12

    ダチョウになって肉体の回復とアホになってストレス減を忘れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:49

    でっかい蛇になりたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:54

    失恋のショックで殺人を繰り返すゾウ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:26

    >>2

    イルカにもなれるの楽しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:07

    フクロウ かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:32

    >>6

    悲しきモンスター…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:32


    利便性とか特に考えず熊

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:21

    「最高スペックの人間」に変身してみたい
    真面目に人間として頂点の能力を体験してみたくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:22

    チ鳥が良いけどチンパンジーも捨てがたい
    ポルダリングとかで腕力一つでスイスイ登るのは気分が良かろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:45

    >>3

    犬ですら保健所行きリスク高いし街中でソロって条件だと基本猫一択なんだよな

    実際現代ものでも猫に変身する率高いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:29


    飼い犬とワンプロする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:03:28

    アルマジロ
    胸毛モフモフして丸まりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:44


    変身する時に遠い沖まで行かなきゃいけないのが難点か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:22:13

    ミジンコになって苦痛なく死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:22:47

    ネズミになって「自分の体より大きいケーキ丸かじり」「腕くらいデカいステーキ一気食い」とかやってみたい
    あと休みの日はネズミ姿でダラダラしてれば食費浮きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:37:55

    ハリポタオリ主妄想する時は動物もどき設定確定なのあるある
    狼になって野山駆けたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:39:17

    猫だな
    存在するだけで可愛い存在になりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:42:47

    ニホンカワウソ
    わざと写真に撮らせて生き残り捜査に希望をチラつかせてやりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:56:38

    猫か鷲かで悩むけど
    空を飛んでみたいから鷲で

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:57:33

    >>19

    アニメーガスとかいう興味そそる設定の割りに主人公世代にはいないやつ

    あと明かされた習得方法が想像と別方向に面倒なやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:58:23

    野山、街中、家の中で方向性変わるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:02:45

    大型のクジラかな 深海見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:24:29

    芽殖弧虫になって成虫になるための宿主を知りたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:38:40

    熊や虎なら監視カメラない場所で変身すれば誰かの暗殺が容易ですねえ(ニチャァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:41:56

    小さくてバレない・機動力・糸のセーフティ
    ハエトリグモやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:50:15

    旅行時の移動だけ考えると鳥か虫なんだけど鳥だと飛んだ後メチャメチャ疲れてそうだし虫だと財布の一つも持ち歩けないから旅行として不便なんよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:57:47

    カピバラかなぁ のんびりとお湯に浸かりたい… ゆっくりご飯食べたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:58:19

    >>30

    お疲れ様です、、、

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:02:27

    >>29

    そこまできて盗みの発想は出ないの流石日本人って感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:32:48

    >>10

    熊なら人里に下りてガオーwとかやってみたいなって思ったけど普通に射殺されるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:00:41

    キリンになってキリンの高い視線で世界を見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:01:26

    私は貝になりたい

スレッドは9/27 20:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。