【閲覧注意】コイツになら酷い目に遭って、やられたいっていう特撮キャラを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:03:00

    ちなみに自分はスレ画に支配されたいし、思い通りにいかなくて苛ついた彼女にぶん殴られたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:13

    俺なんかの不幸でゾクゾクしてくれるなら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:08

    「ホントにキミは使えないな」って罵倒されたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:39

    >>1

    「分からない人ばかりね!!」ってブチギレた時、何とも言えないゾクゾクとした気分になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:06

    雑に扱われたいって気持ちがある、でもできれば最終的に『ほぉ……やるじゃねか、少しは見直したぜ』って言われたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:46

    闇菓子の材料としての価値もないと判断されて握り潰されたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:01

    バラ姉さまになら何されてもいい
    初恋です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:12:05

    オルフェノクになったらこの子に倒されたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています