これが絶対王者の姿か…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:19

    お前…牙が抜かれて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:03

    赤ちゃんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:12

    これじゃオジュウチョウサンじゃなくてオジイチャンサンだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:14

    おそらく犬

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:16:35

    寝ボケて桶噛んでて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:03

    右上のガンッ→ビクッ
    俺もよくやる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:35

    耳でかいから腑抜けた顔すると余計にポヤポヤ感が増す

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:18:48

    くっそかわいいw

    こんな可愛い子がゼッケンに星を9つもつけてたんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:16

    舌ざっくり欠けてんねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:13

    凡そステゴ産駒

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:48

    犬だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:57

    すっかりオジ(ュウチョウ)サンになったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:56

    すっかりVRFでの生活に適応したんやろなあ
    人間を噛む事は未だに好きかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:45

    現役時代よりも大人しくなったのも無理やり走らされるのが嫌いだったからなのかな
    美味い水飲んで青草食ってのんびりし続けたら牙が抜かれるのも当然なのかもしれんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:50

    そりゃレースから離れると過酷な特訓受けなくなるからそうなるわ、ナカヤマなんかそうだし

    キタサン?ルドルフ…ほんまなんだろうなあいつら

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:11

    VRFに来た当初から拍子抜けするくらい大人しくなってたそうだからもうレース出る必要もないって理解してたのかとすら思ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:36

    >>16

    >キタサン?ルドルフ…ほんまなんだろうなあいつら

    子作りも戦いであることを理解しているのかもしれん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:45:00

    現役時代は「調教行くんだな」とわかった時点で嫌がって動かなくなってたらしいからなw

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:06

    厩務員のあばら折ってたおーちゃんはもういないんだね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:32

    >>16

    競走嫌いで調教暴れ倒してたらしいナカヤマなんか今やゆるゆる🥝だもんな

    キタサンやルドルフは趣味特技が筋トレ&競走なのかも…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:50:05

    >>20

    今では長沼さんたちが来てくれると上機嫌なんだっけか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:53:53

    >>12

    遊んで…遊んでる…?

    いやまぁ寂しがりなオジュウのための賑やかしバーニーズだからいるだけでいいんだろうけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:01:06

    父さんな、ギャップ萌えで食っていこうと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:06:10

    >>21

    世の中は多様だから筋トレが趣味って馬がいても驚かない…

    【キタサンブラック自主練習】


  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:12:47

    >>16

    これが翌年に亡くなる老馬の姿か…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:41:11

    >>25

    これキタサンだけ他より二回りくらい大きい放牧地にしないと不便そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:43:30

    >>20

    一応アバラ折った件はわざとじゃないから…

    ネズミだか猫が暴れて走り回ってるのに驚いたオジュウをとっさに抑えようとした長沼さんに

    前脚がヒットしてしまったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:49:18

    あばらの経緯はこの記事だっけ

    今ではすっかり猫好きなのがまた

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=52298

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:52:35

    ステゴ産駒で引退しても丸くならないのドリジャだけじゃね?
    オルフェだって本人比で現役時より落ち着いてるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:56:40

    >>28

    長沼さんのコメント

    完全に狙ってますよ


    >>29

    クセ馬図鑑の方も

    馬房じゃなくて洗い場って言ってるけど、どちらが正解かわからない


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=52509&rf=kmatome

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:52:35

    >>28

    完全に情報が脳内で書き換えられてるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:54:56

    種付けシーズンになったら多少荒くなるんかな
    今はそっちもオフシーズンだけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:02:53

    >>25

    ママ友とアイちゃんが草レースやってたって聞いたが、アーモンドアイの24はどうなってしまうのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:36:57

    >>33

    変わってない

    社長曰く毎日のほほんとして、大人しいく本当に扱い易いと


    ただ、たまに沸き起こるイタズラ心は押さえられない模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:24:39

    種牡馬引退がいつになるかは分からんがいつかは大放牧地の方でものんびり出来るといいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:31:42

    >>36

    20前半くらいまではやるんじゃねぇかと思うんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:41:12

    >>37

    そのぐらいまで元気でいてくれたら嬉しいけど十数年カフェ待ちも難儀だしせめて柵越しにお隣さんでも出来るのを祈っとくわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:53:35

    >>38

    最近パンサ母と良い感じらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:23:30

    予想外過ぎてちょっと笑う

    なおビービーガルダンが来ると立ち去る模様

スレッドは9/28 06:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。