子供化薬はカイの仕業らしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:21:15

    無事な人とそうでない人の差はなんだったんだ?
    解毒薬散布って言ってたから空気中に漂うウイルスみたいなもんなんだと思うけど

    あとサヤも同じことできるんならキサキにだけかけ続ければ良いんじゃないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:39

    Tウイルスみたいに抗体持ちだったんじゃね
    接触を絶ったら感染は緩やかになったらしいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:12

    ある程度幼い=既に子供の人には効果がないのでは?と思ったけどミナとか子供化してないな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:34

    サヤが作った若返りの薬は、肌がゴムゴムになる薬だったのをシュンが飲んだら何故か若返った感じなので同じ薬ではないです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:46

    単に抗体の有無でしょ、現実にもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:32

    キサキが9歳から成長してないのか判らんがキサキへの効きもおかしいからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:35

    インフルとかコロナみたいに感染する感じかと思ったけど解毒薬とかワクチン的なものをを空気中に散布するのは理屈がわからんかったな
    こっちは現実では聞いたことないしできるんなら注射いらないじゃんやってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:10

    >>4

    体が子供になる現象なら同じように細胞が若返ったんじゃないのとは思うし試してみても良さそうだけどなぁ

    フィクションを真面目に考えても仕方ないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:21

    >>8

    あれ肌がスベスベゴムゴムになる薬をシュンが園児たちみながら「あの頃に戻りたいなぁ」って願いながら飲んだら起こった怪奇現象だから、他の人で起こるかも判らん


    門主のために何が起こるか解らない若返り薬の被検体募集とかしたらカイと同じになっちゃうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:25

    >>7

    呼吸器からの接種で効果を発揮するタイプの薬なんじゃない?たまにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:25

    >>9

    よっしゃ先生に飲ませよう

    悪いようにはならんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:52

    喘息の吸入みたいな呼吸器接種はあるにはあるけど体が縮むとかいう異常な現象を空気中に散布するだけで解除する解毒薬の方が怖い
    撒いた地点と離れたところで薬効成分の含有量も違うだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:03

    >>11

    サオリに撃たれた直後に戻る。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:46

    >>13

    先生が痛みをもう一度味わいたいドMということになるがよろしいか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:29

    >>12

    そこはアレよ、神秘パワーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:51

    >>9

    ゴムゴムの実だと思ったらヒトヒトの実モデルココナだったみたいなこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:14:36

    >>7

    ハンターハンターの薔薇みたいな毒なんだよ

    自己複製してしかも感染する

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:20:42

    >>17

    あれはモロに放射能じゃない?

    耐性や免疫でどうこうできるレベルじゃない気が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:22:44

    >>16

    いや、元々はお肌の張りが良くなる薬でしかなかったから悪魔の実とは全然違う

    ただの薬でよく分からん怪奇現象起こしたシュンがおかしいだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:25:04

    一応元から若返りの秘薬ぞあのシュンが縮んだやつ
    シュンに効きすぎただけで

    まあキサキにも適正量を飲ませればアポトキシンに対するパイカル的な効果は出せそうだけどさ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:29:28

    >>10

    どっかで飲んだらしばらく体に臭いが残るお酒(ハーブ系のいい香り)とか聞いたことが…

    あと薬系で言うとアモバン(睡眠薬)は体に成分が残留してしばらく苦くなるらしいし、感染もそのへんで説明つけられると思われる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:17:49

    若返りはよくわかんないとか言ってないで真面目に研究した方が良い
    先生もいつ大人のカードの副作用でオシャカになるかわからんし薬実用化できればなんとかできるかもしれない
    カードの副作用が肉体じゃなくて精神にきてたらアウトだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:22:08

    ザ・ラストシップでもお薬空からばら撒いてたし創作ならそんなもんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:29:30

    >>7

    吸入型ワクチンガスというのはバイオでもやってたよヴェンデッタで

    ヴェンデッタに出てたAウイルスでゾンビ化した人もこのワクチンガス吸って元の人間に戻れた(そういう構造のウイルスだったんだが)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:36:16

    >>20

    というかその薬をもう一度分析してシュンの体も分析したほうがいいと思う

    おそらく何かの化学反応が起きてる


    それか神秘

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:38:16

    >>22

    なんかそのへんのオーパーツの反動ってそこら辺の小手先は貫通しそう 勝手なイメージだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:38:17

    >>25

    シュンの方に余計な負担が溜まりすぎてるから一般人ではお肌が良くなる程度の効果でも効きすぎてるんじゃないかと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:38:47

    >>27

    ストレスで成長してる…

スレッドは9/28 02:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。