【エ駄死】先生に自撮り送ることにドハマりしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:41

    過激なエッチな自撮りを送ってくるようになるキサキ、あると思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:23:25

    ワンフィンガーセルフィーキサキ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:03

    スマホで目元を隠して舌出してるとなお良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:27

    (存在が)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:43

    「こういうのが謝礼になるか分からないけど」

    正直初めは自撮りを送る事が謝礼になるのだと思ってるのかと思ってましたが実際はデートで一緒に買った服を着ている姿を見せることが謝礼になると考えていて、その手段が自撮りだっただけなんですよね?

    まさか自撮りを送ることが謝礼になると思っているわけではないんですよね?
    そんな頭ピンクな子じゃないですよね? 

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:11

    エッグいタトゥーとか似合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:25

    この服を着る時は先生のことを思い出してほしいと言われてるんすよねこの子
    多分律儀に思い出して自撮りしてるんすよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:15

    >>6

    トライバルタトゥーやビ◯チ系、ガチガチの奴隷系タトゥーまで似合うよね…

    個人的に奴隷系はマジでピッタリだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:11

    初めはスカートの中が見えそうで見えないくらいだと良い、鏡越しにチラ見えするのは好みでもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:05

    無理じゃー
    モモトーク風のやつサービス停止しとるし吹き出しが丁度ええのがないんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:20:53

    >>10のおかげで不治の病が治ったありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:59:03

    >>11

    直ったら不治ではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:36:10

    >>12

    治ってもいいだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:11:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:14:12
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:00

    スタンプ爆撃してるシロコならやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:50:24
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:16:27

    >>17

    使えないぞ♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:04:51

    不思議だぁ♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:16:24

    実際体が弱くて動ける時間が限られている門主様と極力負担無く過酷をするならまずえっちな自撮りを送ってもらうのから始めるのが一番よさそう(最初は軽くたくし上げとかいいよね)
    とか思ってたら公式がこれだから頭壊れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:59

    >>17

    理解出来ぬ

スレッドは9/28 07:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。