おおっ魔族間で内紛が起こっているっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:13

    魔族で一括りにしてただけで実態は多種族で構成された多民族国家だったのが効いてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:51

    もしかしてチトーみたいな有能を超えた有能な魔王が荼毘に付したタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:53

    (新魔王のコメント)
    むふっ各大臣をクビにして新たな大臣ワシの種族で固めようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:54

    不定形きめーよ(人型のコメント)
    あいつら差別してきてうぜーよ(スライムのコメント)
    許せなかった…!俺たちが低知能レイパーみたいに扱われるなんてっ!(ゴブリンのコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:36

    形は似てる人間だって色々ゴタゴタしてるんだ
    魔族のそれがないなんて思わないほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:40

    はーっ魔族間でも容姿差別があるなぁ
    擬人化魔法が発明されてないからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:50

    魔族は差別のない平等な種族だぜ
    ゴブリンもドラゴンも平等に力こそ正義がルールなのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:04

    よしそれじゃメタモンを入れて魔族全員血縁にしてしまおう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:26

    えっ大陸征服したら内紛が起こったんですか
    えっ身体構造上一部の地域にしか住めない魔族と利権を独占したい商業主義の魔族間でバチバチにやりあってるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:33

    ちなみに勇者にコロニーを壊滅させられた時は○○族が井戸に毒を撒いたという噂が広がって迫害が起こったらしいよ
    まぁ、毒を入れたのも噂を流したのも勇者なんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:36

    えっ魔族の習性の問題で住む場所分けてたらそれが分断の象徴になったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:40

    獣人「しゃあっ 独立蜂起工作!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:46

    よくみたら魔王ワシらと別種族で気に入らんけどどないする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:09

    (勇者のコメント)なんか俺らの国に攻め込むどころじゃなさそうやけどどないする?
    (仲間のコメント)まあ(まずはあの争い調停すれば)ええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:40

    性欲あるならなんでもいいですよ(サキュバスのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:08

    生活用水や井戸が汚染された?おそらくあのスライムどものやらかしだと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:38

    あのぅ魔族さん エルフとドワーフまでそちらに組み込むのやめませんか?
    私らは私らで国作るんですよ

    あっ森が焼かれたっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:05

    アンデッド系魔物ァ お前ら臭いんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:28

    あっ一部が人間の残党と組みだして面倒なことになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:45:37

    >>14

    (魔王のコメント)

    お見事です勇者ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い救世主だ

    魔界の王はあなたこそ相応しいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:31

    >>15

    この淫売の種族め(差別書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:59

    >>13

    武力蜂起したらええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:29

    そして魔族は国民にタフを配り全魔物マネモブ化することによって統一を果たした

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:37

    >>20

    面倒事全部押しつけようとしてんじゃねーよえーっ!!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:49

    私の先祖は他の魔族の奴隷だった過去があるんだっ
    なので優遇してもらおうかアーン?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:43

    >>21

    そうですけどなにか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:46

    俺は"ミノタウロス"のバッキーだ
    そして俺は"ゴブリン"のチコだ
    "村娘"ジョニー
    サキュバスを淫乱だと愚弄するのは…この"インキュバス"のシャノンが許さないよ

    そして私は"超危険生物"女騎士だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:13

    どうして元々まとまってたのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:26

    >>28

    魔王という共通の敵がいたからやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:02

    >>21

    おそらく誉め言葉だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:35

    >>9

    商業主義…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:07:07

    >>13

    だから任期制+同じ種族は魔王になれないようにするんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:07:59

    >>24

    勇者「ボケ━━!火傷は服を着せたまま治療しとけって言うたやろが」

    戦士「おいっ回復薬と薬草もってきてくれ」

    僧侶「なんじゃあこの汚い処置は…」

    魔族「あのう…私達でトリアージしましょうか?」

    狩人「仮設診療所のテント貼りますか」

    魔王「そんな時間あるかあ」

    魔法使い「あのう 転位門見せましょうか」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:36

    まあ人間側を侵略してる時はまとまれるから攻めればええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:23

    >>34

    あの…人間側は人間同士で戦争してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:22:33

    >>28

    おおっ!魔族達が統治されていく!魔王が有能を超えた有能なんや

    おおっ!蛆虫が暗殺計画を建てていく!新しい魔王の誕生に良い顔をしていないんや

    おおっ!魔王が人間の国との和平協定を結ぼうとしている!人間界に降りて人間達の国に入るんや

    おおっ!歓迎パレードが行われていく!来賓のような扱いをしてくれるんや

    おおっ!魔王が頭を撃ち抜かれた!蛆虫の"狙撃魔法"が効いとるんや!

    おおっ!パレードが一転し阿鼻叫喚となっていく!魔王の"絶命"が効いとるんや!


    きっと暗殺は人間がやったに違いないーー戦争開始だGOーーーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:24:49

    >>36

    人間…なんで魔王暗殺なんてやったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:26:33

    >>37

    いやっ違うんだ

    やったのはマジでこの魔族でね......

    今から首たたっ切るんでまぁ待ってくださいよ


    (魔族のコメント)魔族に責任転嫁した挙句同胞を殺したーー戦争開始だGOーーーっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:27:43

    >>38

    へーっ今どき暗殺の犯人を別種族に擦り付けるやついるんだ…ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:30:55

    もしかして魔族に統一国家が出来ると困るのは人間なんじゃないですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:35:20

    (王族のコメント)なんか勇者が勝手に魔族間の争い平定してるらしいけどどないする?
    (議会のコメント)まあ(今は静観で)ええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:36:10

    (魔族のコメント)
    はっきり言って亜人種はめちゃくちゃキモい
    人みたいな見た目なんだから人里で暮らしてろって思ったね
    (人間のコメント)
    はっきり言って亜人種はめちゃくちゃキモい
    肌の色が変だったり角が生えてるんだから魔族と暮らしてろって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:42:09

    >>42

    (異常性癖者のコメント)気に触ったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…”げきえろ”ですよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:07

    >>43

    ゴブリンは巣に帰りやがれ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:54:10

    >>25

    なめてんじゃねぇぞ!コラ!

    かつて奴隷だったから優遇しろだと?

    される訳ねぇだろうが!

    魔族ってのはなぁ力が全てなんだ!

    弱い奴らは強者になにされようが媚びへつらって生きるかそれが嫌なら強くなるしかねぇんだ!

    てめぇら種族の非力を恨め!(ゴッゴッゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:49:53

    おおっ!国全体が食糧危機に陥っていく!
    食料生産を一手に担っていた植物モンスター達がストライキを起こしたのが効いとるんや!

スレッドは9/27 19:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。