もしかして映画は別に高尚なものでもないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:37

    普通の創作物のうちの一ジャンルなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:57

    えっそれ以外にあるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:31

    ううんどういうことだ

    >>1は映画が大好きだってことなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:25

    待てよ 料金が高い分民度が高い傾向があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:50

    恐らく映画がブルジョアの娯楽になっている世界線のマネモブだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:54

    待てよ、製作陣は自分たちで味噌汁作って頑張ってるんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:42

    そうだそれがどうした

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:22

    お言葉ですが別に高尚なんて誰も思ってませんよ
    もしかしたら勝手にバカにされたと思ってる被害妄想タイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:33

    >>1

    …高尚なものが多い確率が高いだけで普通にエンタメ系もありますね…パァン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:24

    >>9

    お前…なんでそんなに余裕が無いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:26

    >>4

    映画見ない人間だけど高尚な趣味ってイメージがあったのは俺なんだよね

    しゃあけど……いざ見てみたら割と名作映画でもガバガバなやつわりかしあるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:48
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:35

    >>13

    会話してくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:15

    >>1

    お客さんを楽しませてやねぇ…

    政治的なメッセージとか放棄してをアクションを追及してやねぇ…

    本物の戦闘機まで撮影に使ってやねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:35

    映画にしろ漫画にしろ小説にしろ、自分には作れないものを作っている方々には尊敬の念しかない それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:48
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:53

    ど、どわーっ
    空気の読めない変な人が勝手に独り相撲してるやん
    はよう管理せい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:08

    >>17

    役満を超えた役満

    タイムスリップでもしてきたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:54

    エンタメもあればメッセージ性が強いものもあれば芸術重視なものもあればストーリー性があるのもある
    ただそれだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:06

    そこでだ、幸せなキスをして終了を土産に…
    より強いエンタメを打ち込む事にした

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:50

    職人魂とこだわりを込めて作られた名作は尊い!!と言う意味で言えば作るのは高尚と言えるかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:09

    高尚な映画を教えてくれよ

    今年で言えばデューンやオッペンハイマーみたいなもんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:08:16

    演劇と音楽と文学で映画を支える
    ある意味“最強”だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:54:07

    黒沢は尊い!小津は尊い!
    でも批評家はどのジャンルでも醜い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:56:02

    >>25

    この問いに対して作品を挙げづらいのは俺なんだよね

    オッペンハイマーが挙がるなら同じ戦時中の作品として関心領域も面白かったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:57:19

    >>27

    そこでだ…俺の永遠の憧れである批評家の先生に俺の代表作の実写版脚本を書いてもらうことにした

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:58:44

    映画みたいなもんポップコーン貪りながら楽しく見るもんやんケ
    何を細かいことを気にしとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:59:40

    エンタメなんて所詮は暇つぶしやんケツデカ
    なにムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:01:52

    >>31

    ケツデカ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:02:21

    >>1

    かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:02:34

    まぁ俳優や監督周りの知識や当時の時代背景を知ってるとより楽しめるってある程度知識を求められるパターンはあるのかもしれないね
    しゃあけどそんなの本でも演劇でもゲームでもそうやわっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:05:45

    >>29

    客…ただの劣化した実写版だと思ってるんスけど…

    いいんスかこれ

スレッドは9/27 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。