おかえり

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:31

    待ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:57

    祝砲をあげろ‼︎‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:26:30

    王の帰還や

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:14

    めちゃくちゃびっくりした
    アイスボーンの時ガルルガだけで寂しかったなら嬉しい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:19

    久しぶりやね
    あのムービーは先生の巣かな?
    と言うことはガルルガも復活してきそうやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:28

    また先生に習う日が来るとはなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:44

    職員室

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:01

    クック先生復活で既存モンスにも希望が持てるようになったよ…
    ババコンガ待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:06

    ところで先生だけだよな?
    まさかとは思うがクンチュウはいないよな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:05

    今のところ続投、復活確定大型モンスがレウスとクック先生しかいないの面白いな pv4つ目とかなのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:20

    真面目にハンマー装備は復活アンドリメイクされたゲリョス装備説が…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:28

    とりあえずティガとかディアみたいな定番脳筋枠が見たいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:56

    レウスはまだ一般通過しただけなので正式に復活が発表されたのはクック先生が初だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:56

    >>7

    真ん中のアイルー?子供クック?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:02

    >>14

    モリバー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:33:07

    本編では7年ぶりくらい?
    こんなんもう同窓会やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:14

    XX以来だな
    主役級や強敵枠以外の復活参戦ってもしや初か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:28

    >>17

    W以降での話

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:35

    >>16

    え?ガルルガくんこの前の同窓会呼ばれてたの…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:40

    ガルルガもいそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:06

    モリバー達の騎乗オトモになってそうなんだが、乗り心地悪そうですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:23

    >>18

    と思ったが普通にフルフルやドス鳥竜種達が復活してたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:15

    アケノシルム並みの魔改造ムーブで新米ハンターを破壊し尽くしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:32

    >>17

    一応ライズ系列でフルフルだのザザミギザミだのの若干渋めのメンツ復活あったよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:03

    レウスとどっちが先に実際の狩猟映像出るかね…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:14

    すげーイカすデザインのイケメンモンスターってこともないのに
    先生は人気だよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:34

    ゲリョス「ツィツィヤックもいないならあの…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:40

    4でもお前pvのトリだったよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:15

    >>28

    ズッ友と映ってるの笑う

    二度と出てくんなよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:14

    >>7

    これ後ろの方で飛んでるのも全部イャンクックの群れだよな…

    多くね?

    お前らそんなに群れる生態してたのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:15

    次回作で続投するモンスはレウスとクックとババコンガとかガセネタでも思いつかんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:34

    クックか
    ゲリョスとガルルガもセットで来てくれたら最高なんだが
    久々にタバルジンとツルギを振り回したいんじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:42

    >>28

    なんやかんやメイン級以下の中で知名度やインパクト高い方だからやっぱ映像の締めに相応しいんだろうね


    もしかして割と意識してたのかしら4PVも

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:04

    基本を学べるポジションを維持するのか魔改造されるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:34

    この調子で全メインモンスを復活させよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:46

    >>35

    クルペッコ「3の先生枠です通してください」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:20

    >>30

    禁足地のクックが特別そういう生態なのかもしれん

    元々子育てはするみたいだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:40

    クンチュウも来るならはクックの食事モーション限定で登場するとかならむしろ出て欲しい
    モンスターとして登場するなら硬さを柔らかくして切れ味緑以上なら弾かれないとかにしてもろて…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:56

    この調子でケチャワチャもこねーかな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:01

    >>34

    一応中盤で入るんだろう森ステージだならな

    砂漠三銃士(🐻🐍🐸)で慣れてきたハンターを狩る初飛竜骨格枠になったり?

    (レダウは後から会う感じて)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:09

    >>38

    さすがに固いのが特徴なのだから

    MRなら紫だと弾かれない、それ以下はランク下がるごとに切れ味もワンランク許容くらいじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:25

    お前4からもう先生の役割にならんよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:50

    ぬいぐるみは伏線だった…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:53:19

    ひょっとしてクック先生と戦ったことないハンターいる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:33

    は?PS5なんて持ってないんだが?買うしかなくなったじゃんね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:38

    >>45

    ダブルクロスでさえもう7年前のゲームだぞ

    ワールド以降の新規も増えてるだろうしそりゃまあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:38

    ワールドから入った人たちはマジで知らないんじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:50

    >>43

    最近の先生はレイアのイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:53

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:18

    今までも集落や人あったし今更だけど
    禁足地の奥に結構しっかりした文明のあとあるんだね

    どことなくこの遺跡達見てると4の未知の樹海を思い出すぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:58:33

    未知の樹海と禁足地って近かったりする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:40

    >>45

    お初ですよろしくお願いいたします

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:58

    3DS時代のクックは所詮クックと舐めてきた奴らを叩きのめすポジだからな
    なんで狂竜化するとアホみたいに強くなるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:12:21

    >>47

    ワールド以降の方が人多いからマジでクック先生初見の人の方が多い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:28

    画質良くなった上で改めてクック見るとほっっそ……
    飛竜と鳥竜の差を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:16:40

    >>36

    お前は通す(なんならワイルズの「群れ」というコンセプトで色々できそうだから出てきて欲しい)がいきなりゴーヤはやめろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:33:36

    >>46

    いっそpro予約しちまおうぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:57:39

    日本はともかく海外勢の大多数は初見だろうなクック
    なんで日本人が特に強くもなさそうな鳥に大盛り上がりしてるのか不思議がってるかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:15:43

    Xが初めてのモンハンだったワイに友人が言ったのは村のイャンクック倒せるようになったら一緒に集会所やろうだったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:20:30

    >>30

    個体数が増えすぎて食糧難に陥っては元の数に戻る…なんて事もあるらしいし、ジャギィみたいな社会性のある群れを形成しないだけで普段の先生達は結構近い距離感で暮らしてるのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:16:57

    なんかハンター達が来ても警戒してない様子や獣人と一緒にいるあたり今作のクック先生はもしかして味方枠だったりする?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:20:18

    >>62

    ワールドのクルルヤックみたいにこっちから手を出さない限り敵対しない枠になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:22:21

    >>51

    これ見る感じだとモリバーと仲良くしてる感じあるしここの巣の個体とは戦わない可能性もあるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:24:48

    一年間お世話になった恩師が転校先の高校に赴任してきた感

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:43:30

    親友のクックがこんなに歓迎されてて本当に嬉しいよ…
    俺たちも!!駆けつけなきゃ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:05

    ガルルガが怖いな……(クック殺戮&托卵)

スレッドは9/28 00:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。