次はウマ娘でアウォーディー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:10

    なんてね。お父さんはウマ娘になってるダービー馬、お母さんは天皇賞秋を勝ってるのになぜか僕はダート馬、そんなアウォーディーをよろしくお願いします。
    同期にコパノリッキーさんもいますよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:58

    両親内国産馬のマル外

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:32:38

    ラニの半兄。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:35

    瞬間的な勢いは凄かったけど最終的な実績はコパノリッキー世代の「ダートに限って」も4番手だからなあ
    (コパノリッキー、サウンドトゥルー、ベストウォーリア、アウォーディーの順)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:24

    この一家揃ってウマ娘で来てもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:14

    衰え衰え言われながらも川崎2100星人の意地を見せる16JBCクラシックのタルマエ好きよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:28

    2016年まではよかったんだけど翌年からはとんとダメだったな 結局汚名返上もできないまままたどこかでアウォーディーしちゃったし....

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:51:28

    妹のアムールブリエはダート専で唯一長距離Aありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:03:14

    血統だけみればものすごく府中巧者

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:02

    次は◯◯で会ウォーディーという決まり文句があるのはキャラ付けとしてとても有利

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:22:25

    個人的にロマンスの子の中でラニが一番ウマ娘化しそう
    やっぱりキャラが立ってるしドバイシナリオとかできそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています