干物でも作ろうかしら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:33

    まずはトレーナーを用意しなきゃね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:43

    即身仏は現代じゃ禁止だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:07

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:37:14

    >>2

    そんな回りくどいことしなくても毎晩ぴょいぴょいするだけで終わるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:01

    ダスカの好物が燻製とかそういうネタかと思ったらなんか違う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:15

    >>2

    即身仏って作成するのに漆すすったりするんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:05

    >>6

    内部を乾かすために飲むってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:57
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:43:40

    漆飲むわお経を唱えながら鈴鳴らし続けなきゃならんわで大変だけど1発で仏になれるんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:08

    即身仏スレで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:44:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:45:43

    即身仏とはいえ仏様を干物呼ばわりしてんじゃないよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:46:24

    >>飢饉や病の苦しみや悩みを代行して救うために修行に挑み、自らの体を捧げて仏となられた方を即身仏といいます。 即身仏への修行を途中で投げ出すことは許されず、修行に耐え抜いた者のみが即身仏になることができました。 即身仏となられた現在でも、世の平安と人々の安寧な生活を祈ってくださっていることでしょう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:04

    なぜダスカはトレーナーを干物にしたいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:53
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:41

    ちょくちょく即身仏願望民いるのなんなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:52:30

    前に読んだヤクザ物の小説では「歴史上類を見ない程に醜い即身仏(=本人が全く覚悟完了してないので埋められた籠から出ようとして無様にもがきながらミイラになる)にしてやろうか」と呟くシーンがあったな。
    まあ流石に罰当たりが過ぎるから止めとこうになってたけど。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:50

    本日最後の>>2が強いスレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:56

    俺を即身仏に?スカーレット…(こんな俺にも仏性と徳があるって言ってくれるなんて…)
    分かった 穴を掘るから手伝ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:30

    >>16

    しかもよりによってジャンプの主人公達が願望抱いてる感じになってるのひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:02

    こちらが体脂肪率マイナスの生ミイラでございます
    ここまでくると血管で腸が圧迫されるそうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:25:17

    サキュバスカーレットかと思ったのに!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:47:06

    スレタイ子供に見えてウキウキでこのスレ開いたのになんだこのスレ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:55:19

    ダスカスレかと思ったらSol Cosine Job 2スレだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:55:51

    干物乙女!ダスカちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:22:26

    >>17

    もがいたような姿勢の恐竜の化石が見つかった話を思い出した

    砂嵐で生き埋めにされて亡くなったのだろうって考察されてた

スレッドは9/27 18:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。