ピノコニー良かったよね………

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:10

    あの星で見た美しい夢の数々が今も頭に焼き付いて離れないよ俺…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:44

    今でも部屋でフラッパーのサントームのアルバム流してるわ
    残りのBGMも早く配信してくれー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:21

    2.6ってまた戻るんかねピノコニー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:01

    >>2

    堕ちるなら虚無より地獄だいすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:46

    >>3

    じゃないと乱破をどこで出すんだって話になるし

    乱破の紹介文にピノコニーって書いてあったし

    まあアルジェンティの時みたいに同行クエストはピノコニーで幕間は別の星って可能性もあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:30

    NPCのモブも好きなんだ
    ティソク二世、ココナ、レスリー・ディーン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:26

    夢境のホテル・レバリーの雰囲気好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:08:14

    >>7

    ここのシール、生々しい怖さで好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:14:38

    ピノコニーは群像劇というか色んな派閥が集まる話だからピノコニーに残ってるプレイアブルキャラがいないのちょっと寂しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:16:02

    ロビンだってあくまで招待された一人でしかないもんねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:17:53

    所属がファミリーのキャラ1人しか実装されてないの、他の星とはえらい違いだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:18:31

    サムにネムリにアベンチュリンにサンデーに
    ボスも色んな勢力があってよかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:26:29

    船にココナ呼べるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:28:22

    まだ十二の刻は全部出てないから今後マップ追加で来そう 楽しみ〜!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:38:56

    スラーダの曲が頭から離れてくれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:19

    >>15

    フンガーフンガーフンガーフガフガフンガー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:50:47

    さよならピノコニーから2バーション経ておかえりピノコニーってなんか帰って来るの早くない?と思ったけどマップ追加とかあるなら大歓迎だわ
    確か監獄もあるんだよね?仙舟との違いをみたいし実装されるといいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:52:33

    >>17

    書いた後に思い出した

    静謐の時だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:56:12

    ただいまピノコニーも前半後半仕立てになってて後半でスクリューガムかサンデー実装されねえかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:02:28

    >>13

    1回しか呼べないの悲しい

    毎日きてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:27:32

    中途の家(ドリームボーダーBGM)一番好き、まさに夢みたいで
    2番目に好きなのがシニフィアン連鎖だけどどっちも階差宇宙のモデルステージにあるからありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:14:57

    >>14

    それこそ乱破実装と同時に同行クエとかでマップ追加来そう


    最近同行少ないからそろそろほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:47:44

    知ってるとは思うけどホタルの秘密基地にいったら傷つく誰かの心を守ることができたならが流れるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:11:13

    >>19

    欲張ったって良い、なんなら予告生放送でサプライズ実装発表も期待してる

スレッドは9/27 23:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。