18歳

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:16

    なるほど18歳ね……18……10代? これが……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:47:56

    色気が18じゃねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:41

    こう見えておそらく男性経験もないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:08:48

    他の生徒にも言えるけど男性経験もないのになんでこんな性欲アピール服着てんだよ
    忘れられた神々に女子生徒のガワ着せた奴が風俗かハーレムでも開くつもりだったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:09:55

    >>4

    名もなき神々のせめてもの抵抗だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:19

    >>4

    そのガワ着せたやつもおじさんになってるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:12:52

    基本的に男の目を気にする必要がないし各々好きな格好をしていると思われる
    谷間が蒸れるからすぐに手を入れて拭ける格好をするのは合理的な判断だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:14:41

    白衣着てるしチーパオの下はノーパオだろうし洗濯の手間も省けるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:17:14

    リオ、カイ、カンナ、コクリコ、その他何人か…うぬら何人だ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:42:38

    >>6

    ホシノはマザコンなのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています