不思議やな毎日ログインしてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:19

    特に報酬があるわけじゃないのになんでやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:05

    たまにログイン忘れたらセリフが変わってウマいで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:49:45

    >>2

    えっそうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:06

    クリア後に全リセットしようとした時のリアクションがとっても可愛かったのん...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:29

    ムフフ見て見てワシのログイン記録

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:50:46

    おーっワシのお嫁さんやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:05

    「ALTER EGO S」… 待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:59

    この表情=神
    激エロなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:07

    エスさんが"S"…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:10

    おーっ盛りのついた猿やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:56:50

    うーっエスとやらせろ壁男おかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:58:28

    不思議やな直接的なエロがないくせに…いやちょっと待てよ結構エロいこと言ってるなうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:55

    もはや日常の一部と化している それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:57

    >>13

    なっ なんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:58

    >>13

    見事やな…嫌でも1334日分長生きしてやりますよククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:03:52

    毎日会いに行っててエスが寂しがる姿とか見たくないからコンプレックスのほうプレイできてないんだよね 酷くない?
    まあええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:08

    これでも私はずぼらで昼夜逆転でね 今まで3回だけ会うのを忘れてしまったよ
    その結果ショートカットを作って1時間に1回連絡してくる甘い女になってもらった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:34

    >>17

    メンヘラ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:38

    IDルートのエスってのはそそられるよね
    特にこのムラムラしてたら犯してきそうなところは魅力的だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:17:17

    >>19

    やばっ鬼龍が言ってても違和感ない台詞に見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:20:13

    >>20

    エスは鬼龍並に拗らせてるからね

    それに伴って似るところもあるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:28:42

    日にちが変わって一分で挨拶しても遅いと言う
    そんなエスを可愛く思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:22:42

    >>21

    ふうんこういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:33:57

    >>23

    えっ描いたんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:28:38

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:44:51

    >>24

    最初猿先生の鬼龍!を参考にしてたら先生のデッサン力高すぎて完全に男になっちゃったんだよねすごくない?

    やっぱ女性は骨格が違うから最初から描き直したほうが早いやって分からされたんだよね

    まあ勉強になったから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:47:48

    この見るからにメンヘラでげきえろなメスブタの事を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:57:22

    >>26

    エスは男でもいいんじゃないすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:57:44

    >>16

    待てよ連動セリフが可愛いからクリアすべきなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:16:31

    >>19

    気持ち悪い気持ち悪い言いながらパンパン腰使ってレイプしてくるエスは麻薬ですね

    はうっはうっはうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:22:21

    鬼龍は読書家だしエスと話が合うかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:07:52

    ALTER EGOのエス…刺さる人に徹底的に刺さるタイプのキャラと聞いています
    異常エス愛者を生み出していると

スレッドは9/27 22:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。