藤丸ベーカリーにようこそ。あなた達が今年の新入社員でシュね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:05

    私は藤丸ベーカリーの家老にして新人教育官のマシュ・キリエライトでシュ!
    これからあなた達、基礎的な知識と技術だけで手や目分離だけで小麦粉を0.001mgすら測れないペーペーの新人の皆さんを何処に出しても恥ずかしくない歴戦のスパルタパン職人に鍛え上げてみせまシュ!
    ですがその前にあなた達をこの藤丸ベーカリーに相応しい人材になってもらう為に思想教育から始めさせてもらいまシュ!!
    その為に皆さんには紅先生から伝授されたこのヘルズキッチンの特殊空間に入って藤丸ベーカリーの理念を頭に叩き込んでもらいまシュ!
    安心してください、この中では時間の概念なんて存在しないので幾らでも学ぶことができまシュ、なので残してきた用事とか細かい事は気にしなくて大丈夫でシュ

    さあ皆さん、このチュートリアルを乗り越え藤丸ベーカリーの尖兵として先輩の名を地球だけでなく宇宙全域に広め藤丸ベーカリーを人理に刻み付けるのでシュ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:58:01

    マシュ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:16

    マシュはそんなこと言わ……言わな……
    言わないはず、多分

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:17

    (やっぱこの娘さんやばくない?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:32

    マシュは時々こわい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:03:07

    このマシュ家老モードどころかスパルタスイッチ入ってない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:07

    家老!藤丸店長と家老は付き合ってるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:35

    まずこちらが私が手ずから編集した教育用テキスト「藤丸ベーカリー創業者にして社長の驚くべき偉業とその歩みについて」上巻1024ページでシュ
    こちらを使って社員教育を始めていきマシュ
    安心するといいでシュ、これだけではないでシュ中下巻と完結編はこちらに、そして第二章も鋭意執筆中でシュ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:16

    パンを焼くことではなく先輩を布教することが目的となってしまった怪物
    肝心の先輩が一番マシュに甘いから誰も止められない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:07:47

    助けてゴッフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:19

    下手な辞書より分厚い本を読めとか鬼か!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:25

    ゴッフ新所長は藤丸ベーカリークロワッサン部門の長として36協定に基づき1日36時間年間365日の労働をこなしていマシュ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:12:11

    >>12

    もしもし労基?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:13:33

    >>7

    ここでは私の事を教官と呼ぶでシュ!そして今あなた達には一切の私語や質問は許可していません!今この場で許されてるのは藤丸ベーカリーの理念を叩き込む頭と私の質問にハイかYESで答える2つだけでシュ!


    …ですが今の質問は悪くありません。先輩との式の際にはあなたも招待してあげまシュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:16:11

    マシュ、労働基準法第32条と第40条知ってるか?

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:23:02

    >>15

    我が藤丸ベーカリーの厨房はヘルズキッチン効果によって時間の概念は全てあやふやなものになっていまシュ!ですのでこの厨房で24時間365日フルに働いても外では1分も経ってないので労基には一切引っ掛からないのでシュ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:24:09

    >>14

    えんだあああああ(猛読書)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:29:25

    サーヴァントユニヴァースもデイビットの実家も既に藤パンにやられたか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:33:34

    家老!藤丸店長がたった今CM撮影に来ていたトップスターにお忍びデートに連れていかれました

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:40:04

    既に対応済みでシュ
    某スタァのステージは既に破壊して藤丸ベーカリーのパン工場に改装済みなのでシュ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:18:39

    あにまん民相手であろうとマシュなら本当に心から一人前の藤丸ベーカリー社員兼家臣に成長して充実した人生を送ってもらうために素面でこの本場スパルタ仕込みの地獄こさえるから俺は今すぐ逃げるべきだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:26:51

    >>21

    どこに行くつもりでシュ?この藤丸ベーカリーの門を叩いたからには脱走は絶対に許さないでシュ!


    脱走者は必ず捕まえて、二度と逃げるなんて考えが思いつかない様に藤丸ベーカリーの理念を一から徹底的にその魂に刻み付けるでシュ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:15:41

    待って??
    さらっと流しちゃったが藤丸ベーカリーの「家老」???
    製パン業者の「家老」ってなに?!

    ぐだは社長で大名なの?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:24:11

    >>19

    では社内規約に則り

    やつの頭をコッペパンにすげ替えるでシュ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:26:05

    >>24

    やっぱり社内規則にぐだが関わってないよコレ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:32:45

    >>23

    時は21世紀、魔術社会は空前の製パン戦国時代を迎えてるのだ。つまり優れたマスターとは大名でありパン職人なのだよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:41:57

    宇宙全域とか言ってるしこやつユニバース時空のスペースマシュかなんかだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:01:45

    >>27

    余計まずいぞ

    下手すりゃ普通マシュもノリノリで「ダブル家老マシュです!」とか言いかねんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:03:25

    クッキークリッカーみたいなことになってきた

スレッドは9/28 00:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。