これはアズールレーンといって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:58:54

    横スクロールシューティングRPGです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:49

    バスタオルのモデリングあるの笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:26

    でかい

    GIF(Animated) / 4.43MB / 4900ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:30

    そういえばシューティングゲームだったな
    これやったりTB育成やってたら何のゲームやってるか分からんくなるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:51

    改めて思ったけどシリアスやっぱ可愛いわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:13:27

    今回は流石にどうも追加キャラは800ダイヤ払えよ!ってシステムらしい
    よかった…TB育成とかいう全く課金要素のないプレイ時間5時間はこえる育成ゲーと比べて稼ごうとする意思はあるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:21:48

    アズレンのせいでアズレン出来ない不具合がまた悪化してしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:22:35

    >>6

    なんでlive2d衣装より安いんです?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:23:02

    現状ちょっと最適化足りてないのか負荷高かったりバグるのはご愛敬だな…
    別キャラ別衣装来るの楽しみだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:24:18

    >>6

    800…?

    普通の着せ替えが大体800ぐらいでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:50:19

    次綾波かエンプラやろなぁ…
    人気投票上位の連中を実装しない理由がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:08:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:17:13

    ゲームの本筋には関係ない自己満要素であくまで欲しい人だけ課金すればいいスタンスを崩さないところは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:34:18

    そんな……アズレンはエッチなお姉さんのドエロい仕草とセリフでオチンチンを擦るゲームのはずじゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:29:50

    加減しろバカ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:41:33

    >>15

    加減しなかった結果がコレ(20GB)だよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:51:06

    >>15

    3D宿舎アセットDLは任意っぽいからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:55:29

    ちなみに衣装は880ダイヤ~1180ダイヤくらいだったりします
    なぜ衣装より3Dの方が安いんだい…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:26:56

    アズールプロミリアあるし技術的な経験は裏で積んでたんだろうけどモデリングとかまあまあ出来よくてびっくりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:01:31

    完全に手コキモーションで爆笑した

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:04:52

    どうして壺を手でこすって綺麗にする必要があるんですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:05:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:06:43

    次は能代かもねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:27

    >>21

    なんでビン触って喘いでるんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:26:08

    >>10

    なんならこないだの生放送の時に700とか配ってんですよこの運営

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:27:23

    確か今ある3Dって能代、綾波、クーちゃん、明石あたりだっけ?
    ここら辺の子は追加の可能性高いかもね
    他にもいた気がするけど思い出せねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:30:04

    なんか来てるから久しぶりにログインしようとしたら12GBダウンロードで笑ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:31:19

    >>16

    引退原因上位のクソデカ容量はマジで何とかしてほしい。暫く使ってないアセットを消せるようにならんのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:33:14

    正直シリアスだけでも満足度高い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:08:22

    700体分の画像、音声データ、L2Dってだけでもかなりの容量食ってるもんなあ
    データ抑えてってしても画像ガビガビ、音声籠ってるとかじゃ許されんだろうしきつくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:11:10

    TKB育成…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:35

    >>23

    能代ってこんなにケツあったっけって思ったけど完璧に水着衣装準拠だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:54:01

    うおっ…でっか(容量)

スレッドは9/28 05:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。