大変だあっ タガタメさんが…タガタメさんが死んだあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:31

    大往生を超えた大往生

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:24

    "原作なし"で"7年"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:18

    >>2

    待てよ 9年なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:00

    ファ、ファンキルも終わったのに大丈夫なのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:08:08

    >>4

    さあね…ただメインストーリー完結したのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:10:16

    >>3

    見事すぎる……大往生を超えた大往生だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:18:02

    第一章のダブル主人公の片方が龍星を500億倍酷くした蛆虫なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:31:50

    ソル…すげぇ
    鬼龍とダークヒーロー系なろう主人公の悪い所取りだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:35:08

    お前は育成要素がめんどくさいを超えためんどくさいな事を除けば滅茶苦茶楽しかった...それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:38:47

    これがポジティブな"意見”

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:56:34

    もしかしてfggで生きてるのファンキルオルタナだけっすか?看板タイトル二つともサ終しましたけどいいんスかファンキルはやることやりきって終わったけどダガタメは綺麗に終われたのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:57:27
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:11:10

    アハトの可愛さを感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:14:03

    最近ストーリー畳にきてたからまっなるわな
    ちゃんと終わらせたし充分だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:37:03

    平和になりましたね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:49:41

    おーっ 今泉の痕跡がドンドン消されてくやん
    gumi囲われてたRINZOだーくろ渡り棒しぶ彦みかんあめトマルみたいな神絵師がこれから食べてけるかだけ心配っスね ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:51:05

    かつて映画化して大コケしたと聞いています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:53:15

    こいつはどうなったんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:56:34

    >>17

    タガタメの映画はアホほど爆死したんや

    その費用対効果…制作費5億円に対して売上計測不能(一説には1800万前後とも)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:25:15

    最後の方はほぼ惰性だけでやってたけどいざ終わるとなると思いの外悲しかったのは俺なんだ
    クソみたいなクエスト、あまりにアレな運営のムーブ、振り返るとろくな思い出がない気もするけどなんだかんだ楽しかったし居心地よかったスね

スレッドは9/28 01:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。