こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:00:36

    いつもいつも傍から見ているだけで人を弄んでるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:02

    傍観者と言いながら滅茶苦茶介入してる
    それがシロッコです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:03:22

    飄々とした天才のつもりだけど実際は小物な天才ってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:16

    何がしたかったのか教えてくれよ
    なんかノリでティターンズ引っ掻き回して自滅したように見えたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:42

    陰の実力者になりたくて!の悪い例としてお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:16

    確かにMS設計開発はすごいけど・・・
    ティターンズに介入した目的は大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:07:23

    だから俺の体をみんなに貸すんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:09:59

    >>4

    ただ誰よりも偉い立場になりたいだけだと思われるが…

    女云々も別に女性尊視じゃなくて偉い指導者に愛されながら影で支配する私は尊い!な腹の底が丸見えだからハマーンに一蹴されたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:24:19

    正直最後のムーブは自分のほうが天才のはずなのに世界を動かす権利を握ってるクワトロに嫉妬してる感じだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:28:27

    格下のはずのカツに色々狂わされたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:30:09

    >>3

    小物というより一周回って俗物に見える

    それがパプテマス・シロッコです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:31:03

    うーん引っ掻き回していい気になってる鬼龍みたいなやつだから仕方ない仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:31:37

    天才であることは疑いようはないんだけど本人が言ってるみたいに冷静でもないし割と俗物なところが味があっていいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:32:13

    色々言ってたけど若いサラとボボパンしたいが一番の本音ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:33:31

    >>13

    幻のイケメン”おもしれー男”として

    ヴァースキ大尉からお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:59:49

    ニュータイプの成り損ないって何だよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:31:29

    >>14

    待てよ、サラに惚れたのは家族がいない男が妹を求めたからなんだぜ

    シロッコ本人に自覚がないからあの様なんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:35:51

    だから
    カミーユ「はいクズ確定
    ブッスイカバーします」
    されたんだ
    満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:36:39

    ぼくのかんがえたさいきょうのMSで俺TUEEEEEEEして無双したいけど政治とか面倒くさいから
    自分をチヤホヤしてくれる女の子たちでハーレム作って丸投げして普段は好きなことしておいて
    いざって時だけ出てきてドヤ顔で暴れたいっていうなろう系主人公まんまの願望を理論武装してる
    パプテマス・シロッコくんやん、元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:39:15

    >>16

    アムロ「なにって……サイコミュ増幅装置を使わないとファンネルも飛ばせない赤い奴やん」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:39:55

    >>16

    おそらくニュータイプの本質の誤解なく理解し合える能力の欠如だ

    逆シャアでクエスの事アムロに指摘されてそうかだから私はとか言ってたっスっし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:43:11

    順調に事を進めたあたりで内ゲバしはじめて崩壊する未来しか見えない それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:43:27

    >>21

    ニュータイプに複数の意味があるからどれのことを言ってるか文脈で判断しないといけないんだよね、面倒じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:50:40

    どうしてジュピトリスを戦場に出して沈めてるの?
    消えろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:59:09

    >>22

    打算以外に手を組む理由がなさすぎを超えたなさすぎ


    全員一抜けするタイミングを窺ってるから話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:46:59

    最終回でカミーユがハマーンやシャアが引くレベルのNTオーラ放ってた時に
    全く警戒してなかったのはこいつだけなんだよね
    結局こいつだけ最後の最後まで他人を舐めてたから名前も知らないノーマークのガキッに足をすくわれたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:47:51

    でもねオレ、どこまでが独断なのかよくわからないんだよね
    木星の意向もある程度あったでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:48:14

    こ こ か ら い な く な れ !!!
    (NT書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:48:59

    >>22

    ハマーンとシロッコと仲良くなれる存在として

    ZZ本編とガンダム無双からお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:00:39

    スパロボとかだとやたら盛られているが、アニメで見るとポッと出のラスボスみたいで、しかもカミーユとの因縁もほとんどないという変な奴っス
    というかカツにやられそうな場面まであるあたり、御大もコイツをラスボスにする気はギリギリまで無かったんじゃないッスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:12:00

    >>6

    元から蛆虫の巣窟だから問題とも思っていない

スレッドは9/27 21:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。