二穴挿入の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:09:21

    エロ漫画の体位を現実でやると竿役を骨折させないと無理だったりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:11:31

    待てよ2穴4本挿入までなら現実のAVでも出来てたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:13:39

    >>2

    2穴4本…?

    2穴に4本…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:14:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:29:26

    >>3

    す・・・すいません

    これ”前に2本尻丸に2本”って言いたかったんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:33:01

    三穴挿入だと高確率でオメゲかケツオメゲに挿れてる人の眼前にオチンチンが来るんだよな 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:35:32

    なんやねん前に二本尻に二本て

    男 男
     女
    男 男

    みたいになるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:40:44

    口と前後ろに挿入しながら両手コキとパイズリ…すげぇ
    何人かチンチンだけ残して身体消えてそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:58:36

    >>5

    いやちょっと待てよ

    いやちょっと待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:00:51

    インペリアルクロス…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:03:30

    おいっ!誰かナルトスのキュビズム貼ってくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:05:39

    二穴挿入…聞いたことがあります
    竿役同士が正面を向き合うから気まずそうだと
    三穴挿入…聞いたことがあります
    男のケツとちんこを拝む可哀想な竿役が生まれると

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:07:44

    2穴3本までなら探せばあるんだよね、2穴4本も理論上はいけそうだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:19:34

    >>3

    >>9

    クククク恥ずかしがることはない

    1つの穴に竿2本入れるAVがそこそこ多くあるのを知らないのは通常性愛者の特権よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:20:22

    >>14

    新郎新婦のケーキ入刀みたいになりそうで気まずそうなのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:21:52

    ふぅん二重の極みということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:22:13

    リオウ戦で繰り出したバオウ・ザケルガ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:23:15

    まあ気にしないで
    世の中三穴挿入もありますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:24:02
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:24:12

    >>16

    第二撃目の射精は抵抗を受けることなく完全に伝わり

    メスブタを粉砕する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:25:21

    >>20

    お見事!メスブタが荼毘に付したあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:26:15

    >>20

    ハイドロポンプ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:28:18

    >>20

    あなたは"虎杖悠仁"ですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:38:35

    怒らないで下さいね 女を間に挟んだホモみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:54:16

    確かに複数のチンポに囲まれてボボパンされている女は激えろ……だけどこれ○○に突っ込んでる竿役の視界に映ってるのって別の竿役のケツとチンポじゃないかな
    とかそういうの1回気にするとどうにも気になっちゃうのが……俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:56:17

    >>5

    もはやメスブタよりも男優同士の方が密着してそうなのはいいんスかコレで...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:57:07

    >>25

    しゃがんでる女優さんと立ってる男優二人で同時に舐めてもらうプレイとかどういう感情懐いてるんだろうなって気分になるんだよね

    しかも3本も珍しくない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:58:48

    >>27

    視界面積のほとんどを別の男優で占められても仕事はこなす

    そんなAV男優のプロ意識を誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:08:44

    >>28

    ウム…

    なんか撮影現場の空間的に男9割みたいな感じな印象があるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:11:22

    >>28

    ああいう場に呼ばれる男優って殆どホモ寄りのバイって聞いたことあるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:27:51

    男複数はホモの気がないと無理だし女複数はレズの気がないと無理です
    どうしても肌が触れ合ったり体液かかったりするでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:05:30

    女優さんの百合も大変なんスかね

スレッドは9/28 04:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。