"モンハンワールド"をやります 終活古龍編

  • 1ハンマー・ボビー24/09/27(金) 00:09:31

    ゾラ・マグダラオスをぶち誘導しろっ
    火山のエネルギーは海中送りだあっ

  • 2ハンマー・ボビー24/09/27(金) 00:13:42
  • 3メルゼナ24/09/27(金) 00:17:46

    久しぶりすぎたせいか、なんかアップデートしないとネットワークサーバーに接続できませんとかほざいてきた……それが僕です

    おいっ、必要ならわしのことは置いて先に行ってくれ!入れるようになり次第合流する!

  • 4ハンマー・ボビー24/09/27(金) 00:18:50

    >>3

    待てよ、狩人は仲間を置き去りにしないんだぜ

    いくらでも待っちゃる ワシめっちゃタフやし

  • 5メルゼナ24/09/27(金) 00:20:07

    おおっ……うん
    ありがたいからこそ待たせてしまって非常に申し訳なく思う。この借りは戦力という形で返していくのん

  • 6ハンマー・ボビー24/09/27(金) 00:21:08

    >>5

    何も気負わなくて良いですよ

    どうせワシ暇を超えた暇だったらから待つくらいなんて事ないんだよね

    ワイルズの新情報でも見てきますよククク

  • 7メルゼナ24/09/27(金) 00:29:49

    ちなみにワシの使用武器はスラアク、ヘビィ、ハンマーで防具はドラゴン一式らしいよ。ここ最近サンブレイクばっかりやってたからアイスボーンをやるのは本当に久しぶりですね、本気でね

  • 8ハンマー・ボビー24/09/27(金) 00:31:25

    >>7

    ワシはダブルクロスでは友人との炭鉱用にブレイブヘビィ担いだ事あるけど全然使えなかったんだよね

    俺はガンナーを無条件で尊敬する

  • 9メルゼナ24/09/27(金) 00:36:54

    わしのアイスボーンはいつになったら始まるんやろうな……

  • 10ハンマー・ボビー24/09/27(金) 00:38:15

    >>9

    26分後………

    ちょっとドライカレー食べに席外すのん

    集会所は開いてるからマネモブ……待ってるよ

  • 11ハンマー・ボビー24/09/27(金) 00:53:47

    ドライカレーもええけどこんがり肉食べたいのぉ
    ですねぇ

  • 12メルゼナ24/09/27(金) 00:55:06

    確かにドライカレーはウマいけど……カロリーは大丈夫か?ちなみに時間はあと10分ちょいらしいよ

  • 13ハンマー・ボビー24/09/27(金) 00:56:38

    >>12

    かなり肉付きは良くなってきてます

    まあ今朝腹壊した分だから多分マイ・ペンライ!

  • 14メルゼナ24/09/27(金) 01:13:10

    しゃああああ!!入れた!!

  • 15ハンマー・ボビー24/09/27(金) 01:14:10

    >>14

    うおおおマッセリアーッ

  • 16ハンマー・ボビー24/09/27(金) 01:15:22

    集会所入れそうッスかね?

  • 17メルゼナ24/09/27(金) 01:15:30

    いやー……ほんと
    ここまで待ってくれてありがとうなぁ!
    まさか1時間かかるだなんて思いもしませんでしたよPS5先生

  • 18ハンマー・ボビー24/09/27(金) 01:17:10

    今隣にいる人で間違いないッスよね?

  • 19メルゼナ24/09/27(金) 01:17:39

    ひとまずスレ主がイベントムービーをみない以上、ワシは参加できないらしいよ

  • 20ハンマー・ボビー24/09/27(金) 01:18:01



    !連れてるハンターっすよね

  • 21ハンマー・ボビー24/09/27(金) 01:18:31

    >>19

    なにっ

    救難信号で良いのん?

  • 22メルゼナ24/09/27(金) 01:19:38

    >>20

    はい!そうですよ、

    >>21

    ああ、どちらにせよクエストリーダーがイベントシーンを見終わるまでは参加できないのカーニバルだぜ

  • 23ハンマー・ボビー24/09/27(金) 01:36:07

    うおおおおおっ撃龍槍アーッ

  • 24ハンマー・ボビー24/09/27(金) 01:39:14

    この後どないする?
    やり残した下位クエストとかやってもいいのん

  • 25メルゼナ24/09/27(金) 01:45:02

    なんでもいいですよ
    ワシはスレ主が受けるクエストに着いていくのん

  • 26メルゼナ24/09/27(金) 02:03:36

    いやー……まさか迷子になるなんてのう……無様を超えた無様すぎて申し訳ないですね、マジでね

  • 27ハンマー・ボビー24/09/27(金) 02:22:28

    ふいーっ運搬は地獄やのぉ

  • 28ハンマー・ボビー24/09/27(金) 02:32:22

    流石に眠くなってきたんだよね
    付き合ってくれてありがとうなあっ

  • 29メルゼナ24/09/27(金) 02:33:50

    こちらこそなのん
    また機会があればよろしくなあ!

  • 30メルゼナ24/09/27(金) 02:39:33

    ちなみにワシは夏休みで来週の月曜日まで休みらしいよ

  • 31ハンマー・ボビー24/09/27(金) 02:49:46

    >>30

    また時々頼むかもしれないのん

    やっぱり運搬と超大型はマルチに限るよねパパ

スレッドは9/27 14:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。