来年って何出すんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:17:04

    属性はもう一周したんだよね?
    もう一回一周するのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:18:28

    やるとしても闇、地、光だけにしてくれ
    他はネタが無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:21:07

    属性でも種族でも2周目どうすんだよになる火……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:22:49

    別にゲーム的な共通項無くても適当なテーマでええんじゃないの?
    誇りの決闘者編みたいなので海馬枠が集まったり友情の決闘者編で城之内枠が集まったりみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:23:24

    >>4

    昔のレジェンドパックがそんな感じだったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:25:26

    ターミナルワールドみたいに既存テーマの再録と新規を供給するためのパックが欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:25:31

    >>4

    今でいうビルパだけどブースターSPは良かったなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:25:47

    ターミナルワールドとかリンクヴレインズパックの系譜出してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:29:59

    海(魚 海竜 水)
    山(ドラゴン 鳥獣 雷)
    森(獣 昆虫 植物)
    荒野(岩石 アンデット 恐竜)
    草原(戦士 獣戦士)
    闇(魔法使い 悪魔)
    のフィールドパワーソースパックで
    ハブられた方々はおやすみください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:30:51

    孤高の決闘者編でまたシャーク、オーバーハンドレッドナンバーズ、アーマードエクシーズ全部出してもらうか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:39:21

    OCGで未だ実装されてないアニメオリジナルテーマモンスター来て欲しい
    ヴァロンのサイキックアーマーモンスター、大徳寺の錬金獣、集合体で1枚扱いじゃない三皇帝のパーツ毎の機皇帝
    作中で1種類しか出なかったからテーマと言って怪しいけどタツヤのエンタ・マシン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:39:36

    春のセレ5が出るかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:55:51

    各アニメごとのパックとか?主人公勢じゃなくてライバルやヒロイン、サブキャラメインで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:42:52

    OCG25周年を飾る最後のパックは
    神の決闘者編
    遊戯と海馬、マリクの三幻神と相性の良い新規を収録
    中には秘蔵レアカードのホルアクティが入ってる事も…?

    2025年3月発売!
    あると思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:02:32

    ブースターSPみたく各召喚法にフォーカスするのはアークファイブだから出来た感あるし、レジェンドデュエリスト編辺りに回帰して属性とかに拘らず3〜4人にフォーカスしたDPになるかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:10:40

    >>2

    そんな…嵐闘機も出してください!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:13:59

    >>16

    …良く考えたらて出るとしたらまずアニクロで新規テーマとして出てからだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:16:57

    アニメテーマ強化の数少ない機会だけど、煮えきらないような強化もあるのがなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:32:06

    とりあえずマイナーカテゴリにもチャンスが回れるような感じがいいと思う
    特にテーマがないと人気キャラ集めになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:44:05

    アニメキャラを強化するのももちろんいいけどOCGオリジナルのテーマは強化機会少ないからそこにも何か手を付けてほしいかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:56

    そろそろ三幻神をもう一周強化しとこう
    ついでに三邪神と三極神も
    三魔神と三幻魔は最近強化されたから寝ててくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:29

    銀幕のデュエリスト編!
    レッドアイズ・スフィンクス・Sin・方界などの強力なカードが収録!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:29

    ぶっちゃけここで新規追加されるより普通のパックで追加された方が強くなるのがなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:13:29

    デュエリストパックはいったん終了でいいでしょ
    ブースターSPかセレクションTWみたいな新基軸にして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:15

    属性に拘ったのは正直失敗だったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:16

    >>25

    言うほど拘ったか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:22

    個人的にはもうシャークはお腹いっぱいだからそれ以外が来てほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:36

    魚や海竜族に拘ってただけで水属性って感じは無かったかなって
    比較対象炎属性だけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:18:14

    属性無視の闇とイシズアマゾネスの地がなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:03

    炎属性で買いもしない人選拘りおじさんの言うこと聞いてあの惨状だからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:26:26

    >>30

    半分冗談で言われてた城之内選ばれてた方がまだよかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:29:50

    例えばレギュパでBKとかアマゾネスが強化されても5枠じゃキッッツいから弱小アニメテーマの為にDPはいる
    欲を言うとDPで土台作った後にレギュパで令和最新効果の強化が来るのが理想

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:48:53

    BKもヴォルカニックに強化全然足りないしな
    現代遊戯王に対応できる様に土台は貰ったけど、それ以降は音沙汰無いし

スレッドは9/28 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。