西中の虎…怖え

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:58:30

    3対1でボコボコにしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:59:21

    虎杖のフィジカル考えると3人だけなんて舐めプを超えた舐めプだよねパパ 

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:01:01

    せ、仙台って怖いところなんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:02:19

    >>3

    お前仙台をどこやと思っとるんや

    ずんだもんの聖地やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:02:57

    瞬殺なんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:03:14

    3人に勝てるわけないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:04:01

    そんな訳ないっス
    喧嘩は2タイイチでも普通は勝てないはずっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:04:33

    呪力無しでも二級術師相当以上のフィジカルがあるんだ
    一般人が何人いようが敵わないと思った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:05:18

    コンクリートぶち破れるやつのパンチとか怖すぎるんスけどいいんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:05:47

    1話からボール投げて鉄柱を凹ませてる描写があった気がするんだよね
    どうしてそんな相手にケンカを売ったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:05:57

    逆に自分の肉体の強さ自覚してないと喧嘩で意図せず殺しそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:08:16

    >>9

    アレ一番怖いのが別に渾身の一撃ってわけじゃないし拳損傷してないし事も無げにコンクリ剥いでた事なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:10:12

    車の速度を出し素手でコンクリ割れる虎杖にとっては保育園児相手にする感覚だと思われる
    ちょっと力加減ミスったら殺しちゃいそうでこえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:11:19

    教えてくれ
    砲丸投げで砲丸をピッチャー投げで30m飛ばす奴の打撃は食らうと不味いのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:11:21

    >>12

    お言葉ですが鉄筋コンクリートじゃなかったからぶち抜けただけですよ


    ボケーッ

    鉄筋通ってなかったとしても普通は無理なんじゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:11:43

    逆にこの恵まれた膂力で真人戦まで人殺したことないのが不思議なのは俺なんだよね
    弾みで殺しそうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:11:51

    甘井くんはなんでそないに頭のてっぺんだけ染めたん?ペシッポポイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:13:38

    肉体がタフだからといって舐めプで変に笑ったりせずにボコすのには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:13:38

    >>16

    あのフィジカルなら小学生位までに何回か意図せず人の骨折ってそうなんだよね

    それで力加減を覚えたと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:13:51

    >>17

    この時の恐怖で白髪になって染めた…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:16:55

    格闘技の経験はあるけど祖父ちゃんが軽く空手教えたくらいなんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:17:27

    >>17

    おそらく術式に目覚めた時にその「甘いプリン」みてえな名前にちなんで自動で染まったのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:19:45

    >>22

    そういえば天使助けたらしいけど甘井の術式って何なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:22:23

    >>23

    自分の血糖から甘いものを…生成する…

    逆に血糖を他人に与えて回復を促したりできるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:23:03

    >>23

    体内の糖分を…

    呪力使って練り増幅させて糖分を主成分とする食品を創造したり触れた相手に直接糖分をぶち込んだりできる術式…

    ハッキリ言って拡張性に優れてる部類に入る

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:23:57

    >>23

    プリンを出す……

    鍛えれば糖分を他者に投入する……

    だからクソデカプリンで救助マット作って天使助けた説が有力なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:24:02

    >>24

    >>25

    あざーすガシッ

    今やってる無料公開で始めて読んだから気になってたのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:09:17

    >>21

    もしかして虎杖は元々素手での近接戦の才能がメチャクチャ高いんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:11:07

    >>26

    後に明かされた術式内容的に髙羽のおかげであのクソデカプリンが出来てた可能性が高いと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:13:42

    >>29

    ウム…甘井が死ぬ気で術式を使った事と髙羽の赤はダメだろ(ガッ という深層心理から来る超人の発動によってバフがめちゃくちゃかかった結果があの巨大プリンだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:14:18

    プリン出すだけとか呪術でもなんでもねえじゃねえかと思いがちなんだけど、糖分=炭水化物=作物だからハイヌウェレや豊作祈願とかに通じると考えると真っ当に呪術してるんだよね
    毒狼にもお米の御子いたしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:41:39

    >>31

    要素だけ切り取ると呪術なのにそれに変な要素が混じってるから呪術じゃない!と言われる それが呪術廻戦です

    シャルルとか漫画要素抜けば未来予知っていういかにも呪術なんだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:03:19

    でも俺甘井くんスキなんだよね
    勇気がないプライドがないと自覚しつつ変わりたいと思ってちゃんと人を助けたでしょう?

スレッドは9/27 20:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。