ヒロアカURスレ38

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:06:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:07:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:08:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:46:21

    次スレは>>190がおねがいします

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:50:56

    ラピッド3でホークス使ってみろ。飛ぶぞ(物理)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:56:44

    >>5

    まじでそれ強かった。通常飛行でも加速してんのか、ってくらいスピードでるくね…?β→β→βコンボもやりやすいし。ラピッド3構成でやったら1試合目で1万ダメ11キルとれた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:11:41

    スレ立て乙です
    紫荼毘はホークスをガンガン焼き鳥にできるから意外にいけるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:05:36

    プルウルホークスに味方二人一気に溶かされたんだけど威力高すぎだろ
    アレ許されるなら切島β威力240にしろや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:28:04

    爆破された?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:34:34

    新キャラのアレコレが凄え悲しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:41:13

    あれ?建て直し?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:50:47

    機動力はあれでええから火力ナーフは期待
    Xで実装前から粘着宣言していたキャラアンチとかは精々ボコられとけとしか思わんけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:55:01

    前のスレ消えたの?なんで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:56:39

    原作再現であれだけ飛べるなら原作再現で炎ダメージ2倍にしようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:19:05

    今はホークス使いも下手だからいいんだよ矢鱈と近くに居てくれるから反撃しやすい
    でも慣れて本領を発揮されたら終わると思う そもそも地形やダメージ状態で不利になっても一旦高速で逃げりゃあいいんだもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:45:29

    前回プロ1の雑魚だけどホークストレモで少し練習してお試しチケットでフリマに行ったら初陣で4KOして仲間が途中で死んでも1人で2位までいけたからやっぱぶっ壊れだわ
    雑魚の自分でこれだから上手い人が極めたら手も足も出せなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:01:39

    ホークスはαの威力かダウン値とSAの仕様を変えたほうがよさそうだな
    回復しながらSAで飛び回れるのズルい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:58:32

    オバホで最終円まで芋って特殊使いながらアンチ外耐久でホークスに勝ったわ
    正攻法でホークスに勝てる気はしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:00:34

    とにかく安地が狭くなるまで耐えないとどうにもな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:29:48

    公式がアンケしてるぞ!

    乗り込めー!


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:02:54

    >>20

    よっしゃあ!

    このゲームをオレ好みにしてやる!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:27:22

    >>20

    何書こう

    とりあえずマッチングシステムの改善とキャラの性能の格差はなんとかしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:06:10

    >>20

    フルパと野良分けて、途中抜けペナ入れて、USJ改修よろ、ギャラリーやスペシャル見るのにスクロール送り導入してを書いてきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:27:42

    >>18

    舐め腐ったβにはγ起きが効くけど2回しか使えないし逃げられるから意味ないんだよね

    機動力無しには人権ないのに機動力ないのもキツい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:46:37

    ホークスのβかな?稀に壁にスタックするらしくて
    壁に引っ掛かってたホークスいたから焼き鳥にしといた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:50:06

    ホークスはダウンした時にαの羽が発射され続けるバグもあるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:50:19

    >>18

    自分もヤオモモで同じ立ち回りやったわ

    最後は遠距離から大砲で爆撃したけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:52:49

    >>24

    オバホに人権ないは流石に…αの判定でかいから比較的ホークスシバきやすいしホークスβ潰せるし必中γはホットサンド以外のキャラにはクソ強いし以前最強格のままよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:54:12

    ホークスが溢れてるせいでホークスメタのAFOが環境TOPに返り咲いてるの草 
    今AFOあり得んくらい強いわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:01:00

    ホークス登場で地上組終わったと思ってたけど新マップの紫轟まだまだいけるな
    入り組んだ場所が増えたから籠城戦が楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:06:56

    >>30

    わかる

    自分も紫轟使ってるけど障害物やら遮蔽物がめっちゃ多くて戦いやすい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:45:22

    ランクでホークス使って三回目で8000ダメ出て草
    楽しすぎて笑いとまらん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:59:51

    紫轟は味方にホークスいるとγの策敵が生きる
    室内で回復してる敵にγ爆発決めるの気持ちいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:44:29

    切島使いワイ
    ホークスしてにどうすりゃいいか分からず頭を抱える
    というか新マップ切島生かせる地形じゃねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:27

    オルマの近接バグ試合で使うとグリッチで通報案件だよね、、?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:20

    >>35

    どうだろう。でも知っててならグリッチにはなるよね。って事は修正入るまでオルマ使えねえのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:10:48

    >>34

    簡単な話だ……γカウンターを決めろ!


    なんだったらミリオより戦いやすいんだから、硬化で固めて相手が着地した瞬間をゴリ押してけ


    序盤はαをレベル4にすれば、あとは大抵なんとかなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:15:53

    >>35

    やられると急に体力消し飛んで笑うしかない

    もちろんめちゃくちゃ通報してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:16

    >>36

    アレまじで仕様とかじゃなくてグリッチなの!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:37:56

    >>28

    序中盤にホークスに見つかったら死ぬからしゃーない

スレッドは9/28 07:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。