ここだけ他ガンダム主人公にフリットの過去上映会をした時の反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:12:46

    スタートはヴェイガンに襲撃されて母親が殺される所から

    エンディングは石像が建てられる迄とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:17:04

    冒頭からいきなりコロニー大炎上からの家族との別れという

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:19:13

    >>2

    確かアレってかなり幼い事だよね、年齢は覚えてないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:24:20

    >>3

    7歳で天涯孤独そしてその後引き取られてガンダム開発へ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:25:38

    アムロとかキラは襲われて、巻き込まれて、ガンダムに乗ることを決めたけど、フリットは襲われて生き残ったからこそガンダムに乗る事を決めたんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:32:27

    主人公ではないが同じ歳でMSの開発に家族の仕事をこなせている女の子達はいるがフリットの初っ端のでも衝撃がきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:34:27

    ユリンとの別れのシーンは見ている主人公のトラウマを刺激

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:21

    ウルフが戦士した時、「通信よりも先にXラウンダー能力で気づいてしまう」とかニュータイプ組は分かる苦しみかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:43:45

    間にエミリーの女の子の気持ちのわからないでデートで行ったのがMS研究の講演会というほっこりだがその後エミリーの機嫌を直す方法を考えながらヴェイガン相手に無双

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:44:58

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:55:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:34:30

    アスランを主人公カウントするなら父思い出して複雑な表情してそう、そして最後の展開で泣きながらスタンディングオベーションする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:08:10

    あさ保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:11:33

    ビルドシリーズの連中はレイジ以外全員予習済みだけど、青年時代や粛清委員会時代はアニメじゃやってないからなあ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:45:24

    >>12

    ある意味アスランでもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:48:53

    定期的に焼かれるし吹っ飛ばされるフリット居住地に戦慄するスレッタ
    いやー水星は安心やね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:51:16

    アムロは素直に尊敬しそう、パイロットだけでなく軍人としての政治方面での活躍ぶりとか諸々含めて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:05:28

    >>2

    1話開始前に家族全員と死別した主人公がフリット以外にヨナ、刹那、シン、シロー

    のっけから重いよ…あとそもそも家族がいない・覚えてないも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:53:06

    幼少期から生きてる間挫折はあれど諦めずに生涯ずっと戦い続けた男とかガンダム主人公で刹那とジュドーしか思い浮かばないな....フリット.....お前はガンダムだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:08:45

    PSP版で明かされた青年フリット編もやるんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:15:36

    >>20

    過去上映なのでやります

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:20:32

    わりとアセムやキオにも少年期にこういう出来事があってとか話してなさそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:05:57

    人の希望とかはさ、最後まで信じるべきだよ。

    お前に言っているんだぞシャア

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:14:59

    ハサウェイはもうちょっとフリットを見習ってどうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:15:47

    >>24

    それでも諸々の根深い問題は残ってしまいましたが参考にはなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:21:08

    シローは敵も自分も許したフリットは救世主になれたって尊敬すると思う
    息子のキオとは敵と交流し敵を殺したくないと言った者同士だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:23:24

    ブライトさんやボッシュもラストで立ち上がりながら拍手していそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:28:04

    >>26

    どの主人公敵を許す事はあれど自分を許すってのはすごいハードル高いし、しかも孫のおかげで踏み止まる事が出来た、そして死人に引っ張られるどころか励ましてもらったのも芸術点高い

    素直に凄いメンタルしてるから周りの主人公からのスタンディングオベーションが凄いと思うよこの人

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:28:38

    アセムが行方不明のち宇宙海賊になってたあたりで頭抱えてそうなシーブック

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:30:50

    色んな主人公にブッ刺さる孫

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:07

    フリットさん、子供時代に
    母親・恩師・仲違いから仲間になった人・(多分)初恋の人
    をヴェイガンに殺されて、その後も大切な人が消えていってって言う人生やからねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:07:43

    パイロットの夢を何一つ叶えてあげられなかった役立たずです....俺はッ!.....弱いッ!!.....

スレッドは9/28 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。