俺やっぱ変人なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:13:41

    人と話したくねぇな
    サムネは適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:14:52

    スレ画よ、

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:17:25

    自分は有人レジが空いててもセルフレジに並んだりするねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:18:31

    自分ちょっと前に走れメロスのメロスは最後殺されると思ってたって言ったらあにまんでボコボコにされたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:21:39

    人嫌いなのに話せる方だからって接客したら頭おかしくなったわ
    適正で仕事選ぶのも辛いもんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:28:08

    仲良くなった大学の教授相手に6時間アメリカ史の話をしただけで同じゼミの友達全員に変人扱いされたし、世の中の「変人」って枠が広すぎるだけだと思うわ

    別に3~5で上がってる話もごく普通の体験談だし、みんな考えすぎだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:32:07

    自分で自分のこと変人扱いしてる人ってなんか痛いよね
    それはそれとして人と関わりたくないのには同意するけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:37:55

    >>7

    100人1000人見て1割も嫌がらない事が嫌だったりしたらまぁ変なヤツかなとは思うだろう

    人間切り取ればみんなそんなもんだし意味付けすると痛く感じるかも知れないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:39:22

    >>7

    変人だからな

    痛くて当たり前だし俺もそれ認めてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:19

    ちなみに俺は8月丸々1ヶ月服変えず過ごしたことある
    その期間外出も普通にしてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:23

    >>8

    正直「人と関わりたくねぇな〜」くらいのこと思ってる奴なんて世間に大量にいるし別にそれは全然珍しくはないと思うよ 多分その程度で変人にはならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:41:39

    >>4

    あにまんは繊細マジレスくんばっかだからそういう勘違いを笑いに昇華できないんだ 悲しか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:54:15

    思うんだけど
    「種付けプレス」って相手を妊娠させるから種付けプレスって名前なのに相手が死んだら種付けできないじゃん

    ただのプレスじゃん バカなんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:10:10

    >>4

    文学ってそういう非情な話も別に珍しくないしな

    そもそも走れメロスは王様が改心したところで

    じゃあ今まで処刑された王の家族は?忠臣アレキスは?ってなるわけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:19:19

    RPGで道に迷うのが嫌ですぐ攻略情報仕入れる俺は変人なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:22:56

    >>13

    俺もそう思うけどリョナの世界だとそういうの好きな人もいるやろな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:25:09

    NTRで抜けないし素質あるよとかレスされても全く心に響かず怒りしか抱かない俺は変人なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:39:49

    なんでもマジレスする俺は変人なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:52:31

    ほんとに人が嫌いだったら掲示板なんて利用しないと思うんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:00:47

    >>19

    文字を読んでるのであって人とみなして無いんだ

    ごめんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:24:47

    >>20

    横だがでも人やで

    chatAIはつまらんしな

    まあパラメータ与えて有効活用してる人はいるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:35:24

    >>8

    スレ画を見たせいかもしれんが意味付けが種付けに見えてしまった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:49:40

    人と接するのは嫌いではないと思うが名前がある個人と接するのが嫌いなんだと思う
    その人と関係を持ち続けないとダメなことも含めて

スレッドは9/27 19:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。