この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:15:17

    昔は最強格の受けポケモンだったのになぁ
    今の環境を見てみぃ 火力がインフレしてるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:16:39

    わ…分かりました
    寝ます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:17:05

    ねむる えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:17:58

    どうしてじばくとばかぢからを取り上げたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:18:23

    カビコンでグライオン対策する俺を愚弄するのか
    あっ剣舞に殺されたわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:18:45

    >>4

    なんでって4世代まで暴れ回ってからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:19:32

    >>2

    ワシのポケモンはせっせこ飯集めてるのに寝てるだけ…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:19:49

    キョダイマックスは強かったからね
    仕方ないを超えた仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:20:08

    >>2

    かわいいを超えたかわいい

    はうっ( ˘ω˘ )zzz...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:20:25

    分かりました戦法は俺たちで決めます
    "腹太鼓とっておき"をやります

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:21:16

    >>7

    まあ細かいことは気にしないで

    今だとご飯を分け与えますから

    あっこいつ寝てるだけのカスの分際で分け与える立場でいるマジムカつく

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:22:31

    こいつのクッションがなんか人気らしいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:22:39

    >>7

    お前もポケモンたちに集めさせて寝てるだけだろうがよえーっ

    ◇このワシらが寝てる間にも働いてる手持ちは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:23:28

    >>5

    えっ対策にできるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:29:02

    >>2

    カビゴンである必要を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:34:17

    むしろ初代組のくせに8世代までずっと前線にいたのがおかしいと思うんですけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:51:14

    >>14

    免疫で毒無効にしてとおせんぼうで交代封じてから飛行テラスしてTOD勝ち狙うとかじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:51:49

    >>13

    春とヒコーキ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:16:35

    剣盾初期にも三種の神器だドラパミミカビだ言われて栄華を極めてたのにリベロエスバが実装された瞬間消えたのおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:23:34

    いいんですか?ねむるでひたすら耐久してしまっても?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:25:50

    ズキュントスは麻薬ですね
    ChalkとかBIG6とかの気取った名前じゃなくてほんのり馬鹿みたいな響きがあって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:14:20

    かわいーよ

スレッドは9/27 19:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。