へ〜君の夢はパン屋さんになる事なんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:32:38

    いいねそういうの
    私は目覚めてからずっと非日常みたいな感じだったから、そういう穏やかな夢とか憧れちゃうな
    君ならきっと常連さんに好かれるいい店主になれるよ
    そうだ良かったら私の事、店員さんで雇ってくれない?
    接客とかやってみたいんだ、楽しそうだしいっぱい働いちゃうよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:37:46

    0歳から戦い続けてた人生だったしな、お疲れさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:39:03

    それで将来の店員さんから将来の店主さんへ商品の提案なんだけどさ!こんなパンとかどう!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:04

    >>3

    福井県民か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:26

    眼鏡パンって本当にあるんやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:54

    自由もあっただろうけど責任やら力やそういう物が担わないとか軽い意味での自由はあんまイメージしづらいな岸波白野
    あくまで強い力で自由を確保するイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:41:25

    まあ1000年も頑張ったんだしもう穏やかに日々をすごしても誰も文句言わんさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:43:06

    推定あのあと来るであろう1と3相手にしたり俺らが知らん敵とも戦ったんだ、ゆっくり休め

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:43:46

    ところで店員って聞くと自然とある言葉が思い浮かんじゃうんだよね
    「温めますか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:45:02

    >>9

    パン屋って温めますかね?

    出来立ての時に出向けば温かい物はあるでしょうけどあんまり温めをサービスにするって聞いたことが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:45:30

    そういうのはコンビニエンスでやってもろて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:45:33

    >>9

    よく似た声の人が

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:46:02

    >>12

    声だけかー?ほんとに声だけかー?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:47:12

    >>12

    出たな麻婆同志

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:54:58

    ぐだとザビが仲睦まじくお店切り盛りするとこ見て〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:24:16

    まぁ仮にザビ子が灰色の青春でもぐだも白色の青春だからな
    青色は在庫切れでねという訳で青色のパンってどうだろうか食欲が下がる?そこをなんとか食べたくなるように

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:30:41

    >>16

    ブルーベリーのパンとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:16:01

    ぐだとザビーズにマシュ達でゆっくりパン屋でもやってほしいそしてたまにカルデアの職員達が遊びに来る感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:31:40

    子リスは真っ赤な料理を美味しそうに完食したから赤色のパンがきっと好きに違いないわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:34:23

    >>10

    明らかに温めるものじゃない物買っても温めますか?っていう購買部の店員…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:36:13

    緑と燈の元JKがたまにバイトしてるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:37:11

    >>12

    温めますか?(フルーツとホイップクリームのサンドイッチ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:38:58

    パン屋って結構ハードじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:39:05

    >>10

    イートイン兼ねてるならあった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:40:48

    おいしい珈琲も淹れられそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:42:05

    まぁ別に主人公も商売として成立するパン屋やるつもりはないやろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:42:27

    >>23

    設備の初期投資がアホほどかかる

    パンの種類増やすごとに百万円単位の

    機械導入したりするから


    がぐだなら余裕

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:43:48

    >>27

    エミヤも雇えば投影と料理スキルでなんとかするからへーきへーき

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:46:57

    きのこが想定してるのってパン屋の職人なのか、オーナーなのか、バイトなのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:54:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:17:02

    ツァーリみたいな声の元ヤクザの温めよろしくゥの方の温めかと思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:20:55

    >>20

    買いに来た時の第一声「温めますか?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:41

    >>29

    全部兼ねてる個人店のパン屋さんなのかなと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:30:12

    >>3

    わたしが天に立つ (メシャッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:56:17

    パン屋の厨房って冷房ほぼ無意味だから5月くらいから地獄なんだよな
    さらに天候で生地の状態変わるからタイムスケジュール管理きついし…あと朝が早い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:00:11

    >>2

    0歳で聖杯戦争に巻き込まれてそのまま月の王だからなぁ

    人生ジェットコースターなんてレベルじゃねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:02:59

    そういえば無印の描写できる食事シーンが購買で買ったパンでのMP回復でしたね
    ある意味母の味?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:11:09

    🍞

スレッドは9/28 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。