学マスに追加してほしい機能

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:37:02

    予め禁止カード設定

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:38:45

    各種枚数にするか、それともコストシステムがいいか
    作品によっては無制限で特定回数だけ任意ってのもあったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:40:21

    所謂ノーマルカードっていらなくね?ってなりやすい
    体力消費ダウンは雑に拾えるから低コストを揃える必要もあんまりない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:42:36

    お仕事の☺️を右上から左上に変える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:49:00

    カード削除がもっと気楽にできれば色々解決する気がする
    元値半額で回数制限なしとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:49:04

    やる気元気カード3枚→抽選→やる気元気カード3枚→抽選→やる気元気カード3枚

    ありすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:50:52

    メモリを保存せずそのまま削除する機能
    まとめて整理するとき必要かどうか判断するの面倒くさいんだ
    几帳面な人はちゃんとタグ付けとかしてるんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:51:30

    >>7

    メモリーは後で売れるから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:57:47

    コンテストの一括スキップ
    途中から「やっぱ見たい!」とはならんから安心して3ステージ連続で飛ばしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:04:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:20:24

    プロデュース開始時の効果が付いたメモリーだけ表示するソート。
    自分でタグ付けて分けるよりまとめて出して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:30:08

    >>11

    これ

    なんなら特定のスキルを選択させてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:24:02

    追い込みレッスンのやり直しが欲しい
    中間試験と最終試験にやり直しがあるんだし。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:07:57

    具体的な形は思い浮かばんが、メモリーの効率的な整理機能
    放置してたら汚部屋化して手がつけられなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:24:23

    無料10連回せる時にガチャアイコンに🔴表示

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:03:05

    コンテストの一括スキップ以外ある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:06:41

    >>15

    これはまじで実装しないとダメだろ

    普通に忘れそうになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:28:59

    コイン(ロジックコインセンスコイン)ガチャの天井設置

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:35:41

    前のアンケートで書いたのは、プロデュースアイドルと前回使ったサポ編成の紐付けかサポ編成に名前付けて管理しやすくしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:41:20

    ミッションパスの一括受取くらい無料でも出来るようにしてくれ
    一応受け取らなければ翌月プレゼントボックスに入れられるとかいう裏技はあるみたいだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:47:58

    ほぼ使わなくなった試験やり直しチケットを、追込みレッスンでも使用出来る様にしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:51:53

    >>4

    ていうか縦に枠伸ばしてスクロールなしで全員表示出来るようにでいいよな

    今後キャラが増えることを見越してスクロール方式にしたんだろうけど


    まあさらにそれを見越して好調キャラを手前に表示とか親愛度ソートとかがあるとなお良いんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:03:45

    ホーム設定曲をショップとかサークルとか編成画面でも流して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:05:32

    >>9

    詳しく知りたいならログ見るしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:07:47

    初期デッキの強化型実装
    メモリーセット数が増えないならそっちで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:20:57

    選択カード最低5枚くらいにしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:23:20

    >>5

    強化の回数に比べて少なすぎるよな

    削除ダメなら事前設定させてくれっていう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:23:57

    >>9

    コンテストなんて未だに仕様すら覚えずテキトーにやってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:25:09

    >>11

    金色にも開始つけてくれっていう

    後センスロジックのみ表示をワンタッチで切り替えるボタン

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:50:15

    >>13

    何なら全レッスン欲しいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:10:48

    コンテストスキップしてると思うけど一番最後の結果表示が長くてテンポがめっちゃ悪い
    スキップしてるんだからそこも簡略化したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:13:52

    未だに基本カードとかの手札事故でスコア低くなることあるのマジで困る

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:15:35

    >>20

    初めてパス買って一括受け取りしたとき「おっ一括受け取り実装されたか」って思ったら来月に一括できなくて困惑したんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:17:05

    AIガバガバでいいからオートプロデュースそろそろ欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:38:31

    髪型変更
    まあ追加っていうかもっとバリエーションをもっとくれ!ってだけだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:43:32

    カード変化はせめて対象選ばせろ

スレッドは9/28 05:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。