• 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:58:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:59:35

    ひどいブロックを見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:03:16

    (*^◯^*)!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:04:49

    最後までピッタリで草

  • 5124/09/27(金) 02:06:21

    ダイナミックカメラ実装で今まで見れなかったところが見れて面白いよね やられた方はたまったもんじゃないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:59:19

    通れそうに見えて通れないのか、あの隙間。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:00:58

    シュヴァってくる横浜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:04:42

    先行でこれはキツい…ご愁傷様としか言いようがない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:14:04

    チャンミとかでも何故か上がってこれなかった子達の原因がこれで大体わかるようになったわ基本ブロックされてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:18:35

    ここまでの完全ブロックではなくとも一瞬引っかかるだけでも致命的になりそうだな
    いつもなんで出てこれないんだよとか怒ってごめん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:03:29

    こんなんやられたらスマホぶん投げるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:12:11

    執拗に肘打ちされてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:08:45

    G1でこれやったら誹謗中傷が飛んできそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:04:34

    これはひどいw
    イクノも激怒してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:05:53

    これ実際の競馬で通れないの?
    右側空いてる気がするけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:05:59

    イクノなのに横浜?シュヴァルに差されたとか?と思ったら本当に横浜で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:10:02

    >>15

    あんな速度出してラチ向かうとか怖いよぉ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:16:39

    福永洋一なら通れた。
    というボケは置いといてゲーム的なメタいこと言うとウマ娘って模型動かすタイプの古代のメダル競馬ゲーム的なレーン移動を採用してるから物理的に通れない(通さない)ようにできるしそう思考してるかのような軸合わせやるよね
    凱旋門の終盤とかわかりやすい

  • 19124/09/27(金) 18:49:01

    わざわざ撮り直しするのもめんどいしでそのまま載せちゃった
    イクノはヨレまくった子がそのまま内ラチに激突しないように緩衝材になってくれたと思おう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:03

    >>18

    田原成貴。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:56

    ウマ娘のレースにも制裁ってあるのかしら

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:56:42

    イクノがアホなだけやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:45

    >>21

    メインストーリーでマックが史実通り1着入線→18着降着になってる

スレッドは9/28 06:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。