極右部落

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:13:39

    あなた危険すぎる 本気でドラゴンボール最悪のヴィランかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:13:56

    あかんやんあかんやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:14:05

    これ以上は危険や

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:15:02

    超左嫌人 露是ってま、まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:16:09

    ザマス『人類よりも醜い文字改変だなんて私は聞いてないよっ』

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:18:44

    >>4

    ほう…思想が出ていますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:19:21

    >>4

    おもしれーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:19:46

    久々に見たぜぇマネモブさんの猿語録未使用でも猿濃度高すぎるスレタイ 

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:22:56

    この感じ四文字だけで伝わる感じ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:23:54

    >>8

    こんな深夜に立てるのが勿体なさ過ぎるんだよね 凄くない?

    >>1に勲章を与えたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:34:54

    朝まで持ちこたえるぞ、、、上にいさせるんだ、、、

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:39:02

    語り継がれるべき、、、なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:40:21

    はじめてですよ…このわたしをここまでコケにしたおバカさんは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:42:15

    >>11

    ネカピン「削除決定ェ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:44:50

    先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました

    「オッス オラ 極右」

    主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするもので、とても子どもには見せられる内容ではありません。

    また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。(元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)

    時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。

    そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。

    万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。

    このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。

    この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:51:08

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:59:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:59:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:00:07

    >>1

    1年に何人もいない逸材だと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:00:48

    誰だよ、こんな神スレほっとくやつ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:03:40

    あんた天才だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:10:35

    なにものだ、あんた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:18:50

    >>22

    地獄からの死者、右翼!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:26:16

    >>23

    ア ウ ト

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:52:46
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:56:43

    極右と左端って…ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:58:34

    極右の「ぜぇにちは帰れ」ネタで右翼と左翼を何となく理解できるようになったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:25:21

    聞いています、部落
    それ自体は差別的なモノではないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:28:26

    チャオズのほっぺた=日の丸
    チャオズの自爆=特攻隊
    さよなら天さん=さよなら昭和天皇
    らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:37:05

    極右ブラックってま、まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:40:43

    すごく国益になりそうな男やな
    ですねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:43:40

    左端ってま…まさか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:44:26

    しゃあっ 人間・ゼロ・計画!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:50:48

    待てよ極ー左でもあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:51:55

    先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました。


    「極右おじいちゃん」


    テレビの画面を見ると女の子がとてもおじいちゃんには見えない若い男性になついていました。

    暴力で全てを解決する極右がいつまでも若々しくて女の子にも人気があるというあからさまな右翼の洗脳的内容に寒気を感じました。

    こんなものを孫に見せるわけにはいかないとビデオを止めようとしたときこんな言葉がでてきました。


    「左端おじいちゃん」


    なんという事でしょう。この女の子の2人のおじいちゃんはよりによって右翼の極と左翼の最端だったのです。

    このような境遇での女の子生活を想像すると不憫でなりません。

    しかしよくよくビデオを見ていると極右と左端は仲が悪いわけではなく、むしろお互いに助け合っているような節すら見えます。 両家の関係もきわめて良好で女の子は極右も左端も大好きです。


    このビデオは右翼の洗脳ビデオでは無く、思想の違いはあってもお互いに助け合って仲良く暮らしていく事が出来るという素晴らしい内用だったのです。

    先走っておかしな思い込みをしてしまった私を恥ずかしさと、感動のあまり涙が止まりませんでした。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:50:19

    キミ2024年最悪のスレタイに認めるネ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:52:05

    久しぶりに見たぜ極右さのコピペ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:00:42

    極右左端のコピペふたつは好きなんだよね
    ユーモアが有るでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:02:21

    >>35

    左端おじいちゃんの登場で空気が変わる一瞬が好きなのが俺なんだ

スレッドは9/27 23:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。