最強御登場だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:07:28

    あの…馬鹿だから高いところが好きなのは分かるけど降りてきて戦って欲しいんスけど…。許可不要っと言いながら許可が出るまで高いところで棒立ちしてるのには好感が持てない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:14:59

    保科が最強呼びされてしまいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:16:44

    >>2

    あくまで副官で最強ですよ。あらゆる欠点を実力一つで覆す真の最強はこのボク様なんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:39:06

    あの…今の敵より弱い9号が作った怪獣にギリギリで勝てたチンカスなんスけど良いんスかこいつで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:03:07

    保科登場はテンション上がったんだよね
    保科登場したところまではね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:06:35

    >>4 ああ、数は減って隊長格複数人で同時に戦えるから問題ない ボリスほんとに大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:44:05

    自分を五条だと思ってる日下部(優しくない)やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:50:18

    展開的には超王道で普通に面白かったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:55:38

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:56:04

    >>7

    ああ

    本家日下部も宿儺殺さなくてもいいやーみたいなかんじで味方全滅するまでのらりくらりと逃げ回ってたクズだからどうという事はない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:56:22

    黒ブリーフ履いてるように見えるんスけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:21:50

    >>3

    一人称きもっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:23:15

    ♢このパンツ一丁マンは……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:25:55

    >>11

    良いんだ。ヌーブラを貼り付けた女子隊服をお出しする怪獣8号には全てが許される

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:28:11

    >>10

    欺瞞だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:45:04

    >>3

    覆したことないんスけど…良いんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:52:15

    なんというか、オペレーターとかいう驚き要員のせいで前もって援軍の報連相しとけやえーって気持ちになるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:44:54

    >>17 待てよ、今回は何やら珍しくオペレーターも仕事してたっぽい空気出してるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:51:29

    お忘れだったのは俺なんだよね
    最川強兵…活躍待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:39:26

    >>16

    あああらゆる欠点を実力一つで覆すから問題ない

スレッドは9/27 22:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。