この2人相性クソ悪いのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:40:16

    なんだかんだ一緒のチームになること多くて草
    フランス選んだのも一緒だし、ベロ凛にLove細胞してたしで思考回路は結構似てそうなのに
    もしや同族嫌悪か?
    破壊神と悪魔で属性ほぼ一緒なんだから仲良くしろよ
    無理だと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:44:43

    思考回路似てるとか2人に聞かれたらすげぇ嫌な顔されそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:48:48

    こいつらほぼほぼ初対面で殴り合いに発展するぐらいには相性悪いのにまさかのフランス被りというね
    マジで思考回路に関してはマジで近しい何かがあるの思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:49:31

    生きることがサッカーの士道と
    殺し合いするためにサッカーやってる凛だから
    思考回路自体は似てるものの根本的にソリが合わないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:54:32

    >>4

    相変わらずこいつら本当にサッカーの話してる?って疑問に思う信念持ってんな

    生きるためは百歩譲ってなんだよ殺し合いって

    怖ぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:55:37

    >>4

    コインの裏表みたいな二人だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:01:03

    破壊神と悪魔で属性ほぼ一緒なんだからって所に不覚にも笑ってしまった
    字面が強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:02:41

    ライバルリー時点の凛ちゃんは兄ちゃエミュサッカーしてるから
    爆発してなくて士道サイドは気に食わんサッカーなんだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:02:46

    士道の方がまだ凛に歩み寄る姿勢あるの笑える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:07:22

    多分最近の本誌の凛ちゃんのサッカーは爆発してんじゃん!いいね!って士道はなるだろうからりんちゃんが士道を受け入れれば関係修復できそう
    ただ凛ちゃんが士道を断固拒否しそうで草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:15:21

    そう考えると士道って案外優しいというか懐がデカいと言うか……
    自分がいい爆発だと思ったら素直に褒めてくれるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:19:34

    あにまんでよく見る士道実は常識人説がまた補強されるのであった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:25:32

    二人が好きな映画の監督が一緒って聞いて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:31:53

    実は似た者同士の二人なんか
    青春アミーゴは幻覚じゃない可能性が微レ存?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:33:20

    >>13

    やっぱりこいつら思考回路似てんじゃねぇか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:35:26

    >>13

    スタンリー・キューブリックっていう人か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:14:58

    生命活動に真摯な士道と
    強い奴と戦って死んでみたい凛
    生と死の願望が逆ベクトルなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:48:43

    何気にこのデッドオアライブコンビ好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:35:56

    エゴイストモンスター 生/死

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:42:04

    >>10

    けど士道は凛の性格と下まつ毛が嫌いらしいぞ

    何でだよ性格はともかく下まつ毛は兄とあんま変わらねぇだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:07:36

    >>19

    まんまポケットモンスターX/Yやね。

    生を司るゼルネアスと死を司るイベルタル

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:10:21

    生命活動に真摯な士道
    強い奴と戦って死んでみたい凛
    本人が死神の凪
    サッカーなのに生死の話をする人外3連星

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:10:58

    >>22

    どっかで見たことある組み合わせですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:23:37

    なんか士道は例え凛の性格がほえ凛でも凛のこと嫌ってそうだという確信がある

スレッドは9/28 04:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。