世の中にはいるんだよ…スレ画に劣情を催す者が!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:41:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:41:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:42:27

    当然を超えた当然

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:43:03

    おそらく大多数の男性はやらせろと声を揃えると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:43:05

    どうにも影薄き者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:44:25

    あの…自分fgo知らないからこのキャラについてググったんスよ

    炎上ってサジェストに出てきたんスけどいったい何があったのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:46:37

    >>6

    男装の麗人キャラなのに男装もクソもねえじゃねえかあーって感じ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:49:00

    >>7

    今更を超えた今更

    fgoなんてメスブタに適当な名前付けてボボパンするだけのゲームやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:50:23

    全身鎧バージョンならムキムキマッチョマンっぽいからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:52:40

    最終再臨=神
    これだけで引いてよかったって気分になれるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:54:20

    炎上って炎上は思い当たらないんだよね
    ブリトマート…アンタの炎上?に思い当たるのは
    ・何故か元ネタのブリトマートではなくほぼオリキャラのその娘を実装
    ・ロボットっぽいキャラかと思ったら宝具で問答無用で脱ぐ
    ・妖精國組に混ざれない
    ・没個性を超えた没個性
    ・イラストもビジュアルも癖がない
    ・2023年水着イベントの妖精國アフターでも登場せず
    ・やっと本編に出てきたかと思ったら母親の方だった…
    そんだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:55:46

    マジで影が薄いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:58:44

    松竜氏によるげきえろイラスト
    汎人類史の妖精騎士
    鎧と中身のギャップ
    それでも影は薄かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:03:54

    でもね俺影薄い薄い言われるけどそこまで影薄いとも思わないんだよね
    イラストは激えろだし3代目発言が激えろだしスチルもあるし母親の情報もでてるでしょう?
    単に目立ちすぎなヤツらにかくれてるだけじゃねえかって思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:03:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:07:30

    実装イベントも悪かったのかもしれないね
    箱イベとかシナリオよりも周回に意識向くでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:09:28

    影薄いというより持て余すという感覚っ!
    無駄に2代目設定したせいで原典の設定も掘り下げられなきゃ没個性なせいでどう扱えばいいのかも分からないんだよね、酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:55:30

    でも肌は出せば良いもんじゃないと思うんだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:15:16

    ブラダマンテとキャラ被りしているという科学者もいる
    まっあっちは彼氏の存在が個性になってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:17:10

    FGOの悪癖だ...げきえろなメス豚キャラを出すために無理やりな理屈や設定でメス豚キャラお実装したりする...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:48:49

    >>19

    女騎士、巨乳、ツインテールの押し出しやすい要素が被っててマジでブラダマンテの2Pカラーとしか認識できなかったんだよね

    まっブラダマンテの方はちゃんと所属先しっかりあるし掘り下げも来たんだけどね なんなら声が良くも悪くも印象的でネタにされてんだ

    本人より母親の方がキャラデザも中身も差別化されてる気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:17:50

    真面目なところ第3臨だけ激えろにして
    普段はフルアーマーにしてくれたら
    個人的にはとっても嬉しかったのん

    ウム……それだとモーさんや槍王と被るんだナァ

    でも天丼はおいしいからベストセラーなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:49

    >>14

    俺と同じ意見だな…

    比較対象が同イベントの妖精國出身なだけでやんす あっ低レベルで争ってどうするガルシア…って思ったでしょちょっと待ってね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:21:49

    >>19

    そもそもブリトマートはブラダマンテがモデルって説があるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:22:35

    俺さぁそこそこあにまん経験豊富なんだけどあんま見ないんだよねこいつと水着伊吹のスレが爆破され無かったの

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:23:30

    "ブラダマンテ"と"ブリトマート"って多分スペルもほぼ同じじゃねぇかって思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:26:33

    >>19

    彼氏の扱いが邪魔だから追加されたのに結局掘り下げが無いのに悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:37:51

    なんだかんだブラダマンテは尻宝具と
    十二勇士箱売りというそこそこ強いフックがあるからな
    しかもシャルルとローランが追加されたから
    4人いればけっこうシーンが回せる!

    ブリトマートも登場クエで既存キャラと強力なコンビ売りすれば
    良かったんじゃねえかって思うのん
    それこそニトちゃんとシェヘラザードみたいに

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:38:41

    >>4

    それならもっと人気が出ると思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:43:51

    >>11

    炎上したのその理由じゃないっスよ

    初登場した時のイベントでフルアーマーの鎧着て登場して喋ったら中から女の声がしたことで主人公が男装の麗人…?って発言(選択肢)したら炎上したのん

    まぁ回避できる炎上だからFGOが悪いっスね馬鹿すぎるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:04

    >>30

    あーそれはFGOが悪いっスね

    ウマ娘運営だったらそんな炎上起こさないのになぁ…ほんと馬鹿っスねFGOしねよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:38

    ウム…顔と身体は良いなんて擁護ばっか見るけどそれで人気出る程のルックスでは無いんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:42

    ブリトマートの娘…
    聞いたことがあります、知らない奴の娘だと言われても困ると

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:45:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:08

    >>25

    水着伊吹はなんとなく想像つくけどブリトマートもなんスか?なぜ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:49:16

    >>34

    手帳持ち君よく今更来たんスか

    遅かったっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:52:10

    >>36

    本当に持ってるらしいからそんな言い方やめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:53:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:54:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:35

    ガチの本物が来てるからあまり触るなよ
    早速他所様の名前まで出しちゃってるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:57:38

    あーっやべーほんとの本気で本物臭い奴だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:40

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:00:57

    ソシャゲにそこまでの憎悪を向ける前に自分の人生見直せって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:01:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:00

    そもそもこんな管理放棄の愚弄スレ残しとくからだと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:18

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:19

    >>35知らない知ってても爆破されてるから調べられない

    おそらく影薄い云々と妖精円卓にお情け加入の2つがレスバのヒート・アップを支えていたのだと思われるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:04:28

    >>46

    なにっ失敗

    これが幽玄のブリトマート母(元ネタの方となるブリトマート)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:04:45

    >>46

    某戦車道みたいにこっちを母キャラにして

    母娘売りしたら売れそう(母が

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:02

    🐟🍅スレ…聞いています
    大体は話せることがなさすぎて妖精愚弄滑りして爆破されると

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:43
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:05:48

    >>44

    こんなんがいるからブルアカ民が煙たがられるやろうがよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:07:07

    >>44

    こんなのに粘着されるFGO民かわいそ…

    こんなのが身内にいるブルアカ民かわいそ…

    両者の為に速やかに荒らしやめて寝てくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:07:17

    >>51

    対立を煽りまくった結果自分の住所セルフ開示してたやつだ触らないほうがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:07:54

    >>54

    >>自分の住所セルフ開示


    えっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:34

    以前別スレでも言われてたが、今影が薄い鯖って大体イベストで使えるような固定相方が不在なんだよね
    CP配慮して二代目出したのにシナリオが薄い箱イベ出展なせいで妖精組とも絡めないなんてこ…こんなの納得できない

スレッドは9/28 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。